『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2022年10月下旬 発売

B&W Px8

  • カーボンコーン・ドライブユニットを搭載したオーバーイヤーノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン。ひずみを低減し、透明感を向上させている。
  • aptX AdaptiveワイヤレステクノロジーとパワフルなDSPにより、ハイレゾ対応ストリーミングサービスから24bitの高解像度なサウンドを再生できる。
  • 6つのマイクが連携して、ノイズキャンセリングとクリアな音声通話の両方にすぐれたパフォーマンスをもたらす。一度の充電で30時間の再生が可能。
最安価格(税込):

¥72,600 タン[タン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,600 タン[タン]

アバックWEB-SHOP

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,600¥105,930 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ B&W Px8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&W Px8の価格比較
  • B&W Px8のスペック・仕様
  • B&W Px8のレビュー
  • B&W Px8のクチコミ
  • B&W Px8の画像・動画
  • B&W Px8のピックアップリスト
  • B&W Px8のオークション

B&W Px8Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥72,600 [タン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月下旬

  • B&W Px8の価格比較
  • B&W Px8のスペック・仕様
  • B&W Px8のレビュー
  • B&W Px8のクチコミ
  • B&W Px8の画像・動画
  • B&W Px8のピックアップリスト
  • B&W Px8のオークション


「B&W Px8」のクチコミ掲示板に
B&W Px8を新規書き込みB&W Px8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2025/02/05 13:32(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > B&W Px8

クチコミ投稿数:3件

購入を考えているのですが、いくつか心配事があります。
・リチウムイオンバッテリーの寿命について。
 タブレットやスマートフォンなどのバッテリーは、2年程度でずいぶんくたびれてきます。
 この製品の寿命はどのぐらいあるのでしょうか?
 また、バッテリーの寿命がつきたとき、電池交換はできるのでしょうか?
 費用等も含めて教えていただけると、ありがたいです。
・このヘッドフォンをケーブルで繋いだとき、ヘッドフォンの電池を消費するのでしょうか?
 バッテリー切れになったとき、ケーブルで接続しても聴こえないのでしょうか?
価格から考えると、音の良し悪しに加えて、寿命も重要ですよね。

書込番号:26062896

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2025/02/06 00:56(11ヶ月以上前)

寿命は知りません
バッテリーが劣化したら定価の6割とかくらい払って新品購入らしいです
なおこれは有線では電源ONにすることが必須ですのでバッテリー消費します
有線(ミニプラグ接続)でバッテリー消費しない
無線ヘッドホンは自分の知る限り
ノーブルオーディオのfokus apollo
または
SHUREのAONIC 50 GEN2
のみです
どちらも有線での電源ONが不要です

書込番号:26063720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2025/02/06 06:29(11ヶ月以上前)

6割は盛ったかもしれませんもうちょっと安いのかも
8万の半額で有償修理という名の交換だったって書き込みあるので

書込番号:26063815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2025/02/06 11:10(11ヶ月以上前)

> タブレットやスマートフォンなどのバッテリーは、2年程度でずいぶんくたびれてきます。
> この製品の寿命はどのぐらいあるのでしょうか?

バッテリー寿命は機種依存ではなく、ユーザーの使い方依存です。

使い方によって、1年以内だったり、5年以上もったりします。


>また、バッテリーの寿命がつきたとき、電池交換はできるのでしょうか?
某イヤホン専門店のeイヤホンさんに問い合わせたことがありますが、
Bluetooth系は電池交換やってるメーカーはほぼないとのことでした。
理由として、技適の問題をあげていました。

イヤホン、ヘッドホンで電池交換サービスはほぼないと思っておいた方が
良いかと思います。

定価の何割かで全交換というのが現実的なところだと思います。

>寿命も重要ですよね。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61535880V10C20A7000000/
ネットにバッテリーの寿命を縮める使い方、伸ばす使い方の情報が
沢山あります。それらを参考にバッテリーにやさしい使い方を
心がけるのが良いかと思います。



書込番号:26064106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/02/06 19:04(11ヶ月以上前)

>MA★RSさん
>ヘイムスクリングラさん
早速、ありがとうございます。
ヘッドホンだろうがイヤホンだろうが、バッテリーの寿命が機器の寿命みたいに考えていたほうが良いということのようですね。
BluetoothではAirPodsを使ってますが、やはりバッテリーの問題で何度も買いかえています。
その都度、新たな機能が加わっているので、価格を考えると仕方がない気もしますが…それでも「なんだかなぁ」という気がします。
有線接続の場合は、物理的な損傷がなければ、下手すると何十年も使うことができますよね。
だから「清水の舞台を飛び降りる」覚悟で、多少高額でも無理して買ってこれたのですが。
機器そのものを「消耗品」と捉えたほうが良いのかもしれませんね。
聴く音楽の趣味や音の好みが変わって、新たなものを買うことはあっても、使えなくなったから買うということがなかったので…。
大変参考になりました。
改めてありがとうございました。

書込番号:26064623

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2025/02/06 19:50(11ヶ月以上前)

寿命のことを考えると、

イヤホン、ヘッドホン+Bluetoothケーブル
https://www.amazon.co.jp/dp/B074QQB2X6
https://www.amazon.co.jp/dp/B07HYMWSGY/
イヤホン、ヘッドホン+Bluetoothモジュール
https://www.amazon.co.jp/dp/B09RGJN9ZV/
なんかは買い替えしやすいと思います。

TWSタイプのBluetoothモジュールもあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B099KTMVKG/
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DT6GTHG9/

高級ヘッドホンであれば、有線ヘッドホン+Bluetoothモジュールで
ヘッドホンはほぼ一生もの、モジュールはバッテリーが劣化したら
買い替えるとよいかと思います。

欠点は、ANC機能付きが最近はないことでしょうか。
昔の機種を中古でなら、電池式のANCヘッドホンもあります。
BOSEのQC1・2・15は電池式だったと思います。
BOSEのQC3はカートリッジタイプのバッテリー。
寿命の心配はないです。

書込番号:26064681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > B&W Px8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&W Px8
Bowers & Wilkins

B&W Px8

最安価格(税込):¥72,600発売日:2022年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

B&W Px8をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング