『デザイン』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,000〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2022年12月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 12) 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 12T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

標準

デザイン

2022/12/12 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー

スレ主 ggfggさん
クチコミ投稿数:5件

デザインや材質などがこれまで同様redmiと殆ど変わらないのが残念。
何故Xiaomi 13 Proみたいなデザインに出来ないのかね。
性能は良さそうなのにredmiチックなデザインで台無し。
あくまで私個人の感想です。

書込番号:25050080

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ggfggさん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/12 15:37(1年以上前)

是非Xiaomi 13 Proを日本でも販売して欲しいですね。

書込番号:25050088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/12 17:03(1年以上前)

Xiaomi高い端末販売しても売れんでしょ?
ミドルクラスの4万位だから売れるだけで、5万超えたら売れんよ。

良い例が、
POCO F4 GT
オンライン専用とは言えスペック考えたらコスパは良いよね!
でも売れない。

OPPOもOPPO Find X、出したけど売れないから後継機の販売は国内じゃあ無かった!
auも取扱しなかった。

結局、
10万超えても日本で売れるのってりんごだけなんだよね?

SoftBankがXiaomi 12T Proするけど、来年後継機の販売は無いと思うよ?

書込番号:25050196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2022/12/13 11:20(1年以上前)

デザインは最近Redmi系もモダンな見た目になっているので、それと似ているからと言ってあまり気にはならないですね。

ただ、公式が散々期待させるツイートを連発していた割には、画面サイズと充電速度は勝っていますが、同価格のZenfone9と比べるとRAMもROMも少なくなってしまうところがxiaomiの割にコスパが良くない印象を受けるところが残念です。

あとは無いものねだりですが、
この200MPカメラ、200MPで撮影すると写真1枚が70MB超えるのでカメラをウリにするならmicroSDスロットはつけておいてほしかったです。

書込番号:25051351

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/12/13 15:31(1年以上前)

今のHUAWEIみたいな、超巨大レンズとかが良いんですか?

書込番号:25051638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2022/12/13 23:01(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
POCO F4 GTに関しては、あのゴテゴテのデザインと、ケースのバリエーションを少なく且つ、微妙とさせる格納式のトリガーが原因かと思います。

自分は出た時に、11TProより発熱は多いものの、サーマルスロットリングが発生しづらいらしかったので、少し検討していましたが、手を出さなかった理由が先程の2点によるものです。
(外観が11TProのままこのスペックであれば買い替えてました。)

oppoに関してもハイエンドに関してはそれですね。
宇宙船をモチーフにしたというあのカメラ周りの造形
ケースの種類を狭めるだけなので全く要らない要素です。
傘下のoneplusから出ているFind X3Proと外装違いの姉妹機種のOnePlus9Proですが、こっちの外観だともっと売れていたと思います。

今の所実際ハイエンドは売れてませんが、正直変に個性を主張しようとした結果、悪目立ちして逆に購買欲を損なってる気がしています。

iPhoneがそうですが、触った際の質感が高ければ、見た目はシンプルに徹するのが一番ではないかと思います。(あとはケースに入れた際の収まりの良さ)

書込番号:25052291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ggfggさん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/15 15:09(1年以上前)

デザインや質感はmi note 10シリーズの方が良かったですよね。

書込番号:25054343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2022/12/15 19:52(1年以上前)

>ggfggさん

昨日SBショップでブルーの実機を触ってきましたが、そんなに悪くなかったですよ。11T と違って背面はガラス製だし、多分ブラックはなかなか良いんじゃないかと想像してます。

まだ店頭展示してなくて、店員さんが奥から出してきてくれたのを5分ほど弄っただけですが、カメラも良さげでした。

書込番号:25054715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2022/12/16 14:02(1年以上前)

同じ10万越えのハイエンドなら、間違いなく値段に著しく見合わないウ ン国産メーカーは選択肢に入りませんね。

書込番号:25055607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2022/12/17 20:34(1年以上前)

OCNならいくらか安いみたいですね
https://onlineshop.ocn.ne.jp/category/ANDROID/

11TProも値下げしてる

書込番号:25057612

ナイスクチコミ!1


スレ主 ggfggさん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/02 15:15(1年以上前)

https://garumax.com/zte-nubia-z50-announcement
こういうのを出せないのかね?

書込番号:25079409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SIMフリー

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング