『reno5aとのバッテリー持続時間比較について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a au

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『reno5aとのバッテリー持続時間比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a auを新規書き込みGoogle Pixel 7a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

reno5aとのバッテリー持続時間比較について

2024/01/25 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a au

クチコミ投稿数:17件

UQの価格がこなれたため、購入を検討しています。

現在OPPOreno5aを使用していますが、夜の11時頃にはバッテリー残量が20%を切ってしまい、頭を悩ましています。

こちらの機種はreno5aよりも持ちますか?
利用は、メール、ライン、ウェブ検索ぐらいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25596713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:21件

2024/01/25 08:49(1年以上前)

電池減る原因が、トラブル誘発アプリのlineだったら、機種変えてもあまり変わらない可能性が高いですよ。
今の機種でlineを削除するってのを試したほうがいいかも。

書込番号:25596723

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2024/01/25 08:56(1年以上前)

>にっくさっくさん

Pixel 7aではなく、Pixel 7との比較ですが、どちらもバッテリーの持ちは、よくないです。
若干、Reno5 Aの方が持ちがよいです。

Reno5 A
https://review.kakaku.com/review/K0001357183/ReviewCD=1464491/#tab
■バッテリーの持ち
BIGLOBE タイプD + Wi-Fi
06/21 22:41 40%
06/24 07:25 21%
19% 56時間44分(3,404分間)
100%換算約17,915分(12日間と10時間35分)

Pixel7
■バッテリーの持ちAndroid14(UP1A.231105.003.A1)
povo + Wi-Fi
11/18 00:41 90%
11/22 04:55 51%
39% 100時間14分(6,014分間)
100%換算約15,420分(10日間と17時間)

書込番号:25596729

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2024/01/25 09:57(1年以上前)

中華のやたら充電早いやつにすればいいのでは?
朝から?23時までまったく充電できない環境なら考えものですが
1日で20%になるくらい使ってるなら多分どの機種使っても減りますよ

書込番号:25596790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/25 11:33(1年以上前)

昨年末、OPPO Reno5 Aからmotorola edge 40に機種変更しました。

https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001015/

ちなみに、Google Pixel 7aは193.5g
motorola edge 40(ブルー)は167g

motorola edge 40は68W急速充電が凄く便利です。


急速充電性能を比較してみました。

Xiaomi 13T Pro 120W
OPPO Reno10 Pro 5G 80W
motorola edge 40 68W
Xiaomi 13T 67W
HUAWEI P40 lite 5G 40W
iPhone 15 30W
Google Pixel 7a 18W
OPPO Reno9 A 18W
OPPO Reno5 A 18W
AQUOS sense8 18W

書込番号:25596882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2024/01/25 19:27(1年以上前)

就眠と就業中にスーパーバッテリーセーバーを利用することで1日半持つといった印象です。Reno7Aよりも持ちは悪いです。

書込番号:25597404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2024/01/26 21:03(1年以上前)

みなさん、貴重なご意見・解決策を教えていただき、ありがとうございます。



>言論統制ひどくてだめだこりゃさん
LINEは家族とのコミュニケーション手段だけに、削除は難しいです。

>†うっきー†さん
バッテリー容量だけみると、Pixel7aの方が少し良さそうですが、そうでもないのですね。

>ヘイムスクリングラさん
それって、OPPOの最新版のめっちゃ高いやつですね。
OPPOは2機種続けて使っていますので、次回は別のもを考えています。
モバイルバッテリーに頼る方がよさげですね。


>乃木坂2022さん
私もedge40を考えたのですが、カバーなどの種類が少なそうなこととカメラの画質に少し不安があること、ラウンドのためカバーが付けにくそうなことがネックです。
メインスマホとして使う予定ですが、edge40はおすすめですか?

>チョコレートマニアさん
reno7Aよりも持ちが悪いのですね。
ますます迷います。

AU・UQなら25000円ほどで買えるので、次回はこれで決まりと考えていました。
でも、みなさんの意見を聞いて、選択の迷路に入りそう。
モバイルバッテリーを持てばいいのですが、モバイルバッテリーはスマホのバッテリーがへたってから頼りたいと考えています。
あぁ、どうしよ。

書込番号:25598871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a au
Google

Google Pixel 7a au

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング