『エントリーモデルでグーグルピクセル等のおすすめ機種について。』のクチコミ掲示板

Galaxy A25 5G au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A25 5G auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A25 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A25 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『エントリーモデルでグーグルピクセル等のおすすめ機種について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A25 5G au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A25 5G auを新規書き込みGalaxy A25 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A25 5G au

クチコミ投稿数:32件

【使いたい用途】 LINEと電話程度、たまにカーナビ
【重視するポイント】 画面解像度、液晶画面、更新されるOS世代、セキュリティアップデートの期間等
【予算】 3万円〜5万円
【比較している製品】 グーグルピクセルその他
【質問内容、その他コメント】 Galaxy A25は画面解像度が720×1600(HD+)でTFT液晶である事が少々弱点な気がしつつも、LINEや電話程度なのでこれでも十分な気もしている。でもたまにカーナビで使いたいので、きればフルHDや屋外でも見やすい液晶も欲しい。エントリーモデルでグーグルピクセル等他におすすめの機種はありませんか。

書込番号:26105736

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2025/03/11 04:19(10ヶ月以上前)

Pixelはハイエンド系でしょう。解像度が気になるならNuvia Sにしておけばいいのでは?

でも、Pixelに手が届くなら、Reno11 Aやmoto G64を選んだ方が快適だと思います。アップデート期間はどちらも2027年までです。

書込番号:26105752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2025/03/11 05:10(10ヶ月以上前)

Nuvia SやReno11 Aは初耳でしたが、正直個人的には中華系はあまり好みではなく、その他モトローラという会社は気になって知っていましたが、これまた初耳のmoto G64は一定の評価もあり良さそうですね。

ついでにPixelを調べてみたら、aシリーズという、無印よりはリーズナブルなミドルレンジモデルがあるそうで、手が届きそうなPixel 8aはそれでも定価は72,600円(税込/Googleストア価格)とやはり少し躊躇する価格帯ですね。

書込番号:26105761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/03/11 05:30(10ヶ月以上前)

>つあらー爺さん
AQUOS sense9が理想的ですが、予算オーバーなので、在庫があれば、AQUOS sense8をお薦めします。

書込番号:26105770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/03/11 07:41(10ヶ月以上前)

>つあらー爺さん
すみません。
ナビを使う場合は、画面が大きい方がいいので、Xiaomi 14Tをお薦めします。

画面の性能は、moto g64とは雲泥の差ですよ。

書込番号:26105837 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2025/03/11 08:03(10ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

Xiaomi 14Tは、au、UQ mobileの専売機種らしいですが51,800円、しかもLEICA共同開発のトリプルカメラスマホでグルメやドライブ先の写真も綺麗に撮りたいので丁度良さそうです。

解像度も2,712x1,220、有機ディスプレイ、RAM12GB、ストレージ256GBですか!信じられないくらいコスパが高いですね。

書込番号:26105853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2025/03/11 11:01(10ヶ月以上前)

>つあらー爺さん
>>中華系はあまり好みではなく
>>14T
ど真ん中の中華製ですが、そこは折り合いつきますか?
機種としては非常に良くできた1台ではあると思っていますが、Xiaomi製品はデフォでは不要な広告が頻繁に表示されます。

書込番号:26106023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2025/03/11 14:02(10ヶ月以上前)

>きぃさんぽさん

そうですね、(Galaxyのクチコミ掲示板を汚さないために)14Tの掲示板に返信を兼ねた新しいスレッドを立てましたので、ご指導ください。

書込番号:26106215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/11 15:08(10ヶ月以上前)

>つあらー爺さん

motorola edge 50 Proが1番だね。
ドルビーアトモス対応ステレオスピーカーに3眼カメラだから、Galaxy S24 UltraやiPhone 15 PRO Maxに匹敵。125W充電器が付属してる。新品49950円。

https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001082/

書込番号:26106285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2025/03/11 15:56(10ヶ月以上前)

ちょっと前までedge 40 pro宣伝マンがいたけど、新たにedge 50 pro宣伝マン現れたか。

書込番号:26106336

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A25 5G au
サムスン

Galaxy A25 5G au

発売日:2025年 2月27日

Galaxy A25 5G auをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング