『AZ80と迷い中』のクチコミ掲示板

2023年 6月15日 発売

Technics EAH-AZ60M2

  • デジタルとアナログのデュアル制御でノイズを最適に処理する、ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。8mmドライバーを採用。
  • 「3台マルチポイント接続」に対応し、3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。独自の通話音声処理技術で自分の声以外のノイズを低減。
  • 専用アプリで音質や操作方法を調整可能。イヤホン本体の再生時間は約7.0時間(ノイズキャンセリング ON、AAC)で、ワイヤレス充電(Qi)に対応。
最安価格(税込):

¥17,900 シルバー[シルバー]

(前週比:-99円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,756 シルバー[シルバー]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,900¥31,950 (65店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ60M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60M2の価格比較
  • Technics EAH-AZ60M2のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60M2のレビュー
  • Technics EAH-AZ60M2のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60M2の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60M2のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60M2のオークション

Technics EAH-AZ60M2パナソニック

最安価格(税込):¥17,900 [シルバー] (前週比:-99円↓) 発売日:2023年 6月15日

  • Technics EAH-AZ60M2の価格比較
  • Technics EAH-AZ60M2のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60M2のレビュー
  • Technics EAH-AZ60M2のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60M2の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60M2のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60M2のオークション


「Technics EAH-AZ60M2」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60M2を新規書き込みTechnics EAH-AZ60M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AZ80と迷い中

2023/06/07 08:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60M2

スレ主 yuuzu.さん
クチコミ投稿数:11件

AZ60から乗り換えようと考えてて正直このAZ60M2とAZ80でどちらを買うか迷い中です…。
どちらもマルチポイント3台だしワイヤレス充電には対応してるし…。
ドライバーが8mmか10mmかの違いとあとはケースの素材の違いらしいですが…。
4万近い出費をしてAZ80にするべきなのかほんとに迷ってます。
皆さんはどうする予定なんでしょうか…?

書込番号:25291277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/06/07 12:23(1年以上前)

ドライバーが8mmか10mmかの違いは大きいです。
低域の表現力や余裕がかなり違ってきますからね。
ただ、パナソニックは個人的に有線イヤホンでも不具合に当たったという痛い目を見たことが数度ありますし、割と不具合は多いと認識しています。
またWF-1000XM5の動向も気になりますから様子見が良いような気がしますね。

書込番号:25291540

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2023/06/07 18:06(1年以上前)

同メーカーで同時発売の同シリーズですから当然に音質は上下関係にあると考えるのが自然です。
しかし、上下関係があっても音作りが違って安価な方が好みに合うことも良くあることです。
機能面で差がないのであれば音質に関しては実際に試聴して確認するしかないと思います。
もし差があったとしても価格差を埋めるほどではなく安価なもので十分との判断もあり得ますし。
試聴できないのであればレビューが集まってからそれを参考に判断されても遅くはないと思いますがいかがでしょうか?

書込番号:25291927

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2023/06/11 13:57(1年以上前)

何回か試聴して、私はAZ60M2を予約しました。AZ60M2はパンチのある低音、AZ80は空間表現が豊かに聞こえました。どちらが好みかは、人それぞれかと。実際に試聴されることをおすすめします。なぜか、私の耳にはAZ60M2の方がフィットしました。

書込番号:25297166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 yuuzu.さん
クチコミ投稿数:11件

2023/06/18 15:50(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん
ご意見ありがとうございます!
家電量販店で視聴してきたんですがフィット感がAZ60より完璧であまりにも好みの音だったので結局買ってしまいました…笑
SONYの新作と比べようと思ったんですが前作のWF-1000XM4の時はびっくりするくらいフィットしなかったこともあってこちらにしました。
不具合については確かに不安があります。元々使っていたAZ60が1年半で片耳の音が聞こえなくなったりしてたので…。その点は長期保証で何とかしようと思ってます。SONYも結構不具合はあるようなので変わらない気がします。

>とりあえず…さん
ご意見ありがとうございます!
おっしゃる通りだと思って家電量販店で両方視聴してきて結局AZ80を購入しました。AZ60シリーズよりもさらに解像度があがってる感じと何よりもフィット感が私には最高に良かった。MOMENTUMやJBL、Audio-Technicaも視聴してきましたが個人的にはAZ80が1番でした。

>やびん2さん
ご意見ありがとうございます!
視聴してきてAZ80を購入しました。確かに空間表現がすごいですよね。
私にはフィット感もAZ80の方が良かったです。

書込番号:25306928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/06/21 02:22(1年以上前)

あわてず、SONY WF-1000XM5まつた方がいいです
A80はA60M2と区別がわかりません
また、低音の量感があまりなく、高域をまくをかけた感じです

書込番号:25310009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuuzu.さん
クチコミ投稿数:11件

2023/07/30 13:30(1年以上前)

>ミックスぴよさん
低音に関してですがイコライザー調整で好みに設定できたので全く不満はありませんでした。
待たずに購入してしまいましたが、今日ソニーの新作が家電量販店にあったので視聴してみました。
音質、ノイキャンどちらも流石だし何より小型で魅力的でしたが、4万まで出して買うかと言われるとそうではなく、音もAZ80の方が好みでしたので待たずに購入して後悔はありませんでした。(ほんとに個人の意見です!!)

書込番号:25364668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60M2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60M2
パナソニック

Technics EAH-AZ60M2

最安価格(税込):¥17,900発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ60M2をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング