『不具合はBoseによくあること??』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥19,800 ルナブルー[ルナブルー]

(前週比:-2,916円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800 ルナブルー[ルナブルー]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥39,600 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,800 [ルナブルー] (前週比:-2,916円↓) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信8

お気に入りに追加

標準

不具合はBoseによくあること??

2023/12/02 09:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

スレ主 kamome783さん
クチコミ投稿数:14件

数々の不具合の報告があることは把握しつつ、先日ネット通販で購入しました。当たり個体であることを願っていましたが、左側からの継続的なノイズとiPadやMacとの接続が勝手に切れてしまう現象が直らず…泣く泣く交換手続きをしています。

Boseのワイヤレスイヤホンを購入するのは初めてなのですが、発売当初にノイズ等の不具合、接続不良の問題を抱えることはBoseではよくあることなのでしょうか?これほど交換・返品が相次ぐことはさすがに珍しいのでしょうか?

Boseの音作りが好きなだけに残念でなりません(泣)

書込番号:25529354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/12/02 09:56(1年以上前)

>kamome783さん

設立当初のBOSEは好きでしたが
PAやり出してからはあまり好きでは無いBOSEユーザーです。笑

>>数々の不具合の報告があることは把握しつつ

私はたいてい、イヤホンに限らずどのメーカーでも半年程度は様子見します。
メーカー勤務の経験からの自衛本能ですかね、
特に海外メーカーはスローペースに感じます。
※iOSのアップデートも9月リリースでしたが12月まで待ちました。

Apple以外のイヤホンメーカーはホボ通信部分をクアルコム頼みなので高機能な機種ほど不具合多いイメージです。

書込番号:25529371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2023/12/02 13:14(1年以上前)

たまたまかもしれませんが、QCE1 . QCE2 ともに発売日に予約購入しましたが当たり個体です。
しかし、Ultra は不具合報告が多い感じですかね。(Ultraはスルーしています)

書込番号:25529660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/12/03 21:19(1年以上前)

何処のメーカーも当たり外れはありますし…

何度買っても外れ引く相性悪いメーカーってのも在ります…

で壊れたのはよく書き込まれますし、良いのは書かれないってのもありますから…

一概には…

書込番号:25531599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


S_NICKさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/04 13:00(1年以上前)

>kamome783さん

昨年のQCE2の発売直後は、ホワイトノイズの大きさと接続の不安定さが話題になっていました。結果としてホワイトノイズに関しては仕様だったわけですが。
その影響もあってか、今回ほどではありませんが値下がりも早かったと記憶しています。

不具合といっても、使用できないほど決定的なものではないんですよね…

書込番号:25532248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/05 22:24(1年以上前)

BOSEのQuietComfort Ultra Earbudsの不具合報告が多いのは数が売れている証拠でもあります。ですが不具合はちと多すぎる感はありますね。

またメーカーが QuietComfort Ultra Earbuds と QuietComfort Earbuds II で音質の違いはないと言ってます。違うのは空間オーディオですが、購入当初はどんなんかな〜と思い視聴すると思いますがそのうち飽きてくるのではないでしょうか。

好き嫌いがハッキリと分かれる音質ですので、そこに不具合が頻発すれば、買ってはいけない商品と言っても言い過ぎではないです。試聴して音を納得し購入したのに、箱出しで不具合があると頭にきますよね。

書込番号:25534148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kamome783さん
クチコミ投稿数:14件

2023/12/07 22:07(1年以上前)

>よこchinさん
私は逆に音響に関わる業務に就いてからBoseが好きになった類です笑
海外メーカーは様子見を長めに取る、ということでしょうか。iOSは確かに様子見しますね。

>mt_papaさん
旧製品よりもちょっと多いんですね…店頭で試聴して音がとても好みだったので、本当にもったいないです。

>Jennifer Chenさん
SonyやTechnicsなどの競合機種と比べても不具合の書き込みが多いので気になってしまいました。注目度が高く販売母数が大きいだけに報告数も多い?かもですね(2023/12/07現在、価格comイヤホン・ヘッドホンカテゴリの注目ランキング1位です)。

>S_NICKさん
QCE2も最初は不具合が多かったのですね!たまにノイズが鳴るくらいなら許容できるのですが、継続的に鳴るので交換しました。

>hot_springさん
口コミだけみてるとほとんどの方が交換してるんじゃないか…と錯覚してしまうほどです(泣)店頭では不具合無かったので頭にくるというより悲しかったです。

書込番号:25536760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/12/07 22:31(1年以上前)

>kamome783さん

SONYのXM4なんかソニー夕イマー炸裂してるので
SONYストアでの購入で3年保証必須ですよ。笑
※1年経過前後で出るバッテリー不具合をリコールもせず文句言って来た人だけ無償修理

書込番号:25536797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2025/08/25 21:24(4ヶ月以上前)

2025年8月に購入したものです。
左側からの継続的なノイズ、右耳だけつながらないことがしばしばあり、おそらく同じような経験をしました。
現時点最新ファームウェアでこれです。これから買われる方はお気をつけて。

書込番号:26273084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥19,800発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング