『Google Pixel 8 ProやiPhone pro maxと比較して』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS R8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google Pixel 8 ProやiPhone pro maxと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Pixel 8 ProやiPhone pro maxと比較して

2023/10/12 01:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 SIMフリー

クチコミ投稿数:807件

仕様的にはGoogle Pixel 8 Proが理想に近いけど
イヤフォンジャックが無いのでAQUOS R8が気になってます
(AQUOS R8 proは私にはちょっと高い
iPhone pro maxも検討していますがやはりちょっと高い)

希望は
・大画面、高解像度
・大電池容量
・dap代わりに使いたい(有線イヤフォン使用可)
・1T以上のmicroSDを使いたい
・外部DAC無しでハイレゾファイルを再生したい
・カメラは滅多に使わないので不要なくらいですが、光学望遠があればいざというときに便利
おさいふ等の両方にある機能は列挙していません

Google Pixel 8 Proの代わりにAQUOS R8を買うとして
何か気を付けなければならない点があれば教えて下さい
輝度を下げると緑がかるとかいう噂は気になってますが
この件はオートで使っても問題あるのでしょうか

使用予定条件
・docomo回線

何となく曖昧な内容ですが宜しくお願いします

書込番号:25459218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2023/10/12 02:07(1年以上前)

DACに関する売りが無いシャープより、Xperiaの方が無難な様に思えます。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1527699.html
https://www.sony.jp/xperia/xperia/xperia5m5/#audio

この点はPixelでも同じです。PixelはSnapdragon soundに対応できない分、Bluetoothにおける再生でも不利です。

書込番号:25459230

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/12 07:23(1年以上前)

私もxperiaに一票

以前aquosのsenseシリーズ使ってましたがxperia5ivに変えて音の違いは歴然です
rシリーズはわかりません

xperia1-v
高ければ
xperia1-iv
あたりで
1-ivは発熱するので要注意ですが

書込番号:25459321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/12 09:03(1年以上前)

>1-ivは発熱するので要注意ですが
5Wも発熱すよ
同じSoC使ってるじゃん
sd8 g1が発熱するからなw

書込番号:25459434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/12 09:12(1年以上前)

5ivは画面サイズでご要望と違うかなと

書込番号:25459446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:807件

2023/10/12 19:08(1年以上前)

皆さん

多方面からのアドバイス色々有難う御座います
スマホの試聴は難易度が高いのですが
もう少し調べてみようと思います

スマホとは別に、デジカメ、dap、8インチのタブレット等を
状況に応じて持ち歩いていましたが、段々辛くなってきたので
なるべくまとめられるものが無いかと物色中でした
でももう少し進化を待つ必要があるのかもと思い始めました


>fwshさん
希望の項目をちゃんと見て頂き有難う御座います
条件に近いものも出て来ましたが、
私の財力からすると厳しいのが残念です

書込番号:25460115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R8 SIMフリー
シャープ

AQUOS R8 SIMフリー

発売日:2023年 8月31日

AQUOS R8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング