『とりあえず組んでみました』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『とりあえず組んでみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

とりあえず組んでみました

2009/12/06 23:09(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

クチコミ投稿数:2件

core i7 920(D0)で新しくPCを組んでみました。

構成はごくノーマルな感じですけど、
無事にOS(win 7 x64)のインストールも完了したので、
OCをしてみました。

あんまり考えずに、BLKとQPI etcを変更して、
電圧はあんまりいじってないですが、
まだまだ負荷テストはしないといけないと思いますが…
200 * 21 = 4.2Ghzで動作はしているみたいです。

いろんな掲示板を拝見すると、
結構発熱があると記載されているので、
リテールファンからの変更を考えているのですが、
おすすめのクーラーってありますか?

書込番号:10590698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/12/06 23:20(1年以上前)

いくら予算あるのかわからないけど、無限弐とかならそんなに高価じゃないから買いやすいかも。
リビジョンBならそう悪くないような。

書込番号:10590777

ナイスクチコミ!0


鹿角さん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/06 23:42(1年以上前)

当方は、過去にCPUクーラーがマザーと干渉して、やむなく返品したことがあります。
最近のマザーボードは、CPU周りが混み合っているようですので、
サイズとか十分確認されたほうがよろしいのではないでしょうか。

マザーボードの型番、ケースのサイズなども情報として必要かと思われます。

書込番号:10590945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/12/06 23:43(1年以上前)

そのまま重い負荷を掛けるとかなりの温度になると思われ。
お薦めって訳じゃないけど初期のMegahalems最近使ってみましたけど
中々の性能だったのでMega Shadowとかいいんではないかと。
あとはCNPS10X Extremeとか。

ハイエンド系を選んでおけば間違い無いんでは。

書込番号:10590954

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2009/12/07 03:02(1年以上前)

Best CPU Cooler Performance LGA1366 Q3-2009
http://benchmarkreviews.com/index.php?option=com_content&task=view&id=371&Itemid=62

書込番号:10591872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 920 BOXの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/12/07 05:31(1年以上前)

パクリ画像をどうぞw
簡単シンプルがいいならまぼっちさんも書いてるCNPS10X Extremeかな
サンドイッチで高冷却狙うならMega Shadowかな

書込番号:10591984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/09 08:22(1年以上前)

みなさん,ありがとうございます。

CNPX10 Extremeをターゲットに
クーラーを購入しようと思います。

なんだか再起動を繰り返すので、
クーラーを交換して電圧設定とCPU温度を
確認したいと考えてます。

書込番号:10602610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 920 BOXの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/12/09 08:36(1年以上前)

CNPX10 Extremeはハイスペックなファンを追加するクーラーより
簡単で静かな方でデザインもシンプルだけどLED搭載で気に入ってますが
大型クーラーはマザー(メモリー含む)やケースの干渉には注意してください
TOWER120 EXTREME
http://www.scythe.co.jp/cooler/tower120ex.html
これも注目してます

書込番号:10602648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング