『機種比較』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SHG11 au

フルHD+解像度の約6.1型IGZO OLEDを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense8 SHG11 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SHG11 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense8 SHG11 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『機種比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SHG11 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SHG11 auを新規書き込みAQUOS sense8 SHG11 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種比較

2024/07/03 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SHG11 au

クチコミ投稿数:40件

未だにsense3 PlusのSHV46を使っています。

そろそろ、バッテリーの持ちの悪さや動作の遅さが目立ってきた為、機種変更を検討しています。

@sense8 SHG11
Asense7 SHG10

それぞれのメリット・デメリットを教えて下さい

書込番号:25796868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/07/03 21:27(1年以上前)

>蛇蓮潘蛇さん
各々の思いバイアス掛かった
意見を聞くよりも、ご自分で
検索して納得ずくで、決めた方が
幸せになれると思いますよ。

書込番号:25797092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/12 02:00(1年以上前)

前機種AQUOS sense7を使用しています。

今から買うなら、sense8ではないでしょうか。
OS、バッテリー容量、OSアップデート回数などが違います。

ただ例年11月頃に後継機種が発売されます。

もう7月ですから・・・秋になれば「sense9」の発表があるでしょうから、もう少し待ってみたらいかがですか。

書込番号:25807130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2194件Goodアンサー獲得:206件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/12 05:10(1年以上前)

>蛇蓮潘蛇さん
大きく違うのは、CPU(SoC)、ディスプレイ(リフレッシュレートやブルーライトカット)、バッテリー容量、指紋認証、動画撮影性能、画像エンジン、HDMI接続、アップデート回数や期間等ですが、その他も諸々性能アップしていると思いますので、2倍程度の価格差であれば、sense8をお薦めします。

UQの37,800円だったらいいと思いますが、発売当初より高いauであれば、sense9まで待たれた方がいいと思いますよ。

書込番号:25807165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/18 14:44(1年以上前)

>蛇蓮潘蛇さん
スマホのセキュリティやちょっとした処理速度の重さをまったく気にされない、国産で少しでも安けりゃいいなら出来る限り古いスマホを安く手に入れるといいと思います。

逆にそれらを少しでも気にされる、かつ、スマホの金額に特に糸目をつけないのであれば、次期Senseをお待ちいただいた方が良いかと思います。

どれも中途半端に了承できるが、今すぐ必要だと言うならSense8を購入されるといいのではと思います。
正直IT機材は、少し枯れたくらいがバグ等の修正も終わっていたり、内部アプリの調整が終わっていたりするので、私はこれからSense8を購入します。

書込番号:25816085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SHG11 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SHG11 au
シャープ

AQUOS sense8 SHG11 au

発売日:2023年11月 9日

AQUOS sense8 SHG11 auをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング