『迷ってます!』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 940 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.93GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 940 クロック周波数:2.93GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 940 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 940 BOXの価格比較
  • Core i7 940 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 940 BOXのレビュー
  • Core i7 940 BOXのクチコミ
  • Core i7 940 BOXの画像・動画
  • Core i7 940 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 940 BOXのオークション

Core i7 940 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 940 BOXの価格比較
  • Core i7 940 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 940 BOXのレビュー
  • Core i7 940 BOXのクチコミ
  • Core i7 940 BOXの画像・動画
  • Core i7 940 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 940 BOXのオークション

『迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 940 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 940 BOXを新規書き込みCore i7 940 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

迷ってます!

2008/12/28 22:40(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 940 BOX

クチコミ投稿数:60件

来年の3月頃に自作PCを作ろうと思っているのですが、Core 2 Quad か、Core i7で作ろうか迷ってます〜!
予算は20万円です。
主に、インターネットとVisual Studioと動画のエンコードが中心です。
僕てきには、4年間はPCを使いたいので、i7で作って見たいのですが、初期不良が気になるところです。

どちらがよろしいですか?

書込番号:8853121

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/12/28 22:55(1年以上前)

PC初心者1031さんこんばんわ

初期不良はどのような製品でもありえますし、おそらく言いたい事は、設定の不具合や未対応の事だと
思いますけど、来年三月あたりでしたら、すでに不具合の修正も済んでいるはずですから、i7の方が
4年後の事を考えた場合、途中のメンテナンスなどで、部品の調達を行うのにどちらが楽かを考えれば、
答えも見えてくるのではないでしょうか?

書込番号:8853222

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/12/29 00:56(1年以上前)

予算20万円なら、i7でしょう。
発売から1ヵ月半近くになりますが、機能的問題点はなさそうです。
メモリはいいとして、マザーボードはまだ色々なのが出そうです。
来年の春にはマザーの種類が増えているでしょう。
しかし、買うとしても920止まりの人種から見ると、いきなり940は
うらやましい。

書込番号:8853956

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/29 08:43(1年以上前)

i7でいいんじゃない?

書込番号:8854741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2008/12/29 12:46(1年以上前)

>来年の3月頃に自作PCを作ろうと思っているのですが、
>Core 2 Quad か、Core i7で作ろうか迷ってます〜!

今から迷ってたら、頭ハゲるよ!
作る一週間前に考えれば?

2010年には、USB、SATA、etc 新規格移行になりそうなので、
今のi7は、パス。
私は、一号機P5E + Q9650 、二号機TPower I45 + E8500 の、二台で十分。

2010年に、二号機を入れ替え予定。SSDがどう発展するかも楽しみ♪

書込番号:8855552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 Core i7 940 BOXのオーナーCore i7 940 BOXの満足度5

2008/12/29 14:27(1年以上前)

i7使っている俺から言わせると...Core2は要らないねえ。
理由は言わないけど。

書込番号:8855906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2008/12/29 15:27(1年以上前)

>i7使っている俺から言わせると...Core2は要らないねえ。
「ネイティブも何も32ビットOS使うんなら関係あらへん」って聞いてましたが
ちがうんですか?

>理由は言わないけど。
けち!教えてくれたっていいじゃん。

書込番号:8856110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2008/12/29 20:38(1年以上前)

たくさんの書き込みありがとうございます。
i7の方がよさそうですね。
OSも64bitを考えたほうが良さそうですね。

書込番号:8857308

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/12/29 21:10(1年以上前)

決めたら早く買う方がいいよ。
来年末には6コアの32ナノCCPUが出るから。
また新しいのが欲しくなる。

書込番号:8857464

ナイスクチコミ!0


doraemonnさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/31 08:03(1年以上前)

64bit…

書込番号:8864665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 940 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニットについて 14 2009/05/24 23:37:25
940の今後について質問です 3 2009/03/23 18:58:54
購入予定ですが・・・ 9 2009/02/19 0:24:02
調子悪い 39 2009/09/13 11:13:15
BOXとそうじゃないのは 6 2009/01/21 18:15:43
なかなか940いいですね(=゚ω゚=) 2 2009/01/13 17:06:12
23倍のままでいいのでしょうか 5 2009/01/17 1:47:00
i7とi7ExtremeEdition 6 2009/01/10 20:45:45
迷ってます! 9 2008/12/31 8:03:36
快適 3 2008/12/27 12:10:59

「インテル > Core i7 940 BOX」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 940 BOX
インテル

Core i7 940 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 940 BOXをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング