『発売日にレビューが多数上がってますが・・・』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日にレビューが多数上がってますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ201

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

クチコミ投稿数:484件

発売日にレビューがいくつも掲載されていますが、どれも短文で高評価、買ったばかりでバッテリーの持ちとか評価できるとも思えないですし、すべてのレビューは国内版、海外版でもないのに・・・こんなに早く評価は難しいのではないでしょうか??

こういうのを書くと何かインセンティブでもあるような人達がいるんでしょうかね。
S23が期待できる機種だということは理解できますが、この日にアップされたレビューって胡散臭くないですか?

書込番号:25229645

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/20 21:24(1年以上前)

毎度のことでしょ。

書込番号:25229648

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/04/20 21:34(1年以上前)

サムスンは毎回ハイエンド最新モデルが発売されると、価格.comへのレビューキャンペーン実施してます。

抽選で景品がもらえるくらいですが、毎回のことながら当面の間は役に立たない短文レビューが目立つようになります。
それ以前に応募条件満たさないレビューも多かったりですが、毎回思うことは迷惑でありブランドへのイメージ含めて逆効果じゃないかと。

書込番号:25229663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:484件

2023/04/20 21:38(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

そうなんですか、なるほどです。
最初の頃のレビューは無視して、正当なレビューが出てきてから参考にするようにします。

近々、スマホの買い換えを検討しているので、この機種には関心を持っています。

書込番号:25229672

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/04/20 21:45(1年以上前)

はい、それがいいでしょう。

私は毎回Galaxyハイエンド機購入してますが、レビューキャンペーン目的の短文レビューに埋もれるのが嫌なので、キャンペーンが終了してからレビューを書き込みするようにしてます。

バッテリー持ちもそうですが、実際に1か月程度利用しないとわからない部分とか多々ありますからね。

書込番号:25229681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/20 21:51(1年以上前)

今年もカキコキャンペーンやってんの?
去年はひどかったよね。

書込番号:25229694

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件

2023/04/20 22:22(1年以上前)

確かにひどすぎるレビューですね。

最高!みたいな(笑)
1日でわかるわけねーだろって言いたくなるよね。

こいつらのアカウントのコメントは参考にならないな

書込番号:25229754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ふれれさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/04/20 22:55(1年以上前)

実際初期の性能がすぐ落ちることなんて無いので参考にしても問題ないと思いますよ(最高!だけなら参考にならないけど)

書込番号:25229804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2023/04/20 23:04(1年以上前)

国内メーカー品と違って購入直後どころか数年経っても性能が劣化する事はないですね。

書込番号:25229818

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/04/20 23:05(1年以上前)

最低でも2500文字制限の半分以上または文字制限ギリギリの長文は参考になりやすいですし、画像添付してるものとかだと尚更いいですが、現時点でそういうレビューないですし、当面は短文レビューのオンパレードになるでしょうね。

書込番号:25229819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:74件

2023/04/21 00:11(1年以上前)

最高に参考にならない意見ありがとうございました!

書込番号:25229906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8217件Goodアンサー獲得:769件

2023/04/21 01:14(1年以上前)

まあ、買った人のみに適用されるキャンペーンなんで、まともに書いてる人は参考にしていいと思いますよ

キャンペーン条件やクチコミに書いたりとか、理解できない人のクチコミは個人的には参考にしませんが

参考にならない口コミでタイムライン埋もれていくのは迷惑ですが^^;

書込番号:25229933

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8602件Goodアンサー獲得:1106件

2023/04/21 05:38(1年以上前)

>国内メーカー品と違って購入直後どころか数年経っても性能が劣化する事はないですね

バッテリー爆発より性能劣化の方がマシですね。性能劣化も脳内なので、ソースも出せないだろうけど。

書込番号:25230000

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:33件

2023/04/21 09:03(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

いつもの事とは言え、今回のレビュー状況も酷いものですね。自分もS23が気になっているとは言えまともなレビューを探し当てるのに一苦労(笑)あと同機種系がズラ〜っと続くので他機種レビューも見辛い。。。

当分はこのような状態が続くでしょうから、もう少し間を空けて閲覧するようにしようかと思います。
しかし、凄い量だな。。。

書込番号:25230145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:484件

2023/04/21 10:39(1年以上前)

ちょっとだけまともなレビューも上がってきましたが、それでも今の時点で電池保ちが良いとか言っている時点で信頼できないですね。

やはりインセンティブを与えてレビューを募集したら良い評価しか集まりませんし、価格コムさんもこういうのは禁止して欲しいですね。

サクラに金品を与えて書かせているのとたいして変わらないですよね。

書込番号:25230252

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/04/21 16:37(1年以上前)

機種不明

旧モデル含むスマホ5機種(Galaxy S22、Z Fold4、Z Flip4、A53、M23)、タブレット2機種(Tab S8+、S8 Ultra)も昨日から再びレビューキャンペーンが実施されてます。

安くなったS22を始めこれらの対象機種をこれから購入するという人もいるでしょうが、また短文レビューが増えるかもしれないので、価格.comレビュー参考にする場合はしっかり内容見て判断するしかないです。

レビューキャンペーンってハイエンド発売時はもちろん、2021年春夏モデル以降、年に3〜4回実施されてますが、いい加減にしてほしいですね。逆効果にしかなりません。
最初の時はクチコミに投稿する人がかなりいたためサムスンや価格.comに苦情殺到したのか、2回目からは丁寧な図解有で必ず応募方法が掲載されたりしてますが、その後は大した改善がありません。
応募方法に「価格.comなど外部クチコミサイトへレビュー投稿」と記してありますが、図解は価格.comなのに、“など”は何の意味がある?と毎回思います(笑)

価格.comはサムスンと仲がいいイメージですし、昔と違い最近の価格.comは過疎ってきてるし(スマホ板はマシですが)少しでも書き込みが増えたり、閲覧する人が増えればいいという感覚なのかもしれません。

書込番号:25230579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/21 17:13(1年以上前)

>arrows man
>国内メーカー品と違って購入直後どころか数年経っても性能が劣化する事はないですね。

なぜ発売間もないしかも所有してもいない機種に対してこの様な事が断言できるのか???
エスパーかよ(笑)

書込番号:25230612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング