『Android 13 になれば 対応周波数が増えるのでしょうか』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 13 になれば 対応周波数が増えるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

クチコミ投稿数:15件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
Android 12の時より バージョンアップすれば 対応周波数が増えるのでしょうか

書込番号:25374114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2023/08/07 12:48(1年以上前)

ちなみに Android 13 には いつ頃なりそうでしょうか

書込番号:25374127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/08/07 13:03(1年以上前)

この機種にAndroid13が来る保証は有りません

対応周波数帯は当初のAndroid12の時点で決定してますので変更無いです

書込番号:25374155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/07 13:43(1年以上前)

>Android 12の時より バージョンアップすれば 対応周波数が増えるのでしょうか

この機種がそうだということではないけど、例えば最初SDカードが256GBまでしか使えなかったけどバージョンアップで512GBも使えるようになるみたいな機能、性能アップなんていうのはスマホメーカーの思惑である程度自由に出来るんだけど、電波に関しては最初に決めたやつを後から変えるというのはメーカーが勝手に出来る(やっていい)ものではないから、バージョンアップで周波数がというのは無いよ

書込番号:25374195

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/08/07 16:01(1年以上前)

OSアプデや通常のソフトウェア更新にて対応バンドが増えるパターンもなくはないです。
ただこの場合はあらかじめ技適を通してあり、ハード上は対応しながらもキャリア都合で発売時は無効化で後に有効化というパターンになります。

この機種の場合元々SoftBank(Y!mobile)向けに開発された日本仕様入り専用機種、対応バンド増やせば開発コスト上がったりもあるため、ハードとしては最初から対応してないと思います。また対応バンドが増える可能性はないですね。

書込番号:25374316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング