『ライティングパネルについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(12インチx10.9インチ)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:268x639x659mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 ROG Hyperion GR701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Hyperion GR701の価格比較
  • ROG Hyperion GR701のスペック・仕様
  • ROG Hyperion GR701のレビュー
  • ROG Hyperion GR701のクチコミ
  • ROG Hyperion GR701の画像・動画
  • ROG Hyperion GR701のピックアップリスト
  • ROG Hyperion GR701のオークション

ROG Hyperion GR701ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2023年 3月24日

  • ROG Hyperion GR701の価格比較
  • ROG Hyperion GR701のスペック・仕様
  • ROG Hyperion GR701のレビュー
  • ROG Hyperion GR701のクチコミ
  • ROG Hyperion GR701の画像・動画
  • ROG Hyperion GR701のピックアップリスト
  • ROG Hyperion GR701のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ASUS > ROG Hyperion GR701

『ライティングパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Hyperion GR701」のクチコミ掲示板に
ROG Hyperion GR701を新規書き込みROG Hyperion GR701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ライティングパネルについて

2024/05/30 22:53(1年以上前)


PCケース > ASUS > ROG Hyperion GR701

クチコミ投稿数:5件

ASUSの「TUF GAMING Z790-PLUS D4」のマザーボードを使用しております。
配線も全て終わり起動してみると他の簡易水冷やマザーボードのRGBは機能するのですが、
PCケースのフロント及びサイドのライティングパネルのみ光りません。

ケース裏のファンハブ(ARGBハブ)の配線はいじっておりません。「FOR MB」というテープが巻かれていたケーブルもマザーボードのARGB端子にさしました。

ライティングパネルだけが光らない原因がわからない状態です。当方が使用しているマザーボードは対応していないのでしょうか。

書込番号:25754437

ナイスクチコミ!0


返信する
Toccata 7さん
クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:150件

2024/05/30 23:40(1年以上前)

ファンハブにはSATA電源をつないでいますか?

書込番号:25754469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2024/05/31 00:03(1年以上前)

ケースのMBのLEDは点灯してますか?
記載内容ではMBのLEDが点灯したらAuraSyncで連動すると記載があるのでMBのLEDが光るならArmoryCrateでコントロールできると言う意味でしょう。
また、マザーのARGBを外してケースのライティングのLEDが光るなら電源は供給されてますが光らないなら電源がHUBに供給されてないですかね。

書込番号:25754490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/05/31 00:10(1年以上前)

ファンハブの画像

使用していないSATAケーブル

>Toccata 7さん
ご返信ありがとうございます。
ファンハブの写真を撮ってみたのですが右上にさされている2つのものがSATA電源になるのでしょうか?
また、二枚目の写真のSATAケーブルはどこにもさしておりません。

書込番号:25754493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/05/31 00:19(1年以上前)

MBのLED

PC内部全体

マザーボード下部の配線

>揚げないかつパンさん
ご返信ありがとうございます。
ケースのMBのLEDというのは1枚目の画像の箇所であっていますでしょうか?LEDはついていないように見えます。(PCの電源はON)
また、念のためPC内部全体の写真なども添付しておきます。
一度マザーボードのARGBを抜いて起動してみますね。

書込番号:25754497

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2024/05/31 00:20(1年以上前)

マニュアルにはファンハブ上側の2つにSATA電源を挿すように記載があります。
FAN HUBのマニュアルの方です。

書込番号:25754498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/05/31 00:42(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>Toccata 7さん
遅い時間までご返信本当にありがとうございます。
やっと理解出来た気がします!電源ユニットのSATAコネクタとPCケースのSATA電源を繋ぐということですね。ちょっと直ぐに試します!

書込番号:25754518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/05/31 01:01(1年以上前)

ついた!!!

>揚げないかつパンさん
>Toccata 7さん
SATAケーブルを繋いだら無事にライティングされました!!本当にうれしいです!!
そして大変勉強になりました。(まだまだ勉強不足でした...)大先輩方遅い時間に本当にありがとうございました。

書込番号:25754527

ナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:150件

2024/05/31 08:53(1年以上前)

上手く行って良かったです。

本体マニュアルの方にはファンハブにSATA電源をつなぐようには書いてないですし、ちょっと不親切ですよね。
ファンハブもARGBハブも接続数が多いと電力不足になるため、別途電源を供給するのが普通だと知っている人でないと同じ状況に陥りそうです。

書込番号:25754739

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Hyperion GR701」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Hyperion GR701
ASUS

ROG Hyperion GR701

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月24日

ROG Hyperion GR701をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング