『装着検出機能について』のクチコミ掲示板

2024年 2月20日 発売

HUAWEI FreeClip

  • 高性能なニッケルチタン形状記憶合金製の「C-bridge」を採用し、さまざまな耳の形状にフィットするオープン型完全ワイヤレスイヤホン。
  • 単体イヤホンの重さは約5.6g。1回のフル充電で最大8時間、充電ケース込みで最大36時間の音楽再生が可能。
  • IP54の防じん防滴性能を搭載。独自の「マルチチャネルDNN通話ノイズリダクションアルゴリズム」により、混雑した屋外でもすぐれた通話性能を発揮する。
最安価格(税込):

¥20,910 パープル[パープル]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,400 ローズゴールド[ローズゴールド]

ファーウェイ公式

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,910¥26,180 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オープンイヤー 装着方式:イヤーカフ 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HUAWEI FreeClipのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI FreeClipの価格比較
  • HUAWEI FreeClipのスペック・仕様
  • HUAWEI FreeClipのレビュー
  • HUAWEI FreeClipのクチコミ
  • HUAWEI FreeClipの画像・動画
  • HUAWEI FreeClipのピックアップリスト
  • HUAWEI FreeClipのオークション

HUAWEI FreeClipHUAWEI

最安価格(税込):¥20,910 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月20日

  • HUAWEI FreeClipの価格比較
  • HUAWEI FreeClipのスペック・仕様
  • HUAWEI FreeClipのレビュー
  • HUAWEI FreeClipのクチコミ
  • HUAWEI FreeClipの画像・動画
  • HUAWEI FreeClipのピックアップリスト
  • HUAWEI FreeClipのオークション


「HUAWEI FreeClip」のクチコミ掲示板に
HUAWEI FreeClipを新規書き込みHUAWEI FreeClipをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

装着検出機能について

2024/02/26 16:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HUAWEI > HUAWEI FreeClip

クチコミ投稿数:2件

windows10 PCとAndroidスマホ2台にマルチポイント接続して使用しています

スマホで音楽を再生している時にイヤホンを外すと自動的に再生が止まりますが、
PCで再生している時に外してもそのまま再生され続けます(装着検知時の音はちゃんと鳴ります)
この現象は皆さん同じく発生しているのでしょうか?
製品をお持ちで確認できる方はぜひ教えてください

こちらの製品は音質や装着感にはとても満足していますが、この1点のみやや不満があります
ちなみに以前使っていたgoogle pixel buds proではPC接続時でも外すと自動で停止してくれました

書込番号:25638135

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:82件 HUAWEI FreeClipのオーナーHUAWEI FreeClipの満足度4

2024/02/26 17:35(1年以上前)

>littleplumsさん
私の環境はスマホとMacでマルチポイント接続しておりますが、確かにスマホは装着検出しますがMacの方は検出が効かなくなります。
そこでDAPに専用アプリAI LIFEをインストールして接続してみたらDAPではマルチポイント接続はもちろん、装着検出がされることからAI LIFEの登録できる再生端末でのみ装着検出が働くものと思われますね。

書込番号:25638197

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/02/27 14:42(1年以上前)

情報ありがとうございます
自分の環境だけじゃないようで安心しました
自動停止しないのは残念ですがタップで手動停止すればいいだけなので割り切って使っていきます

書込番号:25639388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:82件 HUAWEI FreeClipのオーナーHUAWEI FreeClipの満足度4

2024/02/27 21:58(1年以上前)

>littleplumsさん
小ネタ?を一つ。
長時間装着が魅力なので再生停止したまま1時間程放置した後再び再生したらスマホの音量調整が効かない症状が出ました。
どのデバイスでもそうなのかは検証したわけではありませんがスマホとMacのマルチポイント接続時のみの症状のようです。
スマホ単独機器接続では同様の症状は確認できませんでしたので販売店に相談しようと思案しております。
まあ、一度ケースに収納して再度オープンペアリングすれば改善するのですが本体で音量調整できない点と併せて少しストレスの溜まるところです。

書込番号:25639981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:82件 HUAWEI FreeClipのオーナーHUAWEI FreeClipの満足度4

2024/02/28 10:55(1年以上前)

昨日話したマルチポイント接続においてスマホ側からの再生を一時停止してしばらくおいて再度再生した時音量操作不能に陥る件ですが、何故かスマホ側から再生を開始したのに音量調整は私の場合Mac側で操作可能と言うことがわかりました。
WindowsPCでの検証はしておりませんが、マルチポイント接続してPCとも接続する際は気を付けていただくことをお勧めします。
同じアプリをインストールしたAndroidベースのDAPでは問題無かったのでこの謎仕様微妙ですね。

書込番号:25640469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI FreeClip」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
yahooショッピングファーウェイ公式店 0 2025/09/18 12:02:50
左右オートマティックに変えましたよ がうざい 0 2025/05/27 18:01:02
公式22000円? 2 2025/04/11 20:16:46
AI LifeのFreeClip設定について 2 2025/01/29 20:56:19
遅延について 0 2025/01/28 11:00:29
在宅勤務にぴったり 0 2024/11/12 17:24:53
寝ホン時には左右自動判別機能をOFF? 0 2024/10/23 19:16:35
ケースから音が鳴る 2 2024/08/23 11:07:55
寝ホン難民から脱却 5 2024/08/04 11:22:46
遅延について 0 2024/06/08 15:14:15

「HUAWEI > HUAWEI FreeClip」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI FreeClip
HUAWEI

HUAWEI FreeClip

最安価格(税込):¥20,910発売日:2024年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI FreeClipをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング