『この機種の低音の迫力について』のクチコミ掲示板

2023年 7月 1日 発売

PerL Pro AH-C15PL

  • 医療技術を応用したパーソナライズ機能でオーダーメイドサウンドを実現する高音質完全ワイヤレスイヤホン。
  • ロスレスオーディオコーデック「Qualcomm aptX Lossless」に対応し、ワイヤレス伝送によるCDクオリティ(44.1kHz/24bit)のサウンドを実現している。
  • アクティブ・ノイズキャンセリングと外音取り込み機能「ソーシャルモード」を備え、周囲の騒音を遮断することも、取り入れることも可能。
最安価格(税込):

¥19,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,447 ブラック[ブラック]

アバックWEB-SHOP

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥47,520 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PerL Pro AH-C15PLの価格比較
  • PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様
  • PerL Pro AH-C15PLのレビュー
  • PerL Pro AH-C15PLのクチコミ
  • PerL Pro AH-C15PLの画像・動画
  • PerL Pro AH-C15PLのピックアップリスト
  • PerL Pro AH-C15PLのオークション

PerL Pro AH-C15PLDENON

最安価格(税込):¥19,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月 1日

  • PerL Pro AH-C15PLの価格比較
  • PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様
  • PerL Pro AH-C15PLのレビュー
  • PerL Pro AH-C15PLのクチコミ
  • PerL Pro AH-C15PLの画像・動画
  • PerL Pro AH-C15PLのピックアップリスト
  • PerL Pro AH-C15PLのオークション


「PerL Pro AH-C15PL」のクチコミ掲示板に
PerL Pro AH-C15PLを新規書き込みPerL Pro AH-C15PLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の低音の迫力について

2025/02/18 18:43(7ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > PerL Pro AH-C15PL

クチコミ投稿数:71件

こんばんは、
こちらの機種が気になっているのですが、
近くに視聴機がありません、、
あったとしてもパーソナライズをしてないと100%の力を発揮できないかと思います。

自分は、結構低音が響いて脳震盪を起こすくらいのイヤホンが好きなのですがこちらのイヤホンはそこまで低音は出ないのでしょうか?
テクニクスのAZ60M2はもう少し満足できませんでした。
まだJBLとかオーディオテクニカのイヤホンの方が音の迫力を感じました。ただオーテクはこもり気味だったのでNGです。
今でも評価がよくて、価格もこなれているのでかなり気になってます。
もしテクニクスに比べてのご意見等ございましたら、
教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:26080360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件

2025/02/18 19:31(7ヶ月以上前)

>やまもとんUさん
まず、パーソナライズされる前に、どのようなイヤーピースを使うのかで、そのパーソナライズも異なってきます。
例えば、Azla MaxとAzlaMax ASMRとでは、パーソナライズの結果が、異なります。
低音を耳で震えを感じたければ、AzlaMaxASMRを使用して、パーソナライズ後に、低音をプラス・マイナス5増減できますので、そのような楽しみ方がよろしいのではないかと思います。

書込番号:26080407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/18 19:33(7ヶ月以上前)

>脳震盪を起こすくらいのイヤホン

スレ主がどれ程の低音で脳震盪を起こしそうな感覚になるかは自分には知る術はありませんが、一般的な感覚で言うとそのレベルの低音を出力するのはイヤホンでは無理ではないかと。
例えばこのヘッドホンは質はともかく爆低音が出ることで知られておりますね。
https://kakaku.com/item/J0000044461/

ただ、
>AZ60M2はもう少し満足できませんでした。

「もう少し」と感じているようなのでZE8000mk2あたりだと満足いく可能性はあります。
イヤホン離れしたかなり重厚な低域が鳴ります。
低域は勿論全音域厚みがある出音です。
これを聴いた直後AZ60M2を聴くと薄く軽いサウンドに感じるくらいなレベルにはあります。
キレも前作(ZE8000)比で若干上がっているようです。
近場に試聴環境がないということで絶対的なお勧めとしては難しい所ですので参考程度に留めて下さい。

書込番号:26080410

ナイスクチコミ!8


uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/18 20:44(7ヶ月以上前)

ていうか真面目にコメントして後悔していますが、過去スレ未解決または放置が殆どですね。
それを先ず何とかした方が良いんじゃないの。
そういう貴方を知ってか知らずか無視されているスレも複数あるようですな
かつての縁側みたいに自分のレスを削除出来る機能があるのならそうしたいところですわ。

書込番号:26080494

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29742件Goodアンサー獲得:4563件

2025/02/18 21:39(7ヶ月以上前)

ドンシャリ気味の音が好きならJBLでいいのでは?

radius Ne VOLT HP-V100BTは響くような低音と疲れない音質が良かったのですが、後継機が無いまま終わってしまいました。
https://review.kakaku.com/review/J0000029370/

有線上位モデルのNe VOLT HP-NHR31も持っていますが、此方の低音は迫力不足でした。

書込番号:26080546

ナイスクチコミ!2


uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/18 22:03(7ヶ月以上前)

>Ne VOLT HP-NHR31も持っていますが、此方の低音は迫力不足でした。

耳がおかしいのか、若しくは聴いたことが無いのがバレバレですがな。
HP-NHR31の低音が迫力不足なら大体のイヤホンは迫力不足と言うことになるんだけどね。
勿論感覚は人それぞれですよ、どんな極端な耳を貴殿が持っていたとしてもそれは貴方自身の感覚に違いないのだから。
ただ異常…失礼、特異なその感覚を一般的な標準基準と思う感覚がそもそもあれなんだけとね。
いつも言っているけれどもっと実のある書き込みをしてください。
「取りあえず」書き込めば良いというものではないでしょう。

書込番号:26080566

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:71件

2025/02/18 22:12(7ヶ月以上前)

>しんじいとーさん
ありがとうございます。
なるほど奥が深いのですね、
イヤーピースでも音質が変わるんですね、、
そのイヤーピースかなり評判はいいですが
いいお値段しますね笑
参考にさせていただきます。

書込番号:26080583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件

2025/02/18 22:33(7ヶ月以上前)

>uikipedioさん
申し訳ございません、解決済みにしないといけませんでしたね。今後気をつけていきたいと思います。

書込番号:26080597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件

2025/02/18 22:37(7ヶ月以上前)

>uikipedioさん
私もNe HP-NHR21を持っています。
これの低音が迫力不足となれば、、、笑

人それぞれ感覚がちがうのでやはり
直接視聴してから決めたいと思います。

いろいろすみませんでした。

書込番号:26080602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/18 22:46(7ヶ月以上前)

>やまもとんUさん

ぶっちゃけ言うと今のアカウントでは書き込み数は少ないですが、もうかれこれ20年来此処を視てきていますのでついつい説教がましいことを言ってしまうようです。
ご容赦下さいね。

書込番号:26080611

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29742件Goodアンサー獲得:4563件

2025/02/18 23:40(7ヶ月以上前)

HP-V100BTの迫力は聞いてみないとわかりませんよ。HP-NHR31は高音質な分、低音は控えめな感じです。

書込番号:26080641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2025/02/19 21:02(7ヶ月以上前)

>HP-NHR31は低音は控えめな感じです。

おいおい大丈夫かよw
そんなわけないでしょ。
量感、音圧は ATH-CKS1100Xよりあるよ。
聴いたことあるの本当に。

書込番号:26081570

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:247件

2025/03/10 16:51(7ヶ月以上前)

店頭で何回き試した結果

自宅でフォームタイプでパーソナライズした時

現在のパーソナライズ、シリコンイヤピでのモノ

>やまもとんUさん

購入してひと月ちょっと経った者です。
解決済みですが、自分の経験をお伝えできればと思いコメントします。


2年前にも購入検討時も今回の購入検討時もパーソナライズでは予想するような音色にはなりませんでした。
自分が喋っても周りがうるさくてもパーソナライズにはなにかしらの影響があるようです。


また、しんじいとーさんもコメントされてますが、イヤーピースでもパーソナライズの結果は変わります。
自分も思ったような音色にならず、何回もパーソナライズし直しました。

結果、低音の調整・EQの調整で、自分としてはかなり強めの低音が出ていてかつ高音も綺麗に出ていて気に入ってます。

書込番号:26105180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > PerL Pro AH-C15PL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PerL Pro AH-C15PL
DENON

PerL Pro AH-C15PL

最安価格(税込):¥19,800発売日:2023年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

PerL Pro AH-C15PLをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング