『Windows11 PCと繋がらなくなった』のクチコミ掲示板

2025年 8月 7日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

  • すぐれたノイズキャンセレーション、聴く人の耳の形状に合わせて調整されるサウンドが特徴の完全ワイヤレスイヤホン。
  • 音楽に集中したいときは「クワイエットモード」、周囲の音も取り入れたいときは「アウェアモード」を選択できる。
  • マルチポイント接続で同時に複数のデバイスとペアリングし簡単に切り替えられる。最長6時間の連続再生(イマーシブオーディオでは最長4時間)が可能。
最安価格(税込):

¥33,204 Black[Black]

(前週比:+3,725円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,660 DESERT GOLD[DESERT GOLD]

マツヤデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,204¥39,600 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオークション

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代Bose

最安価格(税込):¥33,204 [Black] (前週比:+3,725円↑) 発売日:2025年 8月 7日

  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代を新規書き込みQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows11 PCと繋がらなくなった

2025/11/30 00:43(1ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
第1世代の不具合により、無償交換で第2世代に交換してもらいました。iPhone14、iPadと接続して使っていましたが、Windows11のPCと接続して、最初は使えましたが、直後にPC、iPhoneとも接続ができなくなり、すべての機器から削除の上、イヤフォンを工場出荷モードに戻しました。
その後、iPhone14,iPadとは改めて接続できるようになりましたが、WindowsPCとは接続状態になっているものの、イヤフォンから音声が出なくなり、PC本体から音声は出続けている状態です。

【使用期間】
故障商品の代替え品として、新品を入手から4日目

【利用環境や状況】
普段はiPhoneで通勤時に音楽を聞くため使用。
Windows11PC(Lenovo ThinkBook)でAmazonプライムを視聴するために、PCに接続したところ、初回は接続できたが、一旦視聴終了後、iPhone、PCいずれとも接続がされなくなった(iPhone、PCに「接続できません」との表示あり)ため、工場出荷モードにした。
再度機器と接続するも、iPhone、iPadとは接続でき、音声も聞こえる。WindowsPCとは、接続できている状態で表示されるも音声は出ず。
なお、イヤフォンのバージョンは、iPhoneのBoseアプリで最新であることを確認(4.9.30)

【質問内容、その他コメント】
不具合により交換してもらったものの、PCとうまく繋がらず対処方法が見つからなければ、他社製品に変更しようかと考えています。
うまく繋がりさえすれば何も不満はなかったのですが、繋がらなければ音質だのノイキャンだのといった以前の問題です。
どなたか対処方法があればご教示ください。

書込番号:26352321

ナイスクチコミ!2


返信する
osmvさん
クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1097件

2025/11/30 07:15(1ヶ月以上前)

>こなかまくらさん

使い方を理解されていないようです。
2つの重要な点があります。
なお、iPhone、iPad、PCともペアリングは済んでいるものとします。

【接続】
本機に同時につながるのは2台だけです。
だから、iPhone、iPadとつないで、次にPCをつなぐときは、例えばiPadのBluetoothをオフにし、PCのBluetoothをオンします。すると、iPhoneとPCがつながります。
次にiPadをつなぎたいときは、iPhoneのBluetoothをオフにし、iPadのBluetoothをオンにします。すると、PCとiPadがつながります。
このように、2台しか同時につながらないので、3台で切り換えて使うときは、1台をBluetoothオフ、つなぎたい1台をBluetoothオンにします。
なお、Bluetoothオフの代わりにBluetooth切断でもよいです。また、Bluetoothオン状態で切断されているときにつなぎたいときはBluetooth接続操作をしてください。

【再生】
音が鳴るのは1台だけです。
音を鳴らすには、まず接続しないといけません。
1台だけの接続なら、それをプレイすれば音が鳴ります。これは誰でもすぐに理解できますね。
次に2台同時に接続した場合です。この場合は、先にプレイした方の音が鳴ります。その後、他方の音を鳴らすときは、いまプレイしているのを止め、他方をプレイします。いまプレイしているのを止めないと、他方をプレイしてもいまプレイしている方が鳴り続けます。
なお、機器や再生するアプリによってはずっと再生状態(実際音が出ていなくても)で、他方に再生の権利を与えない場合があります。その場合は同時接続では他方の音が鳴りませんので、いまずっと再生状態をつかんでいる機器のBluetoothをオフにし、鳴らしたい1台だけの接続にしてプレイしてください。

書込番号:26352396

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/11/30 22:02(1ヶ月以上前)

ご助言ありがとうございました!!
自分なりにiPhone、iPad、PCと、複数台繋いだのが原因かと思い、iPhoneのBluetoothだけオフにして、再接続を試していました。
おそらく、なにか優先されるものがあって、PCとの接続ができていなかったものと思われます。

osmyさんの助言を受けて、一旦iPhone、iPadの2台ともBluetoothをオフにして、PCに再接続してみたら上手く繋がりました!!

接続可能台数を確認しておくべきでした。
本製品にかかわらず、今後、他の機器を使用する際にも、そういった制限があることを念頭に置いて使用していきます。
ありがとうございました。

書込番号:26353015

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1097件

2025/12/01 13:00(1ヶ月以上前)

>こなかまくらさん

解決して良かったです。
音楽再生アプリだと明確に再生/(一時)停止がありますが、そうでないアプリでは常に再生状態を占有してしまうこともありますし、機器によってはBluetooth接続で常にそうなるものもあります。
同時接続は便利ですが、常にうまく行くとは限らないので、もし疑問があれば1台だけの接続にして試してみてください。
なお、QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の左ショートカットには機器の切り替えがありますので、良かったらアプリで設定して試してみてください。うまく3台を切り替えできるかもしれません。

書込番号:26353342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

最安価格(税込):¥33,204発売日:2025年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング