『楽天市場で134,820円』のクチコミ掲示板

OPPO Find X9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Find X9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 16(based on Android 16) 販売時期:2025年冬モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:7025mAh OPPO Find X9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Find X9 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天市場で134,820円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X9 SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

楽天市場で134,820円

2025/12/27 07:52


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X9 SIMフリー

クチコミ投稿数:39件

【ショップ名】
OPPO公式楽天市場店

【価格】
134,820円

【確認日時】
2025年12月27日 7:00時点

【その他・コメント】
OPPO公式ページからの購入案内ページで紹介されている各販売店の中では、au(134,800円)に続いて安価でした。
ほかの家電量販店ネットショップやECサイトでは定価の149,800円がほとんどである中で、楽天だけ15,000円OFFになっているのはなんででしょうかね。(auは公式で取り扱っているから安いのはわかりますが)

書込番号:26374681

ナイスクチコミ!7


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 OPPO Find X9 SIMフリーのオーナーOPPO Find X9 SIMフリーの満足度5

2025/12/27 08:51

>天羽々斬さん
Yahooショッピングだと、ポイントを直接支払いに割り当てることによって、後日付与ポイント合わせると日によって実質12万円台だったりします。
安すぎて、直ぐに在庫切れになる店がいくつかありました。

書込番号:26374703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


珈琲天さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:20件

2025/12/27 20:17

この商品には定価があるのですか?今どき定価というのは珍しい概念ですね。

書込番号:26375224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2025/12/27 20:58

>sandbagさん
公式ショップ以外であればもう少し安いところもありそうですね。
ただ公式ショップや有名量販店、他ネットショップ以外からの購入はかなり怖いところもありそうですが・・・。

ちなみにXiaomi 15T Proとどっちを購入しようか悩んでいます。
Xiaomi 15T Proでも十分必要としている性能は足りているんですが、楽天でポイント含めて実質12万円台で買えそうなので、背伸びしてでもX9の方がいいのかなぁと思っています。
現在がOPPO Reno7Aなので、今発売しているものであれば大体どのスマホも性能は上なのですが、
@メモリ8GB以上(できれば12GB以上)
Aストレージは128GBでも必要十分
Bおサイフケータイが使える
C楽天モバイルで使える
Dカメラの性能は気にしない
Eスマホで音楽を聴かないので音質はどうでもいい
F重たいゲームはしない(FGOぐらい)のでめちゃくちゃな高性能機は実は必要ない
Gでもエントリーモデルは負けた気がするのでミドルレンジ以上が望ましいというわがまま
Hホントは安い方がいい
というところを条件と考えているので、Xiaomi 15T Proでも十分なのかなと思っていますが、どうでしょうかね。

書込番号:26375262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2025/12/27 20:59

>珈琲天さん
あ、いやすいません。定価という概念はないのかもしれませんが、どこもみんな14万9800円という申し合わせたかのような決まった値段なので、定価的なものがあるのかなーと思ってました。

書込番号:26375264

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 OPPO Find X9 SIMフリーのオーナーOPPO Find X9 SIMフリーの満足度5

2025/12/28 00:38

>天羽々斬さん
ヤフーショップで販売していたのは、コジマ、ヤマダ電機、ジョーシン、イーベスト(ベスト電器グループ)等なので、有名なところですよ。

自分は前作Find X8をメインで使っていたので、そのまま買い替えました。
Xiaomi15も所有していたのですが、あまり使わずOPPOの方が気に入っていました。

書込番号:26375416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/28 00:40

>天羽々斬さん

>ただ公式ショップや有名量販店、他ネットショップ以外からの購入はかなり怖いところもありそうですが・・・。

贈答品で貰ったJCBやVJAのギフト券で家電量販店にて購入可能でしたんで、ヨドバシとエディオンの店頭受け取りで2台を購入可能でした。

15万円のギフト券をレジスタッフが計数にて若干時間要しましたが。

職場の忘年会での景品で、このX9を2台がラインナップもありましたし。



家電量販店の納品書同梱で、フリマアプリにも出品ありますね。

書込番号:26375418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2025/12/28 01:37

>天羽々斬さん

写真や動画はどうでもいい場合は大きさで選ぶべきです。
15Tpro は私の手では持て余しますがX9はすっきり収まります。
横幅77.9mmと74mmはかなり違いますよ。

書込番号:26375438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2025/12/28 20:20

>sandbagさん
大手量販店のショップであれば一安心ですね。とはいえYモバユーザーやPayPayなどではない自分としてはYahooショッピングを利用する必要はないのですが・・・。
ネット上の口コミを見ても、OPPOの方が評判よさそうですね。Xiaomiの方は「ないよりはあったほうが・・・」的なポジションなのでしょうか。

>薩摩日向さん
スマホが景品として出る忘年会とはすごいですね・・・忘年会と縁がない職場なのでうらやましいです。

>クロピドさん
大きさは重要ですね。解像度が上がってくればスマホも肥大化していくので、片手持ちもしづらくなってきそうです。果たして携帯性とは?と思ってきてしまいますね(笑)

書込番号:26376112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/12/28 22:09

>薩摩日向さん
15万円のギフト券とか、職場の忘年会での景品でこのX9を2台がラインナップって、凄いっすね。

書込番号:26376183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/28 23:32

>だいすろさん

楽天経済圏の知人は、楽天ポイントを消費でこのX9を購入してます。
PayPayカードも、ポイントをPayPayカードの請求に充当可能になってます。

>15万円のギフト券とか、

今年は、贈答品でJCBやVJAのギフト券が50万円前後ありましたんで。

>職場の忘年会での景品

20代に参加してもらう「撒き餌」です。
他に、美容家電や調理家電など。

デジギアでは、他にXiaomi15tプロなど。

書込番号:26376222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 OPPO Find X9 SIMフリーの満足度3

2025/12/29 23:34

Findx8を持っています。とてつもなく優等生で、Findx9も購入検討したのですが、シングルスコアやベンチマークがとてつもなく安定しないと言う記事を多々見てしまい、調べると原因はバッテリーを7000まで増やしベンチマークを360-380万まで増やした事でヒートパイプが微妙+サーマルスロットリングによる電波やBluetooth不安定+機体が熱くなるのを懸念し購入断念しました。Xiaomiは詰め込み機体なので更に凌駕しまくりの熱&サーマルスロットリング不安定でパフォーマンス安定しない熱々機体ですよ。何を重きに置いているのかにもよりますが、カメラならGALAXYやiPhoneのが良いですし、場面によってはiPhoneやGALAXYにカメラで勝てるのがFindx9です。充電スピードが早いのはかなり良いです。音響も優等生ですしね。color osもとても使いやすいですから。総合的に13.4万払ってAndroid選ぶならGALAXYs25ですね

書込番号:26377007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/30 05:40

機種不明

インフルエンサー のユーチューバー

>楓ちゃきさん

>総合的に13.4万払ってAndroid選ぶならGALAXYs25ですね

デジギア大好きユーチューバーが、こぞって手放しでベタ褒めしてるスマホ端末ですよ。

脱税 でもあった「インフルエンサー」!!




想像の遥か上をいく"全部入りスマホ"。OPPO Find X9がヤバすぎる

書込番号:26377134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 OPPO Find X9 SIMフリーの満足度3

2025/12/30 09:47

コメントありがとうございます。Find X9は確かにカメラや急速充電、ColorOSの使いやすさなど魅力的な部分があります。ただ私の視点では、Find X8には無かった負荷時の熱やサーマルスロットリングによる接続・ベンチマークの不安定性が見られ(各所で多々指摘あり)マイナーチェンジ寄りの仕様変更なのも否めません。
長時間の高負荷や安定性重視ならGalaxy S25の方が安心して使えると判断しています。熱でサーマルスロットリングで制御されれば、パフォーマンスや性能は落ち機体にかなり負荷がかかりますので、国内でのGW以降〜10月位迄の気候には懸念を抱きます。用途や好みによって選択は変わるので、Find X9を楽しむ選択も理解できます。
※YouTuber様、ガジェットインフルエンサー様の発信意図をご理解されると尚楽しく見られると思われます

書込番号:26377241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/30 12:37

機種不明

いつになれば、動画投稿するんだろうか?

>楓ちゃきさん

>※YouTuber様、ガジェットインフルエンサー様の発信意図をご理解されると尚楽しく見られると思われます


ユーチューバーは、購入するんじゃなく「借りて」までしてレビューしなくちぁダメで、トホホ。
再生回数の為に、頑張ります!!

書込番号:26377327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Find X9 SIMフリー
OPPO

OPPO Find X9 SIMフリー

発売日:2025年12月23日

OPPO Find X9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング