『『+』か『無印』か』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,549〜 登録価格一覧(31店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『『+』か『無印』か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

『+』か『無印』か

2024/11/25 10:21(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

redmi note 10 pro からの買い替えを検討中です。
13pro は『+』と『無印』があるので迷っています。
『+』ほどの急速充電は別にいらないしなぁ〜、でも子供の写真とか撮ること多いからカメラは良い方がいいのかなぁといった感じです。
金額的にそこそこ差があるのですが、迷った方は何が決め手でしたか?
また、使用されている方はそれぞれここが推し!というところと、ここが残念、というところはありますか?

ちなみにSMSを送信出来ないという書き込みを見つけたのですが、これは両方とも同じでしょうか??

書込番号:25973383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27052件Goodアンサー獲得:3005件

2024/11/25 10:26(10ヶ月以上前)

迷ったら高い方を買う方が良いです

SMS不具合はHyperOSが不安定なので不具合出てる可能性は考えられます

書込番号:25973393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9592件Goodアンサー獲得:1040件 問い合わせ 

2024/11/25 10:42(10ヶ月以上前)

>oあるふぁoさん
自分はRedmi Note 13 Pro無印の方を購入しました。
UQでMNPした場合の価格が安かったことと、+と異なりSnapdragonなので、Bluetoothでいろんなイヤホンを使う身としてはaptX adaptiveが使える無印の方が利便性が高かったことが挙げられます。

>ちなみにSMSを送信出来ないという書き込みを見つけたのですが、これは両方とも同じでしょうか??

特にこの事象はありませんでした。

なお、舞来餡銘さんという方は所有もしていないのに思い付きで書いているだけなので、無視してよいです。

書込番号:25973405

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:18件

2024/11/25 12:24(10ヶ月以上前)

>sandbagさん

ありがとうございます。
なるほど、イヤホンでこだわりのパターンもあるんですね。
SMSは問題なく送受信出来ているということでしょうか?

カメラの感じはいかがですか?画質や、使い勝手など。

書込番号:25973504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9592件Goodアンサー獲得:1040件 問い合わせ 

2024/11/25 13:15(10ヶ月以上前)

>oあるふぁoさん
はい、SMSの送受信は問題ありませんでした。
キャンペーンのSMSを受信してその内容を別のスマホに送っていますが、特に問題は起きていません。

>カメラの感じはいかがですか?画質や、使い勝手など。
カメラですが、特定の条件下でホワイトバランスがおかしくなる事象が発生しています。
また全体的に派手な印象ですね。
AIの補正に問題があると思われるので、プロモードで撮影した方が好みの色合いに近いかもしれません。

書込番号:25973562

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2024/11/25 13:32(10ヶ月以上前)

>sandbagさん
SMSの確認ありがとうございます。

カメラは全体的に派手な印象、慣れるまで一部難ありって感じですかね。
実機使われている方からの意見、とても助かります、ありがとうございます。

書込番号:25973582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/26 01:43(10ヶ月以上前)

私はアリエクで購入時に迷いましたが、やはり、無印にしました。
SOCはどちらもベンチマークantutuで100万以下な事、100万以上を狙うならpoco x6 proがあります。
カメラは1億画素を超えてるみたいですが、普段であまり使う機会がなさそうです…。

1番の違いは、私はエッジカーブだとおもいます。
プラスの方は、エッジカーブなので、ケースやガラスフィルムがかなり悩むところだと思います…。破損も怖いですし…。
なので、私はUQで一括6000円代で購入しました。

書込番号:25974315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2061件Goodアンサー獲得:190件 Noct Nikkor 58o 

2024/11/26 04:45(10ヶ月以上前)

>oあるふぁoさん
両方持っていませんが、個人的には、防水性とWi-Fi6のプラスですかね。

CPUやディスプレイは、無印の方が好みですが。

書込番号:25974346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2024/11/26 07:57(10ヶ月以上前)

>(@_@;)(ー_ー)!!さん
SOCは結局大差なしということですね。

にしても一括6000円代はかなりお安いですね…!

書込番号:25974439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/11/26 07:59(10ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
なるほど〜、ありがとうございます。

書込番号:25974440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング