『ボリューム』のクチコミ掲示板

2025年11月下旬 発売

Victor WOOD master HA-FW5000T

  • 「ハイブリッドWOODドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ボーカルの表現力はそのままに、すべての帯域において原音を忠実に再現する。
  • 演算精度と処理速度を向上させるノイズキャンセリング専用の高性能ICと高度な技術の結集により、すぐれたノイズキャンセリング性能を実現。
  • CDやストリーミングなどのハイレゾ非対応コーデック伝送時も、ハイレゾ相当まで拡張して原音に近づける独自の高音質化技術「K2テクノロジー」を搭載。
最安価格(税込):

¥37,000 ピアノブラック[ピアノブラック]

(前週比:-404円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,000 ピアノブラック[ピアノブラック]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,000¥41,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの価格比較
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのレビュー
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのクチコミ
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの画像・動画
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのピックアップリスト
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのオークション

Victor WOOD master HA-FW5000TJVC

最安価格(税込):¥37,000 [ピアノブラック] (前週比:-404円↓) 発売日:2025年11月下旬

  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの価格比較
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのレビュー
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのクチコミ
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの画像・動画
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのピックアップリスト
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのオークション


「Victor WOOD master HA-FW5000T」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD master HA-FW5000Tを新規書き込みVictor WOOD master HA-FW5000Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ボリューム

2025/11/26 13:43(1ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor WOOD master HA-FW5000T

スレ主 neco-さん
クチコミ投稿数:9件

音質には全く不満はないのですが、全体的にボリュームが小さくないですか?
オッサンだから若干耳が遠くなってるかもしれませんが、他のイヤホンではそんなことないし。
iPhone、PC何に繋いでも音が小さい気がします。

書込番号:26349362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22074件Goodアンサー獲得:3032件

2025/11/26 15:59(1ヶ月以上前)

イヤホン側で音量を大きくしたり、小さくしたりしたときに、
iPhoneのボリュームのバーは動きますか?

動く⇒連動ボリューム@
動かない⇒独立ボリュームA

Aの場合、イヤホンのボリュームを最大にしてみては。

@の場合、スマホ、PC側からボリュームを最大にしてみては。


書込番号:26349468

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/26 19:32(1ヶ月以上前)

前作もそうでしたが、woodドライバーは一般的なドライバーより駆動に出力が必要とビクター店員が言ってました。

よって、他のイヤホンよりボリュームは上げる必要があるかと思います。

書込番号:26349638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2025/11/26 23:51(1ヶ月以上前)

>woodドライバーは一般的なドライバーより駆動に出力が必要とビクター店員が言ってました。

TWSに限らず「woodドライバーは」と言うんであれば何処かの店員さんが何と言おうとそんなことはないと思いますよ。
woodドライバー搭載有線イヤホンのFX750、FX850、FX1100、FW02等をこれまで使用してきましたが、一般的なイヤホンより感度が良く同じ音量位置ですとやかましいくらいに鳴りますよ。
特にFX1100は聴感上の感度が高く、ワンステップ毎の音量差が大きいので細かい音量調整が出来ないDAPですと丁度良い音量で聴くのが難しいです。

書込番号:26349859

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22074件Goodアンサー獲得:3032件

2025/11/28 04:21(1ヶ月以上前)

WOODドライバー スペック

確かに、WOODドライバー=駆動力必要という情報には
疑念を感じますね。

ビクター店員が言ってた、にうっかり真に受けるところでした。

他機種と比較して、どちらかというと駆動力がいらない
高感度イヤホンばかりです。

FX1100、SW01は所有していますが、音量できにく機種ではないですね。

そもそも、Bluetoothイヤホンの場合、アンプ内蔵なので、
駆動力どうこうとか考える必要ない仕組みです。
ボリューム上げる必要がある、というのが正しい情報の場合、
意図的にアンプの設定を下げてる設計をしている、という
事になるかと思います。

海外フォーラムを含めて、 HA-FW5000Tのボリュームが小さい、
といった書き込みがあるかスキャンしましたが、そのような
書き込みはないようです。

最近、価格ではまちがった書き込みに大量のいいねをつけるのが流行ってますが、
監獄食堂さんのまともな書き込みにいいねをつけた方が良いのではないでしょうか…

書込番号:26350762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2025/11/28 17:29(1ヶ月以上前)

>MA★RSさん、フォローレスありがとうございます。

これまで数値とかは軽く参考程度にしか見ていませんでしたが、なるほどこうして数値を拝見するとしっかり数値に現れているわけですね。
FX系よりFW系のが若干音が大きくないかなと感じてましたが、それも感度を見れば納得ですね。

書込番号:26351173

ナイスクチコミ!0


スレ主 neco-さん
クチコミ投稿数:9件

2025/11/28 17:54(1ヶ月以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
後出しで申し訳ないのですが、ヨドバシで試聴した(もちろん同じスマホ)際にはボリューム小さいとは感じなかったので個体差かと思います。
スマホのボリューム上限いっぱい手前まで上げてます。
所持してる方で同じような方がいなければ初期不良かもしれませんね。

書込番号:26351184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22074件Goodアンサー獲得:3032件

2025/11/28 21:12(1ヶ月以上前)

ビックカメラで試聴してきました。
iPhoneですが連動ボリュームですね。

ボリュームMAXは耳が痛くなる位出ました。

多分個体の問題で、初期不良ではないでしょうか?

書込番号:26351337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 neco-さん
クチコミ投稿数:9件

2025/11/29 22:21(1ヶ月以上前)

>MA★RSさん

ありがとうございます。やはりそうですよね。
試聴した店舗購入したので持っていって相談してみます。

書込番号:26352210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor WOOD master HA-FW5000T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持ち具合について 6 2026/01/09 15:30:31
Bluetooth接続 2 2026/01/06 18:43:13
ブラス調部分の傷 0 2026/01/03 21:54:49
音ズレ 0 2026/01/02 17:32:26
YouTube使用時の問題 1 2026/01/01 23:30:35
電源入らず、初期化も出来なくなった 3 2025/12/31 10:25:32
【返品決定】のその後 1 2025/12/27 16:04:42
アプリのボリュームについて 3 2025/12/30 14:39:57
パーソナライズについて 9 2025/12/27 17:38:11
オススメのイヤーピースを教えて下さい。 4 2025/12/24 22:44:12

「JVC > Victor WOOD master HA-FW5000T」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD master HA-FW5000T
JVC

Victor WOOD master HA-FW5000T

最安価格(税込):¥37,000発売日:2025年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD master HA-FW5000Tをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング