『ポケモンgo専用で』のクチコミ掲示板

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,846〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月23日

中古価格(税込):¥54,252 登録中古価格一覧(15製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンgo専用で』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ポケモンgo専用で

2024/06/24 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 masamori80さん
クチコミ投稿数:336件

現在、HuaweiP30でポケモンgoをやっています。どうしても画面の遅延が気になり
代わりになる機種を探しています。
価格的にこのあたりなら買えそうなんですが、Redmi Note 13 Pro+ 5Gと比べるとどちらが最適ですか?
また、アマゾンでは購入できそうなんですが、グローバル版のほうが安いのですが違いはありますでしょうか?
使用しているSIMは日本通信です。

書込番号:25785755

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2024/06/24 21:11(1年以上前)

日中の利用や互換性を考えると、画面が明るくSnapdragon搭載のF6 Proの方がいいでしょう。しかし、おサイフなどの機能を含めると、Redmi Note 13 Pro+の方がいいです。

グローバル版は、故障した際に修理ができずに買い直しになる可能性があります。Amazonマケプレの場合はショップを吟味しないと、外れを引く可能性も高くなります。

また、日本通信SIMは時間帯や地域によっては、通信速度が極めて遅くなります。もたつく可能性の原因としても考えられます。WiFi時と比較してみるのがいいでしょう。

なお、現時点では両機種ともにAR Coreの対象機種ではありません。
https://developers.google.com/ar/devices?hl=ja

書込番号:25785820

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/06/24 21:24(1年以上前)

機種不明

>ありりん00615さん
>なお、現時点では両機種ともにAR Coreの対象機種ではありません。
>https://developers.google.com/ar/devices?hl=ja

勘違いでは?
添付画像通り、Redmi Note 13 Pro+ 5Gの方は記載がありますので。

書込番号:25785842

ナイスクチコミ!3


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件

2024/06/25 09:35(1年以上前)

グローバル版は1TB版があるくらいで他の人が言う通り保証の関連から日本版をお勧めします。
付属するACアダプタも海外仕様なので別で買うか不安定な変換アダプタをかます必要があります。
海外版でも技適が通っている(厳密には日本版もグローバル版も同一ハード)ので使用には問題ありませんが

書込番号:25786314

ナイスクチコミ!3


風鈴猫さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/27 22:25(1年以上前)

masamori80さま
既に購入された後かもしれませんが、AR Coreについて情報をお知らせしておきます。

私も現在、こちらの機種の購入を検討中でAR Coreが使いたかったためXiaomiのカスタマーサービス問い合わせをしました。
結論としましては

『通常でPOCO F6 ProはGoogleのAR Coreに対応しています。』

という返答を頂いております。
また、
https://developers.google.com/ar/devices?hl=ja
のリストについてですが、新しい機種等抜けていることがありますので問い合わせするのが一番確かかなと思います。



書込番号:25827760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2024/07/28 01:38(1年以上前)

機種が対応していたとしてもGoogleに掲載されないと利用できないはずです。

海外スマホのPoco X6 Pro(SD7 Gen2搭載)は1月発売ですが、いまだに掲載されていません。
https://www.reddit.com/r/Xiaomi/comments/1e5eqxt/ar_not_working_on_poco_x6_pro/

書込番号:25827909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月23日

POCO F6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング