『寝ホン難民から脱却』のクチコミ掲示板

2024年 2月20日 発売

HUAWEI FreeClip

  • 高性能なニッケルチタン形状記憶合金製の「C-bridge」を採用し、さまざまな耳の形状にフィットするオープン型完全ワイヤレスイヤホン。
  • 単体イヤホンの重さは約5.6g。1回のフル充電で最大8時間、充電ケース込みで最大36時間の音楽再生が可能。
  • IP54の防じん防滴性能を搭載。独自の「マルチチャネルDNN通話ノイズリダクションアルゴリズム」により、混雑した屋外でもすぐれた通話性能を発揮する。
最安価格(税込):

¥18,895 ローズゴールド[ローズゴールド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,751 ベージュ[ベージュ]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,895¥27,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オープンイヤー 装着方式:イヤーカフ 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HUAWEI FreeClipのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI FreeClipの価格比較
  • HUAWEI FreeClipのスペック・仕様
  • HUAWEI FreeClipのレビュー
  • HUAWEI FreeClipのクチコミ
  • HUAWEI FreeClipの画像・動画
  • HUAWEI FreeClipのピックアップリスト
  • HUAWEI FreeClipのオークション

HUAWEI FreeClipHUAWEI

最安価格(税込):¥18,895 [ローズゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月20日

  • HUAWEI FreeClipの価格比較
  • HUAWEI FreeClipのスペック・仕様
  • HUAWEI FreeClipのレビュー
  • HUAWEI FreeClipのクチコミ
  • HUAWEI FreeClipの画像・動画
  • HUAWEI FreeClipのピックアップリスト
  • HUAWEI FreeClipのオークション


「HUAWEI FreeClip」のクチコミ掲示板に
HUAWEI FreeClipを新規書き込みHUAWEI FreeClipをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

寝ホン難民から脱却

2024/08/03 15:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HUAWEI > HUAWEI FreeClip

クチコミ投稿数:29件

私は寝ホンおすすめします。

理由1 アプリ入れて「イヤホンと音量を連動させない」にすると、イヤホン側で本当に極小の音量に設定できます。耳の有毛細胞の損傷を気にせずに使用できます。今までは別途アプリ使用してましたがこれは素でいけます。

理由2 寝相悪くて朝起きたらイヤホンが布団のどこかに埋もれていたりしてもアプリから「イヤホンを鳴らす」機能ですぐに探せます。朝起きて片方は必ずどこかへいってます。

本来は、自宅内、図書館等の静かな場所で用途しようと購入しました。静けさのある場所でカナル型を使用していて必要な何かを聞き落とす恐れをゼロにしたかったので。

使い心地本当に最高です。耳への違和感なしです。自分が一番聞こえる装着位置は最初はそれなりに探す必要がありますが。

それとは別途で、寝ホンに最高すぎて超絶感動しています。寝相が悪いのと横向きにしか寝れない私にはとてもよいです。下になる方は何度か頭をずらさないとしっくりきませんがそれはどのイヤホンでも同じ、しかししっくりきやすいです。
音質はもちろんよかったです、さすがバランスのHUAWEI。

書込番号:25836309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2024/08/03 15:59(1年以上前)

クリップ系は音漏れがあるので、図書館はダメでしょう。

書込番号:25836328

ナイスクチコミ!0


sdhkktさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2024/08/03 17:18(1年以上前)

静かな場所なら音量小さくても聞こえます。
音量上げなければ、音漏れしないです。

書込番号:25836378

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29件

2024/08/03 19:19(1年以上前)

クリップ系で音漏れするなら素直にカナル運用が最適解と思っています。基本的にノイジーな場所で使うもんじゃないよっていうジャンルかなと思います。手洗い水道の音でも簡単に聞こえにくくなりますが、そういったイヤホン以外からの音を耳に入れるための超オープン型のイヤホン、という立ち位置かなと。物理的に2wayは成立しませんね(^_^;)

書込番号:25836498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sdhkktさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2024/08/04 10:53(1年以上前)

静かな場所なら音量上げなくても音楽が聴けるので、図書館でも使えるという意味で言いました。
わかりづらい言い方ですみませんでした。

書込番号:25837221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2024/08/04 11:22(1年以上前)

ありがとうございます。
理解していましたよ(^-^)
小さな音量でも静かなところなら良く聞こえますよね。私の用途はソレです。

私は医療関係の仕事をしており、難聴になった方々を多く見てきているので可能な限り小さな音で聴きたいのです。難聴になってからでは本当に遅いのです。

「いつまでも あると思うな 有毛細胞」です!

>sdhkktさん

書込番号:25837262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI FreeClip」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
yahooショッピングファーウェイ公式店 0 2025/09/18 12:02:50
左右オートマティックに変えましたよ がうざい 0 2025/05/27 18:01:02
公式22000円? 2 2025/04/11 20:16:46
AI LifeのFreeClip設定について 2 2025/01/29 20:56:19
遅延について 0 2025/01/28 11:00:29
在宅勤務にぴったり 0 2024/11/12 17:24:53
寝ホン時には左右自動判別機能をOFF? 0 2024/10/23 19:16:35
ケースから音が鳴る 2 2024/08/23 11:07:55
寝ホン難民から脱却 5 2024/08/04 11:22:46
遅延について 0 2024/06/08 15:14:15

「HUAWEI > HUAWEI FreeClip」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

HUAWEI FreeClip
HUAWEI

HUAWEI FreeClip

最安価格(税込):¥18,895発売日:2024年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI FreeClipをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング