『se215speから買い換えたいです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,264 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,264 レッド[レッド]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,264¥17,600 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,264 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

『se215speから買い換えたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 se215speから買い換えたいです。

2016/08/27 17:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

スレ主 ccccvvさん
クチコミ投稿数:1件

1年程前に遮音性の高さとベースの音が良い感じだったので初めて1万円のイヤホンを買いました。
今までは男性ボーカルのメタルやパンク系のロックをよく聴いていたのですが、ここ最近女性ボーカルのロックやUKロックなどを聴くようになり、se215speでは高音域が低音に埋もれることが気になり始めました。
そこで質問なのですがse215speに似た音で高音域が低音に埋もれない(ベースの迫力があってさらに高音域のボーカルが埋もれない)イヤホンはありませんか?
予算は2万円以内です。

書込番号:20148595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/08/27 17:56(1年以上前)

SE215SPE-Aに似た音っていうのが難しい注文ですが、イヤーピースがマッチすれば遮音性が高くてガッツリと低音も出る、高音も綺麗に伸びると言う点でBOSEのSoundTrue Ultra in-ear headphones IPはお薦めですね。3ボタンリモコンマイク付きの4極プラグですんで事前に相性は調べておいた方が良いでしょう。
http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?cate=&word=SoundTrue+Ultra+in-ear+headphones+IP&ginput=SoundTrue+Ultra+in-ear+headphones

書込番号:20148649

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/27 23:28(1年以上前)

リケーブルとかでも結構音変わりますよ。
スレ主さんの好みに近いのはZEPHONEというメーカーのEL-21というケーブルです。
デザインもSPEに合うし、低音の締まりをよくし、高音の伸び方がとても良くなりますよ。
ですが念のため、視聴をお勧めします。

書込番号:20149479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件 SE215 Special Edition SE215SPEのオーナーSE215 Special Edition SE215SPEの満足度5

2016/08/27 23:47(1年以上前)

低音が215speに近く高音の主張もとなるとIE60かDN-1000なんかはいかがでしょうか
どちらも人気も実力もある機種なのでレビューや口コミも多いので参考にしてみて下さい

また215のイヤピースをスピンフィットにして銀線系のケーブルにリケーブルするとかなり化けます。
ただ本体以上のコストを考えと215に拘りがなければあまりおすすめはしませんね。

書込番号:20149522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/08/28 00:40(1年以上前)

低音の質は変わりますが「IM02」がお勧めです。
非常にノリがよくボーカルが近く遮音性が高いです。
低音については重たい感じではなく小気味良く弾む感じですが、試聴し易い機種なので一度聴いてみてください。

書込番号:20149623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/08/28 10:54(1年以上前)

ROCK JAW ALFA GENUS V2はどうでしょうか。

フィルター交換で音が変えられますがスレ主さんなら低音ブーストフィルターでちょうど良いかと思います。
価格は当イヤホンより安いですが遮音性以外でスレ主さんの希望する傾向に持って行ってくれるかと。

ただし遮音性は低めなので注意してください。当機種の高音のこもりは密閉性の高さに起因していますので似たような質感で密閉性の高いものはなかなか難しいですね。

書込番号:20150418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件 SE215 Special Edition SE215SPEのオーナーSE215 Special Edition SE215SPEの満足度5

2017/08/25 07:05(1年以上前)

前の方も仰ってますがゼフォンのEL21ブルーシーガルは価格も1万円を切りますし、ラインの色もブル、更に音質もまるでSE215spe専用設計されたかの様な「良い面を残しつつ、高音が伸びる」と言った上位互換みたいな感じになります。更にスピンフィットと言う耳道に合わせて向きが変わるイヤーピースを試して見て下さい。

これでかなり改善すると思います。

書込番号:21143246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,264発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング