『技術情報の関連付けとは一体なんなのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥19,800 ルナブルー[ルナブルー]

(前週比:-2,916円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800 ルナブルー[ルナブルー]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥39,600 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,800 [ルナブルー] (前週比:-2,916円↓) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

『技術情報の関連付けとは一体なんなのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

クチコミ投稿数:21件

QuietComfort Ultra Earbudsのリセマラ・・・9個目で満足すること約3ヶ月、ジムで使用中、楽曲と楽曲の間に突如として、「ジジッ、チリチリチリ、ぴゃ〜。ジー、チリチリチリ、ププッ」が発生しました。ノイキャンレベルを上げると発生しやすいという情報を目にしておりましたので、半分くらいまで抑えて使用してきました。

今日まで発生しなかった忌まわしき「ジジッ、チリチリチリ、ぴゃ〜。ジー、チリチリチリ、ププッ」が突如として始まり、リセマラ再開です。そんな折り、アプリに原因がないか調べていたときに、前回リセマラ終了時には技術情報の中にある「関連付け」が【完了】となっていたのに、いつの間にか【未完了】になっていたのです。

技術情報の関連付けとされるものが、何の関連付けなのか分かりませんが、皆さんの表示はどうなっていますでしょうか。この異音が発生していない正常品をご使用中の方からの御回答をお願いいたします。

書込番号:25775294

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/06/16 22:15(1年以上前)

>_こいぽん_さん

【技術情報】ってアプリ内ですか?
有りませんけど、

書込番号:25775323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T_N_さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度4 ちりも積もればほこりブログ 

2024/06/16 22:23(1年以上前)

>_こいぽん_さん

関連付けは「未完了」でした。どういう意味の項目なんでしょうね。
幸い購入時から異音なく使っていますが、これだけ多くの異音の報告を見てしまうと、私の耳では聞こえないだけかもしれないなと思ってます。

書込番号:25775332

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/06/16 23:03(1年以上前)

>_こいぽん_さん

接続後にしか出てないのですね
私は「完了」表示です。

書込番号:25775388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2024/06/17 17:43(1年以上前)

>_こいぽん_さん
私の個体は作秋購入以来「完了」のままですが今のところ不具合は無いですね。

書込番号:25776274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2024/06/17 22:35(1年以上前)

>_こいぽん_さん
因みに伺いますがTWS本体、チャージングケース共にバッテリーは充分確保されていますか?
私が所有して(いた)SONYWF-1000XM5は何故かケースのバッテリー容量が減ってくると接続性が突如悪くなると言う現象が頻繁に見られましたので一度その辺も確認されて見ることをお勧めします。
他に所有のTWSでもバッテリーの減少による挙動の不安定が確認されたこともありしたので念のために伺いました。

書込番号:25776685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2024/06/18 18:28(1年以上前)

>wessaihomieさん
>よこchinさん
>T_N_さん

御回答ならびに御提案ありがとうございます。
関連付けの『完了』、『未完了』と異音の関係性は不明ですが、実際に『未完了』表示でも異音がないケースがあるとなりますと、関連付けと異音の発生は関係なさそうですね。

チャージングケース、イヤホン本体共にフル充電の状態でも発生しておりました。明日、交換の製品が届くようなので、様子を見てみます。17日に発送した物が、翌18日に届き、明日19日に配達になるとクロネコから連絡がありました。処理がずいぶんと早くなったことだけは関心します。

書込番号:25777654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/19 01:06(1年以上前)

>_こいぽん_さん


昔話ですけど

日本国内で製造販売してた時の技術と海外生産になってからの技術は全く異なります。

日本での技術は、本当にメカに対しての技術を売りにしてましたが
海外での技術は言葉騙しの技術も含まれています。

スペックや売り文句や説明等にはまともな内容が記載されてますが
実際の性能とは程遠い事しか書かれていません。

なので、性能云々とか書かれてますが、問題があれば後はサポートが言葉騙しをして回避するだけです。(笑)
日本のメーカーが海外へ移転した事は本当に残念です。
イヤホン関連の製造に中国が絡んでる以上は、良い製品は出て来ないと考えて良いです。
基本的に中国は半導体やバッテリー関係なので、接続系や通信系や電力系がトラブれば、もうゴミです。

とくにバッテリーは駄目です。
中国が製造してる時点で駄目だけどね。



書込番号:25778176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2024/06/19 21:32(1年以上前)

>メカメカマンさん

中国にしても韓国にしても先進国なはずなのに、品質に差が出るのは国民的体質の問題なのでしょうか。

日本国内メーカーにしても、製品基板の中に海外で生産された半導体を使用している以上、純粋な日本国産といえる製品が一体どの位流通しているのでしょうね。

>wessaihomieさん
>よこchinさん
>T_N_さん

本日、10回目の交換品が届きました。若干の異音発生を感じつつも、もはや仕様なのかと諦めつつある状態なのですが、バッテリーが60%程度の状態で届き、その時は即座に自身の異音センサーが異音を感じ取ったのですが、フル充電の状態では異音が発生しにくいかもしれないということを自覚できました。

関連付けについて、今回の製品においては『未完了』の状態です。ノイズコントロールのレベルやバッテリーの残存状況などを確認しながら、少し様子を見てみようと思います。

書込番号:25779378

ナイスクチコミ!0


bmozukuさん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/12 21:12(1年以上前)

私も6回くらい交換しましたが、しばらく無音状態が続くとイヤホンが省エネモードに入るだかなんだかして、一回その状態になると音を戻しても接続ブツブツやチリチリノイズが頻発する様な気がしますね。

チリチリさえなきゃいい商品なのになぁ。

書込番号:25808228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2024/07/25 11:02(1年以上前)

>bmozukuさん

ホントおっしゃるとおり、「ジジッ、チリチリチリ、ぴゃ〜。ジー、チリチリチリ、ププッ」が全ての根源です。
コレさえなければ、本当に申し分の無い音圧と音質なんですけどねぇ。

書込番号:25824558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥19,800発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング