『外部メモリ』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥52,600〜 登録価格一覧(24店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外部メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

外部メモリ

2025/02/15 23:28(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:153件

外部メモリ(microSD)に対応しているでしょうか。

書込番号:26076782

ナイスクチコミ!7


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/02/15 23:31(10ヶ月以上前)

非対応です。

書込番号:26076787 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/02/15 23:33(10ヶ月以上前)

>patagonian.さん
>外部メモリ(microSD)に対応しているでしょうか。

内蔵は出来ませんので、USBポートにSDカードリーダーを接続して利用することになります。

書込番号:26076790

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:153件

2025/02/15 23:45(10ヶ月以上前)

>sandbagさん
>†うっきー†さん

ありがとうございます。
外部メモリに対応している機種が少なくなってきて辛いです。。。

書込番号:26076802

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2025/02/16 00:21(10ヶ月以上前)

Xiaomiの場合は14C等のエントリーモデルを選ぶしかありません。
https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001100/

ハイエンドクラスのスマホでMicroSDカードスロットに対応しているメーカーはシャープとSONYぐらいです。

書込番号:26076830

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/02/16 06:50(10ヶ月以上前)

>patagonian.さん
microSDは、一時的な保存やバックアップ用とお考えください。

以前のスマホの画像データ等は、PC等に保存して、新しいスマホには、極力持ち込まないことをお薦めします。

書込番号:26076951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2025/02/16 13:44(10ヶ月以上前)

今はスマホに直挿しでUSBメモリやカードリーダーが存在するのでパソコンなしでデータ移行は可能です。最終的にはパソコン保存だとは思いますが、一時しのぎにこのようなデバイスは便利かと思います。

書込番号:26077516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件

2025/02/16 15:54(10ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
そうですね・・なので、Sonyから脱出できないんですよねぇ。。。

書込番号:26077650

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:153件

2025/02/16 16:00(10ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>JUNJUN.JPさん

んー。
自分は、写真や音楽ファイルを外部メディアに入れて使用してまして、、。
この運用に踏ん切りつけるかどうか・・ですね。

書込番号:26077659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/16 18:05(10ヶ月以上前)

なんだかんだマイクロSDカードは遅い。
スマホのUFS4.0ストレージは速い。
スマホ搭載ストレージ容量が増えたので、敢えてマイクロSDに拘る理由は、かなり少なくなったと思います。
ただし、ソニーのプレミアムクラスはスマホのスピーカー音質が良いのでシャオミにした場合、都落ち感をヒシヒシと感じると思われるので、そこらの拘りを捨て切れるかどうか問題が、あります。

書込番号:26077810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2025/02/16 20:44(10ヶ月以上前)

Xperiaは残念ながらSDカードスロットの性能が低い機種です。
https://www.notebookcheck.net/Sony-Xperia-1-VI-The-high-end-smartphone-with-an-outstanding-battery-life-is-the-first-choice-for-photo-enthusiasts.871843.0.html#c11712212

上記の「Cross Platform Disk Test (CPDT)」にはGalaxy A55での結果を追加することができますが、ミドルレンジであるA55の方が速いことがわかります。

書込番号:26078026

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング