『購入検討中』のクチコミ掲示板

2023年 2月上旬 発売

Pi7 S2

  • 左右のイヤホンを24bitで接続し、すぐれた音質を実現する完全ワイヤレスイヤホン。小型ながらパワフルな2ウェイ・ドライブユニットを搭載。
  • 高度なアクティブ・ノイズキャンセリング機能が騒音を分析し、環境に応じて最適な効果を発揮する。トランスミッター機能付きスマートケースが付属。
  • バッテリーの持続時間は、イヤホン本体で最長5時間(ANC off)、充電ケースで16時間。15分の充電で2時間の再生が可能。
最安価格(税込):

¥19,800 サテン・ブラック[サテン・ブラック]

(前週比:-6,105円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ Pi7 S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pi7 S2の価格比較
  • Pi7 S2のスペック・仕様
  • Pi7 S2のレビュー
  • Pi7 S2のクチコミ
  • Pi7 S2の画像・動画
  • Pi7 S2のピックアップリスト
  • Pi7 S2のオークション

Pi7 S2Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥19,800 [サテン・ブラック] (前週比:-6,105円↓) 発売日:2023年 2月上旬

  • Pi7 S2の価格比較
  • Pi7 S2のスペック・仕様
  • Pi7 S2のレビュー
  • Pi7 S2のクチコミ
  • Pi7 S2の画像・動画
  • Pi7 S2のピックアップリスト
  • Pi7 S2のオークション


「Pi7 S2」のクチコミ掲示板に
Pi7 S2を新規書き込みPi7 S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2023/06/22 16:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > Pi7 S2

スレ主 kinpa68さん
クチコミ投稿数:1052件

購入検討中です。
音は好みの問題なので、おいておいて、気になっているのは、接続の安定性とANCの性能です。


レビューや口コミを見ていると、それぞれにおいて真逆の評価が見られるため、どっちが正しいのか判断がつかない
状況です。
Xperia1 iiiで主に通勤時(電車、徒歩)で利用します。

実際に利用している人に下記についてお伺いできますでしょうか。

・首都圏の混んでいる電車内での接続安定性
・電車内での利用時のANCの効き具合
・徒歩で歩いている時のANCの効き具合

現在はSONY WF-1000XM4を利用しており、ANCや接続安定性については概ね満足しております。
出来ればWF-1000XM4レベル以上であることが望ましいです。

とは言っても、Pi7 S2には風切り音低減機能も無いので、ANCは及ばないのではないかと思ってますが。

書込番号:25311932

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/23 10:09(1年以上前)

・首都圏の混んでいる電車内での接続安定性

電車の中で音が途切れた経験はほぼないです。電車を降りて、階段や改札口など、車内以上に人が密集する環境では瞬間的に音が途切れることがあります。これはAirPods Proでも1000XM5でも同じ状況なので仕方ないものと割り切っています。

・電車内での利用時のANCの効き具合
電車のモーターや空調の音はほぼ聴こえません。音楽を再生すれば全く気にならないレベルです。車内のアナウンスは聞こえますが、意識して聞かないと内容は分からないレベル。音楽に聴き入ってしまうと乗り過ごします。発車メロディーやブザー、レールの金属音など高い周波数の音はまあまあ聴こえます。音質よりもNC最強を優先するなら今はBOSEがいいでしょうね。

・徒歩で歩いている時のANCの効き具合
車のロードノイズは高音だけが残って「シャー」という感じ。周りの人の足音や自転車の音は聞こえないので、普段以上に周りをよく見て歩かないと危険です。特に夜道。

NCの性能や自然さではAirPods Proが良くできているので、音質をあまり気にしない時はAirPods Pro、しっかりいい音で聴きたい時はPi7 S2という感じで使い分けています。音に関してはベストな完全ワイヤレスだと思います。

書込番号:25312860

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kinpa68さん
クチコミ投稿数:1052件

2023/06/23 16:54(1年以上前)

>ノストロモさん

ありがとうございます。

徒歩で使用時の風切り音についてはいかがでしょうか?
WF-1000XM4は風切り音がほとんど気にならないレベルなんですよね。

書込番号:25313362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/03 11:38(1年以上前)

特に風切り音が気になったことはないですね。たまたま風の強い日に使っていないだけかもですが。

書込番号:25328438

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kinpa68さん
クチコミ投稿数:1052件

2023/07/03 17:00(1年以上前)

>ノストロモさん

ありがとうございました。

とりあえず買ってみる事にします。

書込番号:25328759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > Pi7 S2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pi7 S2
Bowers & Wilkins

Pi7 S2

最安価格(税込):¥19,800発売日:2023年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

Pi7 S2をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング