『タスクキルが同等他機種より酷いかな』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タスクキルが同等他機種より酷いかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

タスクキルが同等他機種より酷いかな

2023/03/17 19:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

スレ主 jun_cyan21さん
クチコミ投稿数:72件

タスクキルの機能が強化され過ぎてバグ状態のAndroid12
その中でも、この機種は結構酷いレベル
クラウドPBXのIP電話アプリが10分ぐらいスリープになると落とされます。
何処でも社の電話が取れる便利なアプリですが、落とされると非常に不便w
スリープ解除すると不在着信がガンガン降ってきます…

どうにか修正出来ないのかなぁ

他機種や同等機でもメモリ6GB入ってる機種はここ迄酷くないので、メモリ依存も有るとは思うのですが。
(;−ω−)ウーン

書込番号:25184789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2023/03/17 20:40(1年以上前)

省電力モードやアプリの最適化は解除していますか?
https://www.ymobile.jp/app/manual/libero5giii/pc/13-03.html

書込番号:25184843

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun_cyan21さん
クチコミ投稿数:72件

2023/03/23 00:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
見える範囲での省電力は全て止め、手動設定した上での状態です。

5G UでもAndroid12へアップデート後は発生してますので、機種又はメーカー固有の問題か、メモリ4GBなど低用量端末でRAM不足を補う何かしらの昨日かとは思うのですが。
何か改善案ないでしょうか?

5G UAndroid11では省電力停止 手動設定だけで問題無いのですが。

書込番号:25191499

ナイスクチコミ!2


スレ主 jun_cyan21さん
クチコミ投稿数:72件

2023/03/23 02:38(1年以上前)

色々な条件で設定試してみた結果
WiFi接続時ならスリープ状態でもIP電話の即時着信鳴動する様になりました
LINEも通知が直ぐに受け取れます

が。モバイルデータ時はスリープ時には着信出来ません
LINEも遅延しますね
バックグラウンドデータ/無制限利用
共に有効になってます。
他に何処かで設定有りますかね?

書込番号:25191525

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun_cyan21さん
クチコミ投稿数:72件

2023/04/13 23:34(1年以上前)

何が効いたのか解りませんが
結論的にLibero 5G IIIでは解決しました。

何が効果有ったのか不明なので絶対初期化したくない状態ですw

電源ボタン押しスリープに入る時に動く物を片っ端から止めましたw

恐らく再現不可能です。。。

書込番号:25220708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング