『アップデート来ましたね』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

QuietComfort Earbuds II

  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
  • 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
最安価格(税込):

¥22,969 ソープストーン[ソープストーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,600 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,969¥39,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

QuietComfort Earbuds IIBose

最安価格(税込):¥22,969 [ソープストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション


「QuietComfort Earbuds II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds IIを新規書き込みQuietComfort Earbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

アップデート来ましたね

2023/02/17 11:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II

スレ主 Touch25さん
クチコミ投稿数:78件

本日気がついたらアップデート走っておりました
自分はiPhoneで使っているのでわからないのですが
噂のコーデックの更新とかあったのでしょうか?
どんな修正点があったのか調べようと思いましたが
見つけられず

書込番号:25146509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/02/17 12:39(1年以上前)

左右どちらでも単独で利用できるようになるというどうでもいい内容です。
https://www.digitaltrends.com/home-theater/bose-quietcomfort-earbuds-ii-update-independent-earbud-use/

バッテリーライフが左右均等ではないという前提の修正ですね。

書込番号:25146580

ナイスクチコミ!6


スレ主 Touch25さん
クチコミ投稿数:78件

2023/02/17 13:07(1年以上前)

ソースありがとうございます!
左右どちらでも単体使用できるようになったのは
自分も確認してました。
それによってマイク性能も良くなるかと思ったのですが
アップデート後に通話で使用してみましたが、
通話品質は変わらないと相手に言われてしまいました(笑)
コーデックの追加や接続品質安定などを
期待していましたが、まだ先になりそうですね

書込番号:25146622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度4

2023/02/18 03:35(1年以上前)

通話のテストしてみましたが、周囲で物音がする場面で雑音が入りやすい感じですね。物音がなくても雑音は聞こえますが。
クワイエットモードよりアウェーモードの方が雑音は入りにくい感じですね。
これはN/Cの制御の問題っぽいので、マイクを追加して治る問題ではなかったということですかね。

書込番号:25147419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KharismaKさん
クチコミ投稿数:27件

2023/02/20 16:01(1年以上前)

私も今日更新しました。何よりホワイトノイズがかなり減った事は確かに感じました。皆さんは如何でしたか?

書込番号:25151233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度4

2023/02/20 17:20(1年以上前)

>KharismaKさん

気にしていませんでしたが、私の耳にはホワイノイズは聞こえなくなったみたいです。
これは凄い進化。

書込番号:25151308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/21 09:53(1年以上前)

ホワイトノイズは気にしていなかったので気が付きませんでした。
今度静かな室内で聴いてみます。

他に私が気付いた点は、ほぼ毎日使用していますが音質がクリアになった気がします。。
今になってみれば以前は少し膜がかかったような音質だったようです。
コーデックの追加は無いようなので、もしかしたら気のせいかもしれませんが聴く度に私は変化を感じます。

ただBluetooth接続が明らかに不安定になりました。
アップデート後は片方ずつ使用できるので左右一気には接続切れはしませんが、左から右もしくは右から左に順を追って切れて正常に戻る感じです。

一応デバイス(iPhone14)のイヤホン名Bluetooth削除再ペアリング、BOSEMusicアプリ削除再インストール、イヤホン本体のリセットを行いましたが症状は変わりませんでした。
まあ外出時の事なので多少は仕方ありませんがちょっと以前より多いです。
とりあえずもう少し様子をみてみます。

QCETからの買い替えですが特に安定性の面でQCEUは劣りますね。
まだアプリへの対応性や本体ファームウェアに未完成感を感じます。

色々書きましたがBOSEサウンドが大好きなので熟成を期待して使い続けます。

書込番号:25152206

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/22 08:19(1年以上前)

今回のアップデートで、やっと左側だけでも聞けるようになったのは嬉しいです。

アナウンスされていない以外の変化で気づいたのは、
・ホワイトノイズ減少
・タッチボリューム感度変更(微調整できるようになったような)
・片耳モノラル復活
・再生音質改善

ぐらいかなぁ、と思っていますが、正式なアップデート情報って、BOSEは好評しないのでしたっけ?

書込番号:25153367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度4

2023/02/22 09:52(1年以上前)

風切り音が酷くなったような印象。
昨日は向かい風がかなり強かったのですが、風切り音が大きくラジオがききづらかったです。
以前はN/Cを弱めにすると風切り音が大きくなっていたので、ホワイトノイズ除去の影響でしょうかね?

書込番号:25153489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:29件

2023/02/24 09:35(1年以上前)

>うさきちーんさん
こんにちは
公式でアプリとファームのアップデート情報は下記のURLから見ることができますが、とにかく更新が遅いです

https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/articles/HC2300/productCodes/qc_earbuds_ii/article.html

書込番号:25156486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/02/24 12:55(1年以上前)

機械翻訳の日本語版よりは、海外版の方が見やすいかもしれません。
https://www.bose.com/en_us/support/articles/HC2300/productCodes/qc_earbuds_ii/article.html.html

書込番号:25156713

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右のペアリング方法お尋ね 3 2025/10/20 7:38:25
有償交換します 0 2025/09/01 16:07:16
iphoneとの接続の不具合 1 2025/08/21 6:34:39
コーデック。 1 2024/11/29 17:46:14
iPhone16プロとの接続 2 2024/10/22 12:31:29
ソニーウォークマンとの相性 0 2024/09/09 15:59:29
取れた・・・ (T_T) 4 2024/11/17 11:14:10
接続不良 頻繁!!!! 1 2025/04/26 8:21:26
ノイキャンが弱くなった気がする 1 2024/07/25 20:33:41
音楽以外の台詞等での違和感について 3 2024/06/06 22:36:25

「Bose > QuietComfort Earbuds II」のクチコミを見る(全 869件)

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds II
Bose

QuietComfort Earbuds II

最安価格(税込):¥22,969発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds IIをお気に入り製品に追加する <1380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング