『SIMフリーで、ドコモ波の感度について質問です。』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 FE SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 FE SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4700mAh Galaxy S24 FE SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリーで、ドコモ波の感度について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 FE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 FE SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 FE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 FE SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

コスパ良さそそうなので、本機を検討しています。
こちらのクチコミの中で、ドコモ波の受信感度が良くないとの報告ありますが、他の人でも同じでしょうか? ドコモn79波に対応となっていますが、ご教授下さい…

書込番号:26285463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
asu65wさん
クチコミ投稿数:18件

2025/09/15 22:07(3ヶ月以上前)

>クニオッチさん
そもそもドコモの電波が悪いと別ですが、普通に使えてますよ。

書込番号:26291317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


watasycomさん
クチコミ投稿数:13件

2025/09/16 07:10(3ヶ月以上前)

サムソン公式サイトで購入したSIMフリーを使用しています。データは、BIC SIM(IIJ)のeSIM(docomo回線)を契約してます。
ときどき、電波が切れます。ウェッブサイトを閲覧しているときに、接続されていませんのエラーが表示されたりします。
今年初めに買い換える前までは、同じ回線でPixel 6aを使用してましたが、そのようなことは起きた記憶がありません。
ネットを見て、この機種の場合は、そのようなことがおきることがあると知りました。
この機種を購入してしまったので、私は、2年から3年間は我慢して使用する予定です。
ただし、次に買い換えるときは、Pixelに戻すと思います。

書込番号:26291502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/09/30 16:12(3ヶ月以上前)

皆さんありがとうございました。
どうやら個体差があるみたいですね。
ちょうどコスパ良い機種と思いましたが…
まもなく出てくるであろうS25feも含めて、
検討したいと思います。

書込番号:26304104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S24 FE SIMフリーのオーナーGalaxy S24 FE SIMフリーの満足度4

2025/09/30 17:18(3ヶ月以上前)

S23 FE、S24 FEのときは国内版型番が確認されてましたが、今現在S25 FEは国内版型番は確認されてません。

SoCに一部地域向け型番のS24に採用されていたExynos 2400搭載(S24 FEはExynos 2400のクロックダウン版)でS24 FEより若干処理性能アップ、軽量化、充電スピードが25W→45Wアップ、OSアプデ7世代&セキュリティ更新7年対応になったくらいで、全体的にはマイナーチェンジに近いんですよね。

それに伴い海外市場では価格アップ、国内投入された場合は9万円台後半になる可能性もあります。
少し足せば在庫処分のS24や定期的に割引施策してるS25が購入できてしまいますし、国内版型番が確認できない = 今回は国内版が開発されていない可能性もあります。

S25 FEと同時発表されたTab S11/S11 Ultra、Buds3 FEは国内版の存在が発表前から確認されていて、国内同時発表でしたし。

S23 FE、S24 FEともに国内版は発表時期が悪く、販路もauとオープン市場版のみで限定的、販路が狭い上にS24やS25に隠れてしまい全体的に存在感が薄いので、定期的に国内投入されるかどうかすらわからない部分もあったり(^^;

書込番号:26304147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件 Galaxy S24 FE SIMフリーのオーナーGalaxy S24 FE SIMフリーの満足度5

2025/10/04 22:09(2ヶ月以上前)

兵庫県、ドコモですが4G、5G共に良好です
ただ昼休みはパケ詰まりで?速度が落ちますけど

書込番号:26307802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 FE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 FE SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 FE SIMフリー

発売日:2024年12月26日

Galaxy S24 FE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング