『イヤホンは外れないですよね?』のクチコミ掲示板

2024年 7月 9日 発売

Soundcore Sport X20

  • やわらかい質感のイヤーフックにより、激しい運動中も外れにくく、快適で軽い着け心地を実現した完全ワイヤレスイヤホン。
  • IP68防じん防水規格と「SweatGuard」テクノロジーにより、雨や運動時の汗などを気にせず安心してスポーツやアウトドアに使える。
  • イヤホン本体のみで12時間、イヤホン本体+充電ケースで48時間再生でき、約5分の充電で最大2時間分の音楽再生が可能。
最安価格(税込):

¥8,490 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,490 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,490¥12,578 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 装着方式:耳かけ・イヤーフック 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Soundcore Sport X20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Sport X20の価格比較
  • Soundcore Sport X20のスペック・仕様
  • Soundcore Sport X20のレビュー
  • Soundcore Sport X20のクチコミ
  • Soundcore Sport X20の画像・動画
  • Soundcore Sport X20のピックアップリスト
  • Soundcore Sport X20のオークション

Soundcore Sport X20ANKER

最安価格(税込):¥8,490 [ブラック] (前週比:-1,500円↓) 発売日:2024年 7月 9日

  • Soundcore Sport X20の価格比較
  • Soundcore Sport X20のスペック・仕様
  • Soundcore Sport X20のレビュー
  • Soundcore Sport X20のクチコミ
  • Soundcore Sport X20の画像・動画
  • Soundcore Sport X20のピックアップリスト
  • Soundcore Sport X20のオークション


「Soundcore Sport X20」のクチコミ掲示板に
Soundcore Sport X20を新規書き込みSoundcore Sport X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンは外れないですよね?

2025/06/01 18:53(7ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Sport X20

スレ主 kick15さん
クチコミ投稿数:15件 Soundcore Sport X20のオーナーSoundcore Sport X20の満足度4

【使いたい環境や用途】
ジムのトレッドミルでジョギング中に音楽を聴きたい

【重視するポイント】
イヤホンが外れないかどうか

【予算】

【比較している製品型番やサービス】
Soundcore Aero Fit 2

【質問内容、その他コメント】
これまでに
AVIOT TE-H1 、 Soundcore P40i  を購入しました。

AVIOT TE-H1 は初期不良で返品し、Soundcore P40i をつけてランニングしていたら、イヤホンが外れました。
イヤピースを大きくしても汗と振動などで外れる可能性は今後も考えられると思います。

外れないイヤホンが良いので、Sound Sport X20はどうかな?と思い質問しています。 また、電話応答など物理ボタンの使い心地
はどうでしょうか?   おすすめの機能があったら教えてください。 もう失敗したくないので(苦笑い)

書込番号:26197248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:18件

2025/06/02 00:35(7ヶ月以上前)

>イヤホンが外れないかどうか

人それぞれ耳の形が違うので貴方が実際に試着して試さない限り誰も何とも言えません。

>もう失敗したくないので

自分で試せず此処の情報を頼りにしている限り失敗するリスクは常に付きまとうと思います。

書込番号:26197580

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Soundcore Sport X20のオーナーSoundcore Sport X20の満足度4

2025/06/02 20:38(7ヶ月以上前)

5ヵ月ほど使用していますが、ランニングで外れた事はありません。(それほどハードには走っていません)

一度通勤中に外れた事がありましたが、恐らくきちんと耳に掛かっていなかったと思われます。

マスクを外す時に何度か取れた事もありますが、さすがにこれは不注意で仕方がないかと。

耳に引掛けるタイプなので、きちんと装着できていればなかなか外れにくいと思いますよ。

書込番号:26198390

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kick15さん
クチコミ投稿数:15件 Soundcore Sport X20のオーナーSoundcore Sport X20の満足度4

2025/06/02 20:45(7ヶ月以上前)

>監獄食堂さん
今度、ヨドバシカメラで試着してみようと思います
ありがとうございました。

書込番号:26198396

ナイスクチコミ!0


スレ主 kick15さん
クチコミ投稿数:15件 Soundcore Sport X20のオーナーSoundcore Sport X20の満足度4

2025/06/02 20:48(7ヶ月以上前)

>キンメダルマンさん
貴重なコメントありがとうございます。
試聴をして、納得がいけば購入しようと思います。

書込番号:26198402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/04 23:35(7ヶ月以上前)

>kick15さん
こんにちは。
ハズレなさは主に本体の重量バランスと、イヤーピースのフィット感、素材によると思います。
イヤピが大きくなると、逆に耳の外の方でフィットしたりして、外れやすくなるので、耳の奥にしっかり収まるサイズで探すと良いかもですね。

個人的にはazra sednaearfit xelastecは、外すとき軽く苦労するくらいフィットするので一押しです。

書込番号:26200480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kick15さん
クチコミ投稿数:15件 Soundcore Sport X20のオーナーSoundcore Sport X20の満足度4

2025/06/05 05:31(7ヶ月以上前)

>llkouyoullさん
アドバイスありがとうございます。イヤピースは大きければ良いと思っていました。
>個人的にはazra sednaearfit xelastecは、外すとき軽く苦労するくらいフィットするので一押しです。



azra sednaearfit xelastecをsoundcore sport x20に装着すると、ケースに干渉して蓋が閉まらなくなる可能性はありますか?

書込番号:26200595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Sport X20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Sport X20
ANKER

Soundcore Sport X20

最安価格(税込):¥8,490発売日:2024年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Sport X20をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング