『本日のアプリアップデート』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥19,800 ルナブルー[ルナブルー]

(前週比:-2,916円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800 ルナブルー[ルナブルー]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥39,600 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,800 [ルナブルー] (前週比:-2,916円↓) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

本日のアプリアップデート

2023/11/08 15:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

スレ主 Y50_FUGAさん
クチコミ投稿数:12件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度2

以前、左耳の不具合で投稿させていただきました。
ただいま、2回目の交換中でして
確認が取れないのでお聞きしたいです。
新しくアプリがアップデートされましたが
不具合等の改善はどんな感じでしょうか??

書込番号:25496756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/08 20:01(1年以上前)

>Y50_FUGAさん
1.7.4よりも新しくなったのでしょうか?

書込番号:25497039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y50_FUGAさん
クチコミ投稿数:12件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度2

2023/11/08 20:50(1年以上前)

>しんじいとーさん
僕はiPhone使ってるのですが
8.0.6→8.1.3へのアップデートが来ました!
交換製品がまだ来てないので
確かめようがなくてこちらでみなさんに
聞いてみようと思いました!

書込番号:25497117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/08 22:25(1年以上前)

>Y50_FUGAさん
私は、こうなっています。

書込番号:25497314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/08 22:27(1年以上前)

>Y50_FUGAさん
画像が欠落していたので、追伸です。

書込番号:25497320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y50_FUGAさん
クチコミ投稿数:12件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度2

2023/11/09 00:13(1年以上前)

>しんじいとーさん
OSにアップデート来てませんか??
アプリ内でのアップデートではなく
本体のAPPからです!

書込番号:25497468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kentmildsさん
クチコミ投稿数:22件

2023/11/09 01:59(1年以上前)

iOSのAppのBOSE MUSICの事ですよね?
私はQCE2なのですが、3時間使用で音が途切れるBluetooth不良がなかったです、笑。
更新履歴をご覧になればわかると思いますが、更新頻度は高くても、そもそもアプリの完成度が低いのでどこまで不具合が解消されるか未知数ですね。

書込番号:25497538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/09 05:24(1年以上前)

>Y50_FUGAさん
来ていました。
早速、アップデートしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:25497577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/09 08:34(1年以上前)

>Y50_FUGAさん
おはようございます。
朝に2時間ほど使用しましたが、昨夜は、電子音の嫌な音が、よく聞こえていましたが、今日は、無音の耳栓状態でも、Apple Musicを再生して、ピアニッシモの所も、現在のところ、異音は、確認できません。
アプリの改善が寄与していると信じたいですね。
まだ、偶然かもしれませんので、様子を見守りたいと思います。
なお、当方は、
1)アプリから、デバイスを削除
2)デバイスをアンインストール
3)アプリを再インストール(この時点でバージョンアップ確認しました)
4)アプリを使用してデバイスの再ペアリング

この方法でのご報告です。

書込番号:25497705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Y50_FUGAさん
クチコミ投稿数:12件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度2

2023/11/09 13:35(1年以上前)

>kentmildsさん
>しんじいとーさん
私も、本日交換商品が届きまして
1、2時間着用して
無音で15分とか30分つけて
音楽流したりしてますが左耳からの異音は
今のところ出ておりません!
交換のおかげかアプリかは分かりませんが
鳴ってた方がアプリアップデートで
改善を見るとアプリの問題かもしれませんが
非常に嬉しいです!
このまま快適に使って行きたいですね笑

書込番号:25498042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y50_FUGAさん
クチコミ投稿数:12件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度2

2023/11/09 14:00(1年以上前)

>kentmildsさん
>しんじいとーさん
追記です
投稿した数分後に鳴りました。笑
一旦、リセットとかアプリ入れずに聴いてみます笑

書込番号:25498072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2023/11/11 11:55(1年以上前)

修理に出していたQCEUが戻ってきて(交換)、そちらのアップデートが2回ほど必要だったようで、いじっている間にアプリも 8.1.3にアップデートされたみたいです。

いつも鳴っていた左側のノイズ(ultra)は聞こえなくなってますね。

書込番号:25500833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2023/11/14 09:32(1年以上前)

やっぱり鳴りますね。
鳴らなくなったのは、アプリ更新された直後だけでした。

アプリやWiFiが干渉しているのかと思い、アプリ強制停止、wifi-off等したりしてみましたが
関係なさそうですね。




書込番号:25504964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥19,800発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング