『評判良いですね。』のクチコミ掲示板

2023年 3月17日 発売

EOS R50 ダブルズームキット

  • 小型・軽量ボディに「EOS Rシステム」の高い撮影性能や便利な通信機能を凝縮したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • 逆光や夜景でもカメラ任せで撮影が可能な「アドバンスA+」、1回の撮影で明るさや色合いの異なる3枚の画像を記録する「クリエイティブブラケット」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「RFレンズ RF-S18-45mm F4.5-6.3 IS STM」、望遠ズームレンズ「RFレンズ RF-S55-210mm F5-7.1 IS STM」が付属。
最安価格(税込):

¥112,780 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,217円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥112,780 ブラック[ブラック]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥120,000 (1製品)


価格帯:¥112,780¥1,300,000 (80店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2550万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:329g EOS R50 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RF-S18-45mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]、RF-S55-210mm F5-7.1 IS STM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R50 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS R50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS R50 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS R50 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS R50 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS R50 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS R50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS R50 ダブルズームキットのオークション

EOS R50 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥112,780 [ブラック] (前週比:-1,217円↓) 発売日:2023年 3月17日

  • EOS R50 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS R50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS R50 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS R50 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS R50 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS R50 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS R50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS R50 ダブルズームキットのオークション

『評判良いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS R50 ダブルズームキットを新規書き込みEOS R50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

評判良いですね。

2024/01/23 21:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:531件

写真家さんの座談会でEOS R50が絶賛されています。
こりゃEOS R50売れてる訳ですね。

https://cameraman.motormagazine.co.jp/_ct/17679714

書込番号:25595055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
taka0730さん
クチコミ投稿数:6158件Goodアンサー獲得:205件

2024/01/23 22:19(1年以上前)

フジのS20のほうが、見た目よくて、色と階調が優れていて、ファインダーがシャープで、レンズが多いと書かれています。
それだけでも、S20を選ぶ十分な理由になると思います。

書込番号:25595134

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11506件Goodアンサー獲得:156件

2024/01/23 22:24(1年以上前)

ニコキャノはその他に比べてEVFが良いのが強み♪

まあ個人的にはR100狙ってるけど(笑)

書込番号:25595144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/01/23 22:29(1年以上前)

. ∧,,,∧
(`・ω・´)あとチョッピリ安ければ完璧♪

書込番号:25595151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 EOS R50 ダブルズームキットの満足度5

2024/01/24 18:47(1年以上前)

R50を手に!
キャノンの過去の下位機種に行くとシャッター音がグスンという感じとイメージしてたが、このモデルはイメージに交換がもてます。
過去のメーカー動画で、ニコンのD4s!

書込番号:25596095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:724件

2024/01/24 19:40(1年以上前)

初心者も使うエントリー機こそ最新の強力なAF性能を積むのは正解だと思います。

ただ、初めてのユーザーに安心してレンズ交換を楽しんでもらえるよう、センサークリーニング機能も省かず搭載して欲しかったですね。

個人的にはM6の入れ換えで軽量コンパクトが優先事項だったのですが、センサークリーニングなし、従来のスピードライト使えず…の2点からR10にしました。

R50の方が後発で値下がりが鈍く、スペックの割にR10との価格差が小さいのもありましたけど。
ホワイトボディは魅力ですが、使うレンズは黒だしなぁ。
M6のようなシルバーとブラックのツートンなら…。

書込番号:25596183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


木簡さん
クチコミ投稿数:201件

2024/01/24 19:41(1年以上前)

EOSR50安っぽいですし、値段相応の外見。
しかし、中身はファインダーはR7やR10と遜色なく
バッファーは少ないがAFと被写体認識、連写は
いっときのハイエンドすら凌ぐ。

JPEGでいいから、オート任せで高性能を使いたいなら
最高の1台かと。

書込番号:25596186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件

2024/01/25 16:37(1年以上前)

>えうえうのパパさん
>>センサークリーニングなし、
>>従来のスピードライト使えず…
>>の2点からR10にしました。

なるほど、EOS R10にする方が無難ですよね。

書込番号:25597212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:724件

2024/01/25 18:36(1年以上前)

>EOS R10にする方が無難ですよね

もちろん、そのあたりは何を重視するか人によって最適解は変わりますが。
液晶モニタの解像度はR10より上だし、デジタルテレコンやフォーカスブリージング補正,レビュー用動画モードなど、R10にはない機能もありますし、何より軽量小型なのは強みですね。

書込番号:25597339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F1.4 30mmと50mm比較 7 2025/12/24 12:08:58
電源スイッチが取れてしまいました。 6 2025/12/24 11:19:11
これしかないレンズ 34 2025/12/23 17:52:07
再度レンズについておたずねします 5 2025/12/19 22:53:39
単焦点レンズ 12 2025/12/16 19:32:22
写真に写る物はなんでしょうか 8 2025/12/12 16:54:07
発表会でのおすすめモード 10 2025/12/14 21:56:44
互換性バッテリー 21 2025/12/02 17:57:10
バトミントン室内大会撮影など 0 2025/11/18 21:00:25
デジタルテレコン 9 2025/12/03 15:04:32

「CANON > EOS R50 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 2237件)

この製品の最安価格を見る

EOS R50 ダブルズームキット
CANON

EOS R50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥112,780発売日:2023年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

EOS R50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <873

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング