『Xiaomiのポリシー逸脱』のクチコミ掲示板

Redmi 12C SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,500〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年 3月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 12ベース) 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.71インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12C SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomiのポリシー逸脱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12C SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12C SIMフリーを新規書き込みRedmi 12C SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信7

お気に入りに追加

標準

Xiaomiのポリシー逸脱

2023/03/16 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12C SIMフリー

Xiaomiは、低価格でも高性能って
言うのがウリですよねぇ、此じゃ
画面も充電も9T以下でしょう、
OPPOやAIWAの出した失敗作に
(個人の感想です)追従する事
無いと思っちゃいました。

書込番号:25183368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2023/03/16 19:16(1年以上前)

この金額帯でも他社より安くて機能や性能がよかったらそのポリシーから逸脱はしてないでしょう。
そんな片鱗ないですけどね・・・

けどこのモデルって先進国向けではない箇所で販売した製品を持ってきてるヤツなので、余計に違和感が凄いモデルですよね。
ピッチ代わりにスマホを使う企業、必要最低限電話だけでも出来るケータイは欲しいけどガラケーから買い替えるには高いモノばかり・・・て層を狙ったモデルなんでしょうね。

まあ日本で展開しているXiaomi製品って特別めっちゃ安いってこともないので、ちょっと落胆続きですね。

書込番号:25183529

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/03/16 22:52(1年以上前)

正直、この機種ディスられ過ぎですね。moto e32sと比較してみれば良く分かると思います。リアカメラを2眼に、USB端子をType-Bに変える代わりにHelio G37がG85になったと考えればそこまで悪い代物ではないのにね。

と言うか日本人は皆エントリー機が嫌いなようです。使ったら負けだと思ってるようですね。

書込番号:25183806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2023/03/16 23:36(1年以上前)

>>日本人は皆エントリー機が嫌いなようです。使ったら負けだと思ってるようですね。

こういうネガな意見の出どころってSNSとか何らかのコミュニティサイトとか、そういうのにちょっとでも知識のあるところから出てくる情報なわけで、ネットの情報だけ見ていってたら当たり前に偏った意見しか見えないと思いますが。

そういう人たちからすると3千円とか4千円とか足せばワンランク上がった状態になるっていう風に見えているでしょうから、それもそれで間違った意見ではないでしょうし。

何よりも日本人が皆使ったら負けと思っている人たちならば、BCNランキングとかにHelio A22搭載機とかsnapdragon 480搭載機とか上がってこないでしょうからね。

書込番号:25183868

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/03/17 01:04(1年以上前)

エントリーモデル=安いがダメ
といったイメージを浸透させたのは紛れもない国内メーカーです。
海外メーカーのエントリーモデルは例え格安モデルでもスマホとしての基本的なものは満遍なく使え、性能も妥協していません。
しかし国内メーカーは(日本人にとって)世間一般のコスパばかりを狙って、ただ安く造れば良いと性能を二の次に考えている為総じてまともに使えないレベルばかりです。
それでもまぁ2、3年前のに比べたらマシにはなっていますが、ここでのレビューを見る限りでは相変わらずですね。

書込番号:25183960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2023/03/17 09:02(1年以上前)

どれぐらい売れるかどうか、でしょうね、、

OPPO A77もあまり売れてない様ですし、先行き不安です

書込番号:25184152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2023/03/21 15:58(1年以上前)

うちの母親とか未だにドコモショップでAQUOS sense3とか買わされて来ましたから
そういう層にはマシな選択肢だと思います。
antutu20万超えてるんで。デザインもいいし。

書込番号:25189744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kizeさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/28 07:33(1年以上前)

同感です
日本人は見栄っ張りなのかね?
やたらミドル以上を持ちたがるけど、実際の使用でその性能機能の半分も使わないのにね。
言われるようにエントリークラスをメインに使ってると恥ずかしいとか言うよね

書込番号:25198493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Redmi 12C SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12C SIMフリー

発売日:2023年 3月16日

Redmi 12C SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング