『ワクワク』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥40,350〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『ワクワク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

ワクワク

2024/05/16 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:51件

今、NOTE10 PRO使ってます。
画質がとてもいいので気に入っていますが
新しいシリーズが出るたびにお財布ケータイになってればなーーーと思ってきたので
今回追加されてIIJの乗り換え申込しました。
iPhoneは高すぎるしそこまで使いこなせないし
私にとっては15PRO+でも使いこなすほどはできないと思いますが・・・

ただ、今、nano-sim2枚で時々入れ替えたりして便利に使っているので
esimになってどうかなーと思っています。

みなさんのレビューも到着も楽しみです。

書込番号:25737583

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/17 13:58(1年以上前)

最近のXiaomiとサブブランドのPocoシリーズはバグレベルのコスパでかなり魅力的ですよね。

Xiaomi端末はディスプレイ周りやカメラ周りのデザインが似通っている兄弟機種も多いことから、ある程度の共通設計を行うことで派生モデルの拡充や一台あたりの単価を下げるのにも一役買っているのだと思います。
ただNote 13 Pro+に限っては曲面のエッジディスプレイなので共通部品ではないと思いますが…

個人的には国内メーカー(SONYなど)も頑張って欲しいと思いますが、円安物価高や日本人の実質賃金が伸び悩んでいることからも、Xiaomi 13TシリーズやRedmi Note 13シリーズ、OPPO Renoシリーズといった中華の高コスパスマホが注目されるようになってきているのかもしれません。

本シリーズはおサイフケータイや有機ELディスプレイ、ステレオスピーカーに加えて、Note 13 Pro+であれば下位のNote 13 Proと違ってIP68に対応していることからも、日本人が重視するポイントをバッチリ押さえているため、かなり人気のモデルになるのではと個人的に思います。

SIMカードについては、複数の回線を使用しているのであれば、メインを物理SIM、サブ回線をeSIMにすると便利だなと感じております。あくまで私の使用方法ですが…

まぁ、物理SIM×2に対応しているに越したことは無いですけどね、普通に便利ですし…

書込番号:25738265

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2024/05/18 02:14(1年以上前)

量販店で実機を触り色目も確認して、オーロラパープル512GBを先程注文しました。スレ主さんは256GB品でしょうか?私のは2週間ほどかかるが、ポイント適用の(おそらく現状)最安品なので気長に待ちます。512GB品を扱うところはまだ少ないようです。購入はこの価格.comで現時点で1番上の表示のショップです。モトローラedge 40からの乗り換えなので、エッジディスプレイには慣れてます。スレ主さん同様、ワクワクしてます(笑)

書込番号:25738947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2024/05/18 02:23(1年以上前)

失礼、IIJで購入と書かれてるから256GB品ですね。お手頃価格ですね!2枚simは私も以前同じでしたが、e-sim+物理simも慣れると便利だなと感じてます。

書込番号:25738952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2024/05/18 14:46(1年以上前)

お二人様お返事ありがとうございます!!


エッジディスプレイという点は落下のことを考えると少し不安ではあります。。。
きれいに装着できるガラスフィルムなどあるといいのですが・・・
iPhoneは高くて手が出せませんが(-_-;)
こちらの価格位で最新だと(キャンペーン価格ですが)購入したい!!と思える価格で
私からしたら機能も十分すぎるので早く使ってみたいです。
今のNOTE10Proは6G・128GBなのですが最近動きがもっさりとしているような気がしていまして
メモリ1.5倍・容量2倍になったら違うかなーと思ったりもしています。
普段、時々の通話用で1枚・データ用1枚のnano-SIMをスマホに入れたり
タブレットに入れ替えたりして使っているので物理SIMの方の使い方に慣れているので
eSIMのQRコードとかAPNとか意味わかんないな・・・と過ごしていました(笑)
ですが、今回からは使ってみようと思います!

他にも便利な使い方ありましたらまたお教えください<m(__)m>

書込番号:25739467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2024/05/22 22:07(1年以上前)

本日届きまして初期設定を済ませ半日使ってみました。
まずnote10proと比べて幅がスリムなので持ちやすい!
スリム感があります。
最初から画面保護フィルムが貼ってあったのですが
真ん中に空気が入っていてそれがどうも気になっています・・・(笑)
付属していたケースを着けていますが
背面カメラのある位置の上部1/3位が開いています。
そのくりぬかれた部分の縁が出っ張ってるのがなーんか気になります。
大きなカメラのデザインは気に入っていますが
もう少し本体に埋め込まれてたらよかったかな。
充電は早いです。
まだ使い始めなので外観のレビューばかりですみません。
色々使っていきたいと思います。

書込番号:25744491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/05/29 23:13(1年以上前)

>nexus6 1982さん

こんばんは
質問させていただきます

量販店で実機を触られたとのことですがどちらのお店でしょうか?
あとその量販店は全国に展開してるお店でしょうか?
よろしくお願い致します

書込番号:25753250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング