『wf-1000xm4とのノイキャン比較』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

QuietComfort Earbuds II

  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
  • 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
最安価格(税込):

¥22,969 ソープストーン[ソープストーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,600 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,969¥39,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

QuietComfort Earbuds IIBose

最安価格(税込):¥22,969 [ソープストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション


「QuietComfort Earbuds II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds IIを新規書き込みQuietComfort Earbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信8

お気に入りに追加

標準

wf-1000xm4とのノイキャン比較

2022/09/12 21:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II

クチコミ投稿数:23件

今日、ヤマダ電機にある試聴機でノイキャンのみ(音楽は聴いてません)体験してきました。

現在wf-1000xm4を1年以上使用しており、今日も当機を持参して何度も念入りに聴き比べてみました。以下、私の主観です。ご参考までに。

結果、boseの方がノイキャン強いです。これは間違いないです。明らかな差がありました。
wf-1000xm4も強いのですが、店内のアナウンスやガヤガヤはうっすらと聞こえます。また、しっかりと聞き耳を立てればアナウンスも何を言っているのかわかります。

それに対してboseは、ガヤガヤがまず全然聞こえてこない。またアナウンスが流れている事自体はわかりますが、何を言っているのかが聞き取れない。これはすごいと思います。またノイキャンの圧迫感もありませんし、装着感もwf〜のように耳の穴にウレタンを押し込まないのでソフトで痛くならない。それでも装着に安定感があってパッシブノイズキャンセリングもしっかりと効いている感じです。

あとは、airpods pro2がどの程度かですね。
海外のhands onレビューを見ると、前代よりはノイキャン良くなっているみたいですね。ノイキャン2倍という謳い文句が一人歩きしてますが、全帯域ではなく、最大2倍ということなので、どこまで強くなってるか気になるところです。

書込番号:24920214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
宗稜さん
クチコミ投稿数:80件

2022/09/18 18:05(1年以上前)

このモデルのBOSE VS SONYでBOSEに軍配あげてるのコメント初めて見ました。
今まで見た三件の記事は僅差でSONYに軍配でした。

自分は、BOSEコンフォート35Uのヘッドフォン持っていて、ワイヤレスイヤホンを寝フォンとして使いたくて、探している者です。
寝フォンなのであまり大きいと邪魔になりますし、聴覚過敏があるため、ノイズキャンセリングは必須です。
参考にさせていただきます。

書込番号:24929008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2022/09/18 18:40(1年以上前)

>宗稜さん

ちなみに私は BOSE に軍配を挙げています。

書込番号:24929078

ナイスクチコミ!1


宗稜さん
クチコミ投稿数:80件

2022/09/18 19:09(1年以上前)

はい、それはわかりました。
だから初めて見たとかいたのです。

しかし寝フォンにはBose Sleepbuds IIも良さげで悩んでます。他の音は聞けないですけど、寝る用にホワイトノイズを普段から聴いて寝ていたので。

書込番号:24929122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度3

2022/09/19 06:50(1年以上前)

>宗稜さん

本機は海外ではすでに発売されており多数のレビュー記事が掲載されておりますが、ノイズキャンセルについてはすべての記事で一致して圧倒的に最強という評価です。SONY機種に軍配を上げる記事が三つもあるというのはさすがに考えにくいので、おそらく旧機種(QuietComfort Earbuds)の記事を読まれたんじゃないでしょうか。

書込番号:24929721

ナイスクチコミ!10


betty555さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/21 07:03(1年以上前)

私も試聴してきましたがノイキャン性能はSONY<BOSEという印象です。
wf-1000xm4を初めて試聴したときほどの感動はないものの、
より細部のノイズを抑えているように感じました。
あと音に関しては良くも悪くもBOSEらしい低音強め。
スリムになった本体の付け心地は非常good。
個人的にはBOSEの音があまり好きではないものの、
マルチポイント機能がついてたら購入したでしょうね。

書込番号:24932970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2022/09/22 13:48(1年以上前)

誰の言葉を信じれば良いのやら。

結局のところ、自分で確認しないと確かな事は分からないかもしれませんね。

書込番号:24934659

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2022/09/22 19:54(1年以上前)

>バッハの平均律さん

その通りですね。
人間の耳の特性のほうが、全員違いますから。(笑)

書込番号:24935038

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度4

2022/09/29 08:18(1年以上前)

3つ聞いてきましたが、ノイズキャンセリングの機能は、
BOSEがダントツにいいと思いました、
XM4もairpodspro2もかすかにノイズが残ります

XM4≒airpaodspro2<BOSE
外音取込時のナチュラル感は、XM4<airpodspro2≒BOSE

今日発売ですが、
ノイズキャンセリングの性能だけなら買いたいんですが、
BOSE音って好みがわかれますよね。
低音過多と感じてしまうので、
皆さんが買うのか、やめるのか気になります、

書込番号:24944016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右のペアリング方法お尋ね 3 2025/10/20 7:38:25
有償交換します 0 2025/09/01 16:07:16
iphoneとの接続の不具合 1 2025/08/21 6:34:39
コーデック。 1 2024/11/29 17:46:14
iPhone16プロとの接続 2 2024/10/22 12:31:29
ソニーウォークマンとの相性 0 2024/09/09 15:59:29
取れた・・・ (T_T) 4 2024/11/17 11:14:10
接続不良 頻繁!!!! 1 2025/04/26 8:21:26
ノイキャンが弱くなった気がする 1 2024/07/25 20:33:41
音楽以外の台詞等での違和感について 3 2024/06/06 22:36:25

「Bose > QuietComfort Earbuds II」のクチコミを見る(全 869件)

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds II
Bose

QuietComfort Earbuds II

最安価格(税込):¥22,969発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds IIをお気に入り製品に追加する <1376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング