『通話音声自動録音』のクチコミ掲示板

arrows N F-51C docomo

「サステナブル」をコンセプトとした5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬春モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh arrows N F-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音声自動録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows N F-51C docomo」のクチコミ掲示板に
arrows N F-51C docomoを新規書き込みarrows N F-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通話音声自動録音

2023/03/21 01:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows N F-51C docomo

クチコミ投稿数:175件

Zenfoneのように対応してますでしょうか。
Recordingフォルダがあるようなのですが、ファイル名がどうなっているか知りたいです。

書込番号:25189086

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2023/03/21 02:25(1年以上前)

FAQにあります。
https://www.fcnt.com/support/faq/detail/faq_f51c_12_no_007.html

ファイル名は下記でしょうか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019081/SortID=22082501/

Galaxyにも自動通話録音があり、ファイル名には電話番号と日時が含まれます。

書込番号:25189108

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:175件

2023/03/21 16:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
出来るんですね。ファイル名も相手の電話番号まで表示できるとは思いませんでした。
Zenfone9とこの機種ってどちらがスペック的に上なんでしょうか。

書込番号:25189788

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2023/03/21 18:02(1年以上前)

arrows NはSoCにSD695採用のミドルレンジ機、ZenFone 9はSoCにSD8+Gen1採用のハイエンド機になります。

処理性能含めて全く違いますし、ハイエンド機とミドルレンジ機を比べるのは意味がありませんし(比べるなら同SoC採用モデル同士)、比べられるミドルレンジ機がかわいそうです。

書込番号:25189882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:175件

2023/03/21 18:10(1年以上前)

ZenFone 9の方がスペックが良いのに安いということなんですか。
ミドルスペックなのにF-51Cってなぜこんなに高いんでしょうか。

書込番号:25189888

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2023/03/21 18:19(1年以上前)

arrows Nはドコモ専売機種であり、ドコモとの共同開発モデルです。

開発や製造は国内(兵庫県加東市)、リサイクル素材採用といってもコストかかるものを採用したり、サムスン製パネル採用したりで逆に開発費コストアップにつながってます。

またFCNTとしては初めてのOSアプデ3世代&セキュリティ更新4年公約もされてるため、そこらもあるでしょうね。

あと販売価格は納入するFCNT側に決定権はなく、販売するドコモ側が決めてますからメーカーSIMフリーでありオープン市場向けのZenFone9とは単純比較はできません。

書込番号:25189898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2023/03/21 19:26(1年以上前)

Zenfoneシリーズは性能が良くても品質問題問題が目立ちます。Zenfone8では文鎮化トラブルが目についたし、メーカーによる回収修理があったZenfone6は修理後も長持ちしなかったようです。Zenfone9の口コミもトラブル絡みが目立ちます。

Galaxyは安い機種も含めて多くの機種で自動通話録音が利用できます。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-do-i-set-up-an-automatic-recording-galaxy-call/

この点は富士通も同じだと思います。肝心の性能面は設定価格と比べると低めです。

性能の近いモデルには2万円台から売られているReno7Aもありますが、自動通話録音に対応していません。但し、約4万円の楽天版にすれば対応しているようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038859/SortID=24797225/

また、富士通は日本品質を売りとしており、トラブルも少なめです。

書込番号:25189969

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows N F-51C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows N F-51C docomo
FCNT

arrows N F-51C docomo

発売日:2023年 2月10日

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング