Ultra Open Earbuds
- 耳にかけるデザインで耳を塞がず、周囲の音も聞くことができる完全ワイヤレスイヤホン。「ボーズイマーシブオーディオ」を搭載している。
- 最長7.5時間再生(イマーシブオーディオがオンの場合は最長4.5時間)、最長48時間スタンバイ可能。付属の充電ケースを使うと、さらに19.5時間再生可能。
- シンプルなボタン操作でステレオモードやイマージョンモードに切り替えられる。防水規格IPX4に対応し、少々の雨や水しぶきに当たっても問題なく動作する。
| ¥31,988〜 | |||
| ¥32,981〜 | |||
| ¥33,700〜 | |||
| ¥33,786〜 | |||
| ¥34,800〜 | |||
| ¥35,990〜 | |||
| ¥36,000〜 | |||
| ¥36,080〜 | |||
| ¥39,600〜 | |||
| ¥39,600〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):¥31,988
[ディーププラム]
(前週比:+1,231円↑
)
発売日:2024年 3月 5日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > Ultra Open Earbuds
こんにちは。使用し始めて困惑しています。
とにかくブチブチ音がひどい。途切れるというかなんというか…
リセットを試しましたが少しマシになった程度。
そしてイマーシブをオンにすると頭を動かしていない状況でも、うまく表現できませんが…突然ブチブチしながら音が移動する。
iPhone15promax.主にAmazonミュージックで使用しています。他のミュージックアプリを試しても状況は変わらずです。
皆様はこのような症状はありますか?
書込番号:25668803 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ぴろり16さん
どの再生デバイス(スマホ)と接続されてますか?
またコーデックはapt-XAdaptiveでしょうか。
私はLDAC対応AndroidすまほでAACで接続していますが仰るようなプチプチ音もしませんし音途切れも無いので再生側との相性もあるのでは、と思います。
今一度その点確認されてみてリセット、再ペアリングしてもダメでしたらサポートに相談が1番よろしいかと思います。
この機種、ホワイトノイズも訴える方もいるようですがわたしの環境下はノイズも無いので個体差があるのかもしれません。
また人にもよるのでしょうけど私のスマホはAmazon MUSICとの相性が最悪でアプリが勝手に落ちることも頻発しましたので現在Apple musicに変えて不具合はありません。イヤホンだけの問題と決めつけずに販売元とサポートに問い合わせてください。
書込番号:25669057
4点
>ぴろり16さん
環境による影響もありますが、どこでも同じでしょうか?
自宅でiPhone 15 Pro(AAC), iPhone 13(AAC), Libero Flip(aptX adaptive)などの環境で試していますが、ブチブチ音が入ることはありません。
なお、MusicアプリはAppleMusicとYTMusicを使用しています。
家電量販店の展示品とiPhone Pro Maxを接続してみて手持ちのものと違いがあれば、手持ちのものが不良品の可能性があるので、購入店もしくはBoseに相談してみてはいかがでしょうか。
書込番号:25669084
7点
ご回答頂きましたお二方様ありがとうございます!
やはり環境と個体差ですかね…。
ホワイトノイズ、実はかなり気になります。Quiet Comfort Earbuds IIのノイキャンモードと同等ですね。
ずっとAmazonミュージックに課金しているのでそれ自体変更するのも非常に面倒ですね…
iPadに接続したり他を試してどうか様子をみてみます。
結果はまた投稿させていただきます!
書込番号:25669185 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぴろり16さん
接続が断続的にブチブチ切れるということはあまりないです。
イヤホンを触った瞬間に一瞬接続が悪くなることがあるので、bluetooth接続自体が弱そうな感じはあります。
初期不良の可能性もあるので一度サポートに交換を依頼してみると良いかと思います。
またホワイトノイズに関しては私も気になり、
2度BOSEサポートにて商品交換してもらいましたが残念ながらホワイトノイズは変わらずあります。
https://youtu.be/1GWJVHnWm_s?si=YC5DR8ADS3N4OxwK
こちらのYoutubeの4:03あたりで、ホワイトノイズに関する定量的な数値が出ています。
仕様と捉えた方が良さそうです。
書込番号:25671072
4点
ホワイトノイズは自分のは気にならないですね。
気にすればごく僅かに鳴っていますが、言われなければ気づかなかったレベルです。
個体差があるかもしれませんね。
書込番号:25672131 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
買ったばかりならファームアプデ必ずしてください
自分はそれで治りましたよ
書込番号:25672208 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も全く同じ症状です。
Amazonmusicでイマーシブオンにしてる時に特に数分に一回、ブチッという音が入ります。(音が回るような前兆?の後に)
アプリの問題かと思いましたが、YouTubeや他のデバイスでも同じ現象なので後日交換対応してもらう予定です。
書込番号:25672957 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同じく入ります。
ポケットに(手元)接続元の携帯を入れているのにも関わらず、いきなり接続が切れ再接続したり、少し接続元が離れただけで、ブチブチ音が入ります。
通話は相手から何言ってるかわからないほど、声飛びしてるみたいで交換を考えてます…
書込番号:25677306 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさま
書き込みからだいぶ時間が経ってしまい失礼しました。
結局、音楽アプリの変更、接続先変更など試したのですが改善せず。
本体交換してもらいましたが少しはマシになったかなと思いますが、やはりプチプチ音が入りますね。
iPhoneメインで使用したいのですがiPhoneが一番だめ。iPadはiPhoneよりもいい気がしますがそれでも他のBOSE製品に比べると安定しないです。
返品期間に返品してしまうか悩みどころです。
書込番号:25693839 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ファームウェアアップデート、こちらまだでしたので実施してみました。
イマーシブの切り替え時にプチプチっと入りますが、このまま数日試してみます。
ありがとうございました。
書込番号:25693928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > Ultra Open Earbuds」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/04 23:58:19 | |
| 5 | 2025/10/17 9:19:57 | |
| 0 | 2025/07/11 21:57:50 | |
| 1 | 2025/10/15 9:58:13 | |
| 5 | 2025/05/19 23:34:35 | |
| 2 | 2025/04/17 12:36:32 | |
| 11 | 2025/03/30 13:19:20 | |
| 1 | 2025/03/11 23:19:37 | |
| 2 | 2025/01/18 16:42:06 | |
| 9 | 2024/11/22 22:05:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









