『se215speの偽物』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,754 レッド[レッド]

(前週比:+490円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,754 レッド[レッド]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,754¥17,600 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,754 [レッド] (前週比:+490円↑) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

se215speの偽物

2016/11/28 00:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

クチコミ投稿数:15件

左の方にハンコがあるはず。。。

左下の紙です

いろんな開封動画見たところこの画像に25を丸で囲んだハンコが押されていなく、偽物ではないかと疑っています。偽物なのでしょうか、イーベストで買いました。

書込番号:20434269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2016/11/28 13:01(1年以上前)

1、輸入品の可能性もあると思う。
2、この機種、大して偽造の価値はない。

日本国内正規代理店のハンコ?
それがなくても、本体自体比較したほうがいい。
動画じゃなくて店頭展示品と比較: ハウジングの色合い、ムラなど。接着処理が綺麗か否か。音自体など。


参考:535LTDのハウジングは結構ある。海外ではDIY修理で大分消化されてるけど、偽造も考えられる。
    一番皮肉のは偽造品は音質的にも結構にていて、ABテストしないと素人は分別出来ない。
    そのせいか、535無印のハウジングが大分減って、今はクリア(透明)しか買えない状態。偽造ももちろん殆どない。
    846の偽造品も流通しているけど、海外では「846同構造」「846同スタイル」などで「明言」していて、
    DIY修理や自己満足が多い。

書込番号:20435197

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/11/28 21:20(1年以上前)

気になる書類はさておき正規代理店である完実電機の保証書があれば大丈夫でしょう。

これ位の価格なら多分並行輸入品ではなく国内正規品でしょうから必ずついているかと思います。
心配なら更に完実電機から販売店について問い合わせれば確実です。正規代理店なら販売しているトコロも知っているはずですから。

書込番号:20436348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/03 11:12(1年以上前)

僕が買ったのにもハンコありませんでしたが、
完実電機の保証書は付いてきました。

書込番号:20449442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2016/12/17 07:27(1年以上前)

>CaptorMeyerさん
>ニイムラツバサさん
>A.ワンダさん
イーベストに問い合わせたところ

ご利用ありがとうございます。
eBESTです。

この度のご購入、誠にありがとうございます。
厚く御礼申し上げます。

商品は、製造メーカー「SHURE」から入荷した国内向け商品となっております。

そのため、この商品を上記メーカーの製品と合わせて使用される場合は
同一メーカーのため、純正品の扱いとなります。

と返信が来ました

書込番号:20490012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/12/17 17:16(1年以上前)

結局、正規代理店である完実電気の保証書はついてましたか?それの有無で問題は解決するのですが・・・

ベスト電気の関連会社みたいですから信用できるかとは思いますが。

書込番号:20491260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/21 20:59(1年以上前)

>ルーイング後藤さん
最初に貼った写真を拝見しましたが、どうやらハンコはなくとも完実の保証は付いてきたようですね。まあ稀にメーカーからそうゆう品も見かけますし、完実を通すから必要ないと判断したのかもしれませんね。私も完実が取り扱ってるbeatsというメーカーのヘッドホンを買いましたが、スレ主さまと全く同じ保証書がきました。
今回は本物と判断していただいて構わないかと( *`ω´)

書込番号:20502980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/12/23 14:54(1年以上前)

>趣味が多いnagatoさん
わかりづらいようですみません;;
保証書がついてる写真は自分のモノではありません;;

書込番号:20507294

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2016/12/30 10:54(1年以上前)

>趣味が多いnagatoさん
>A.ワンダさん
>ニイムラツバサさん
>CaptorMeyerさん
保証書の有無を確認できず、店頭での比較などもできないので、ベスト電器関連のイーベストを信じて使い続けることにします!皆さんご協力ありがとうございました!

書込番号:20525166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/10 12:08(1年以上前)

今更ですいません。

私もSE315を買ったんです。そして最近この記事を思い出し、自分のを見たらハンコはありません。
ネットを見ててもハンコを押されてない人が多いみたいです。
果実電気の保証よ及び、シュアーの保証規定が入っていれば問題ないと思われます。

不安であれば箱の横などにあるはずのシリアルコードを公式サイトの製品登録ページに入力してみましょう!
確実に本物偽物はっきりするはずです!(偽物だった時、私は何もできません...)

もう解決したかもですが、一応書き込んでおきます。w

書込番号:21420423

ナイスクチコミ!1


TAT2000さん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/21 10:46(1年以上前)

今や中国も違法コピー製造をし続けたおかげでクローンとまで言われるレベルまで物を作れるようになった(なってしまった)ようですが、依然としてショボい偽物も多いです。

この製品もヒドい偽物は箱の文字が「シングルドライバー」ではなく「ツソゲルドライバー」、「キャリングポーチ」が「キヤリソゲポーチ」、「プロフェッショナル」が「プロフェッツョナル」になっている物があります。

書込番号:21692014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,754発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <926

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング