『WINDOWS 8について』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

P6T Deluxe

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6T Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

P6T DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

『WINDOWS 8について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T Deluxe」のクチコミ掲示板に
P6T Deluxeを新規書き込みP6T Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

WINDOWS 8について

2014/02/20 12:31(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T Deluxe

クチコミ投稿数:3件

みなさま、教えて頂きたく投稿します。

現在のOSが vista 32bit なのですが、windows 8 にできるのでしょうか?

素人の質問で申し訳ありません。

書込番号:17214950

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2014/02/20 12:54(1年以上前)

検索してみると、インストールした事例があります。
>Windows8・64ビットのDSP版を購入しインストールしました
>マシンは、CPU Core i7 920、メモリ Corsair TR3X3G1333C9、マザーボード ASUS P6T Deluxe、グラフィックボード ELSA GLADIAC 998 GTX Plus V2 512MBのような構成です。
http://www.fs-jpc.net/blog/173/

書込番号:17215027

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/20 13:58(1年以上前)

Windows8にする事は可能です。

ASUSのHPにはWindows8のドライバは無いですが、おそらくWindows8をインストールするとほとんどのドライバは自動的に入るでしょう。
入らないものはチップのメーカーからダウンロードしてインストールすれば良いだけです。
また、それほど古くないPCでしょうから、性能的にも問題ないでしょう。

書込番号:17215217

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33906件Goodアンサー獲得:5793件

2014/02/20 16:41(1年以上前)

Fast Boot等には対応しませんし、ASUSのツール類は動作保証がありませんが、それらを全く使わないなら問題はないです。

書込番号:17215616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2014/02/20 17:20(1年以上前)

クリーンインストールになるけど、大丈夫?

書込番号:17215709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/02/20 18:36(1年以上前)

HDDも新しいのを買ってクリーンインストールすればデータを壊すこともないし、Win8でトラブっても元のVistaに戻せる。

書込番号:17215942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/02/20 19:10(1年以上前)

ご回答いただいた皆様、有難うございました。

数年前の自作PCでしたので、
頑張って、パワーアップしたいと思います。

m(_ _)m

書込番号:17216085

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2014/02/20 19:32(1年以上前)

2007年のASUSのマザーボードで、SSDを起動ドライブにしてWindows8をインストールし、爆速なシステムになりました。
ご健闘を祈念します。

書込番号:17216152

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/02/20 21:20(1年以上前)

以下のウェブサイトにWindows8 アップグレード アシスタントがありますから、
ダウンロードして実行してみてください。

Windows8へのUpgradeの可否を助言してくれます。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/upgrade-assistant-download-online-faq

書込番号:17216583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/07 14:26(1年以上前)

ご回答者の皆様

ショップの店員さんに相談したところ、各種ドライバーの段取りが
大変そうだと思い、7にしました。
せっかくですので、助言頂いた様にSSDにクリーンインストールし
メモリも12G追加し、快適に動いています。
VISTAはFドライブに残していますが、各種アプリケーションの
修正に日々奮闘しています。

ありがとうございました。

書込番号:17275180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P6T Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T Deluxe
ASUS

P6T Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

P6T Deluxeをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング