『15TProとpoco X7Pro』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,818〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『15TProとpoco X7Pro』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 15TProとpoco X7Pro

2025/11/22 00:30(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

スレ主 sn-knさん
クチコミ投稿数:10件

GalaxyS21から変えようと思い、Xiaomiのこの2機種まで絞りました。ゲームとかはあまりやりませんが、この2機種ならどっちがいいですかね?S21のカメラ性能はわりと気に入ってました。

書込番号:26345867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2025/11/22 03:26(1ヶ月以上前)

>sn-knさん
金額からして全然違いますが、予算関係ないなら15T Proでしょう。
カメラにこだわるのなら尚更です。
おサイフケータイも使えます。
ちょうどブラックフライデーセールでAmazonで99,818円と安くなっています。

書込番号:26345902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sn-knさん
クチコミ投稿数:10件

2025/11/22 09:12(1ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
予算はどちらも買う余裕はあります。が、今までにスマホ本体を高額(5万円以上)のものを買ったことがなく迷っている状況。今使っているGalaxyも規制かかる前に安く購入している感じでして…。

また、今の端末の容量は256ですが余裕無くなってきてるので512以上を検討中。Amazonのブラックフライデーは512以上のものは割引なさそう、かつ、X7Proの方は割引あり割引率も高いので、そこも迷っている要因の一つになります。

ただ、仰る通りカメラ性能もよさそうで15TProにも惹かれてます。うーん、困った…。

書込番号:26346012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2025/11/22 12:09(1ヶ月以上前)

検討済みならごめんなさい。
15Tproは大きくて重いです。幅と重さは
S21 71mm, 171g
15Tpro 77.9mm, 210g
X7pro 75.24mm, 195g
なのでS21と15Tproでは使い勝手がまるで違います。

書込番号:26346120

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2025/11/22 19:25(1ヶ月以上前)

15T Proの予算があるなら、Xiaomi 15 12GB+512GB もいいかもしれません。(15Tではありません)
こちらもAmazonでセールで性能の割に激安です。
サイズ的にも丁度よいかと。

書込番号:26346384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sn-knさん
クチコミ投稿数:10件

2025/11/22 21:10(1ヶ月以上前)

>クロピドさん
ありがとうございます。サイズは考慮できていませんでした!参考にさせて頂きます。

>sandbagさん
ありがとうございます!15は先の2台と比較して何が違うのでしょうか?ざっくり教えて貰ってもいいでしょうか?

書込番号:26346469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2025/11/23 00:17(1ヶ月以上前)

>sn-knさん
Xiaomi 15はざっくりですが
・6.4インチと比較的小型
・15T Pro同様ライカカメラ搭載
・Snapdragon 8 Elite搭載なので、アプリのトラブルがDimensity搭載のXiaomi 15T Proより少ない可能性がある
・Snapdragon 8 Elite搭載なので、ワイヤレスイヤホンの選択肢が豊富
・性能はAndroidトップレベル
・望遠は15T Proの方が強い

一番は高性能なのに小型なところですね。

書込番号:26346603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 sn-knさん
クチコミ投稿数:10件

2025/11/23 11:09(1ヶ月以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます。15は小型なんですね。ゲームとかはあまりしないので性能はトップレベルでなくてもいいのですが、選択肢に入れたいと思います。

Snapdragon 8 Elite搭載なので、ワイヤレスイヤホンの選択肢が豊富
これはaptxとかの対応可否のことで合ってますか?あまり詳しくは無いですが、音ズレや音質に影響あるのでしょうか?ちなみに今はearfunのワイヤレスイヤホンを使っています。

書込番号:26346823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sn-knさん
クチコミ投稿数:10件

2025/11/28 14:53(1ヶ月以上前)

皆さん、ありがとうございました。
アドバイスを参考にXiaomi 15を購入しました。
15TProと迷いましたが、お財布ケータイを使っていないのとサイズ感、ブラックフライデーの割引が決め手になりました。

書込番号:26351084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2025/11/28 15:05(1ヶ月以上前)

>sn-knさん
ご購入おめでとうございます。
性能の割に激安でしたので、良い買い物だと思います。

>これはaptxとかの対応可否のことで合ってますか?あまり詳しくは無いですが、音ズレや音質に影響あるのでしょうか?ちなみに今はearfunのワイヤレスイヤホンを使っています。

すみません、レス見落としていました。
はい、そのコーデックの種類が豊富です。
音ズレというより、イヤホン自体の性能を引き出せる能力に影響します。
対応イヤホンはまだ少ないですが、Qualcomm® XPANテクノロジーも使えます。(Xiaomi 15とXiamoi 15 Ultraしか(多分)対応していない)
earfunももちろん使えますし、性能を引き出せます。

書込番号:26351089

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング