『どうしたら良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

SOLID BASS ATH-CKS30TW+

  • 独自設計の9mmドライバー、空気の流れをコントロールする音響スペース、ダクトを配置した完全ワイヤレスイヤホン。
  • フィードフォワード式のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載。水で洗えるIP55相当の防水・防じん性能を備えている(イヤホンのみ)。
  • 外の音を自然に取り込みながらBGM感覚で音楽が聴ける「ヒアスルー機能」、イヤホンを着けたまま会話やアナウンスが聴ける「トークスルー」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥10,799 スケルトン[スケルトン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,800 スケルトン[スケルトン]

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,799¥14,023 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ SOLID BASS ATH-CKS30TW+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS30TW+の価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS30TW+のスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS30TW+のレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS30TW+のクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS30TW+の画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS30TW+のピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS30TW+のオークション

SOLID BASS ATH-CKS30TW+オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥10,799 [スケルトン] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月28日

  • SOLID BASS ATH-CKS30TW+の価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS30TW+のスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS30TW+のレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS30TW+のクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS30TW+の画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS30TW+のピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS30TW+のオークション


「SOLID BASS ATH-CKS30TW+」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS30TW+を新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS30TW+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS30TW+

スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:193件 SOLID BASS ATH-CKS30TW+のオーナーSOLID BASS ATH-CKS30TW+の満足度5

充電ケース&イヤホン本体を充電する時、付属の充電ケーブル等使いますが、本製品のネット確認や紙の説明書にはパソコンからの充電方法のやり方しか載っていません、他のメーカーの完全ワイヤレスイヤホンの充電仕方は家庭でのコンセントに挿して充電する説明が載っています、私自身が悩んでいる事は家庭でのコンセント使用時にACアダプター充電器で5V1Aタイプを使えば良いのか?5V2Aが使えるのか迷っています、とりあえず5V1Aを使用しております、本製品をお使いの方で家庭でのコンセント使用時、どの様なACアダプター充電器を使用しているのか教えて下さいお願いします

書込番号:26394266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14243件Goodアンサー獲得:2997件

2026/01/21 11:30

>ZGカマ1cさん

5V1Aが使えるなら、5V2Aも使えるでしょう。
USBケーブルしか付属しない場合は、5Vで0.5A以上なら使えると思います。
1Aより大きくても、充電に必要な電流しか流れないので、問題ありません。

書込番号:26394295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16123件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2026/01/21 11:55

>ZGカマ1cさん

注意が必要なのはケースの端子が
USB Type-Cだからって充電器&ケーブルにUSB Type-C→ USB Type-Cを使うと充電出来ない場合が有るので、このポイントくらいだと思います。

USB Type-A充電器で付属のUSB Type-A→ USB Type-Cを使う限り問題無いです。

書込番号:26394314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:193件 SOLID BASS ATH-CKS30TW+のオーナーSOLID BASS ATH-CKS30TW+の満足度5

2026/01/21 12:06

アドバイス有難うございます、付属の充電ケーブルがUSB Type-C& USB Type-Aなので、ACアダプター充電器で、PD対応のアダプター充電器では無いACアダプター充電器、5V1Aや5V2Aを使おうと思いました

書込番号:26394320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2026/01/21 13:38

この製品のマニュアルには、PCのUSBポートからの充電しか記載がありません。
PCのUSB-Aポートからの出力は5V最大500mAです。

オーディオテクニカのサポートページ見ると、
「市販のUSB対応ACアダプターで充電する場合は、5V1A以下のものをご使用ください」とあります。
https://support.audio-technica.co.jp/faq/show/1908?category_id=3413&return_path=%2Fcategory%2Fshow%2F3413%3Fpage%3D1%26site_domain%3Ddefault%26sort%3Dsort_access%26sort_order%3Ddesc&site_domain=default

書込番号:26394377

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:193件 SOLID BASS ATH-CKS30TW+のオーナーSOLID BASS ATH-CKS30TW+の満足度5

2026/01/21 13:48

>ひまJINさん
自分が持っているACアダプター充電器は5V1Aと5V2A、5V2.1しか持っていません、宜しければ5V1A以下のACアダプター充電器を教えて下さい、購入を考えたい為です、もし5V1Aで良いなら買わなくても、すみます

書込番号:26394385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14243件Goodアンサー獲得:2997件

2026/01/21 13:54

「1A以下」には1Aも含まれるのではないかな。

書込番号:26394390

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:193件 SOLID BASS ATH-CKS30TW+のオーナーSOLID BASS ATH-CKS30TW+の満足度5

2026/01/21 14:03

人それぞれ違うアドバイスを教えて貰うので有難いのですが、私自身、迷いパニック状況です、皆様、確実な回答を頂けると幸いです、とりあえず本製品の充電する場合、5V1AのACアダプター充電器を使い充電をしております、PD対応、PD専用のACアダプター充電器は使っていません、本製品に合うACアダプター充電器が有れば教えて下さい

書込番号:26394404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:193件 SOLID BASS ATH-CKS30TW+のオーナーSOLID BASS ATH-CKS30TW+の満足度5

2026/01/21 14:09

私自身も、5V1A以下のACアダプター充電器と入力して検索しましたが、答えが5V1A(最大出力5W)と表示されました、これ以上は自分は探すのが困難です

書込番号:26394408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2026/01/21 14:25

AI による概要
「5V1A以下」とは、電圧が5ボルト(V)、電流が1アンペア(A)またはそれ未満の、USB電源アダプターなどで使われる出力仕様を指し、電力(W)に換算すると最大5W(ワット)以下で、多くのスマートフォンや小型電子機器の標準充電に対応できる低電力・低発熱な充電器のタイプを意味します。これは、デバイスが要求する電力よりも供給能力(例:5V2A)が高くても、デバイス側が必要な分だけ電流を引き出すため、互換性があることを示します。

と言う事で、お持ちの5V1Aアダプタ使えば大丈夫でしょう。

書込番号:26394419

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:193件 SOLID BASS ATH-CKS30TW+のオーナーSOLID BASS ATH-CKS30TW+の満足度5

2026/01/21 15:03

大抵、完全ワイヤレスイヤホンの充電するACアダプター充電器は5V1Aでの充電器で充電する事がメイン的だと思います>ひまJINさん
5V2A以上のACアダプター充電器はスマホやAndroidタブレットの充電の時に利用する事が殆どですが

書込番号:26394435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS30TW+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうしたら良いのでしょうか? 10 2026/01/21 15:03:02
音量がリセットされる 1 2026/01/12 18:59:00
音量の調節方法 1 2025/10/11 10:29:09
ケースで充電できると思います 0 2025/08/11 16:36:12
音が歪みます… 0 2024/11/21 23:15:19
LEDは? 1 2024/07/10 19:30:18

「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS30TW+」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS30TW+
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS30TW+

最安価格(税込):¥10,799発売日:2024年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS30TW+をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング