『機種変更悩んでいます。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a docomo

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 7a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更悩んでいます。

2023/08/23 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a docomo

スレ主 takato0516さん
クチコミ投稿数:222件

Xperia 5 IVかこれかで悩んでいます、同じようなスペックですがGoogle Pixel 7aは評価が高いですね
Pixel 7a は外部メモリがないのとバッテリー容量で負けています、Xperia 5 IVは発熱がひどいようですが
この機種に決めたポイントやアドバイスがあれば教えてください。

書込番号:25394194

ナイスクチコミ!5


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/08/23 17:26(1年以上前)

>takato0516さん
>この機種に決めたポイントやアドバイスがあれば教えてください。
一番は、コスパですね。
6万で変える上位機種と同じSoCを採用している点です。
後、
Google Tensor G2も発熱しますよ。
私の使用感ですが、SD8 Gen1と同じ位の熱持ちます。

書込番号:25394201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2023/08/23 17:39(1年以上前)

発熱がひどくて7aから6aに買い替えた人もいたようです。しかし、6aも発熱が高い方です。

書込番号:25394215

ナイスクチコミ!2


kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/23 18:23(1年以上前)

>takato0516さん
使っているアプリにもよるかと思います。
熱は持つと思いますよ。6aですが。
たぶん通知系とかGPSとかじゃないですかね?
まっさらな状態ならいいんじゃないかな?
7aおすすめですよ。Googleサポートの懇親な力に感銘します。

書込番号:25394254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:14件

2023/08/23 18:42(1年以上前)

どの機種も熱い熱いっていうよね〜

性能が上がれば温度も上がる
.
どれ買っても一緒なんぢゃないか?

書込番号:25394275

ナイスクチコミ!5


朱紫さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/24 01:44(1年以上前)

バッテリーは5000でも4000でも変わらないと思います。ハイエンドで5000だとしてもスペックが良い為4000くらいの持ちです。7aはハイエンド並の性能ですが少し落とされている為4300でも5000くらいの容量です。
発熱は性能上がれば熱は出ます。7aはハイエンド並の性能ですから熱はハイエンドと同じくらいでますよ。
発熱が嫌ならエントリーモデルかミドルクラスでも性能良くない機種にするしかありません。発熱と性能はセットと思われたほうが良いです。
今のスマートフォンの課題で性能がどんどん上がって行くのは良いのですが、排熱にどのメーカーも苦戦してます。防水防塵がある為排熱が課題なんです。AQUOSのR8なんて面白い排熱対策してますよ。

書込番号:25394799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2023/08/24 03:21(1年以上前)

Pixel 7なら負荷をかけた際の温度が7aと比べて5度ほど抑えられています。6aはさらに4度ほど低くなります。

書込番号:25394823

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a docomo
Google

Google Pixel 7a docomo

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング