『2度目のPC自作について』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『2度目のPC自作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信34

お気に入りに追加

標準

初心者 2度目のPC自作について

2009/02/04 17:07(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

クチコミ投稿数:46件

2度目のPCを自作したいのですが?
CPUをCore i7かCore2 Duoかで比較検討中ですが、答えが出せません。目的としては、地デジが収録できる静音AVマシンが主目的で、HVハンディカムを取り込んでの編集、BD化もやってみたいです。ゲーム等はやりません。
追加でPCケースですが、私の主目的では密封度の高いケースの方が好ましいとは思いますが、ゲームマシンで使われるタイプと比較するとどれくらい音もれの差がでるのでしょうか?
イメージがつかめません。どなたか教えてください。

書込番号:9040187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/04 17:37(1年以上前)

こんにちは、よこはま次郎さん

i7で組んだ静音PCとのことです、参考になるかもしれませんよ・・・
http://www.oliospec.com/xcpage/i,SSTFT01/

書込番号:9040290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 920 BOXの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/02/04 17:54(1年以上前)

i7の方が熱処理は若干手間がかかりますね静音を目指すなら
Quadが楽かも またx58マザーにはオンボードグラフィックのタイプは
無いようなのでグラボが必ず必要ですね
静音ケースでも無理な構成だとうるさいしオープンタイプのケースでも
気を使えばかなり静かです。

書込番号:9040358

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/02/04 18:23(1年以上前)

静音ということでしたら現時点ではCore2のほうが自作しやすいと思います。

書込番号:9040473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:13件 Core i7 920 BOXの満足度5

2009/02/04 18:29(1年以上前)


 よこはま次郎さん、こんばんは。

 私がPC関連で読んでいる「パソコンの自作」(日経WinPC臨時増刊号)の秋号と冬号(定価各680円)に、それぞれ静音AVマシンの自作記事が載っています。

 秋号ではAntecのNSK1480をケースとしたモデル(95,160円)、冬号ではAntecのSOLO Blackをケースとしたモデル(154,660円)を紹介しています。

 自作方法も初心者にも(失礼?)わかり易いように、写真入りで紹介されていますので、参考にしてみてはいかがですか?

 私はこの本をインターネットから注文しました。日経WinPCで検索すれば、サイトが分かると思います。

書込番号:9040493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/04 19:22(1年以上前)

ケースをCOSMOSにしてちょこっと防音シートを加えたりすればi7でも結構静かにいけそう。

書込番号:9040716

ナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/02/04 19:35(1年以上前)

>ゲームマシンで使われるタイプと比較するとどれくらい音もれの差がでるのでしょうか?
http://www.dosv.jp/other/0607/22.htm

書込番号:9040772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/02/04 20:16(1年以上前)

PCケースに関しては今お使いのケースのサイドパネル
をあけて見てください。
聞こえるファンの音がサイドパネルを閉じた状態でも
聞こえるって感じが冷却系のケースの特色です。
まぁところどころに通風孔があるので当たり前ですがw

おいら的にはcorei7で静音目指してがんばってほしいですね。

書込番号:9040960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/02/04 21:33(1年以上前)

こんばんは、よこはま次郎さん。

自作初心者ですがi7にて静音を目指しています。

ここの掲示板にてオススメされたファンコンを導入したところ静音化できました。
ただし重い処理をする際には、回転数を上げないといけないので、がんこなオークさんのおっしゃる通り、
「静音ケースでも無理な構成だとうるさいし」状況になります。
編集などの際は、負荷がかかるソフトでしたら静音は少し厳しいのではないでしょうか。

書込番号:9041459

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/02/04 21:41(1年以上前)

そうそう、i7で静音化。

チャレンジしがいがあるでしょうね。
困難な程、出来た時の満足度は高い。

私なら、Antec P182、M/B P6T、Cooler Ultra-120 eXtream 1366 RT
電源は、静かと評判の超力 600W(品質も良い)

CPUは定格周波数で、Vcoreだけ可能な限り下げてみる。

ケースのファンは全てLOWに。

VGAはゲームをしないのなら、低発熱なファンレスタイプ、例えば、こんなの
    ↓
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/200901/09011904.html

1万未満で、十分。

これだと、かなり静かだと思いますよ。

書込番号:9041513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/02/04 21:47(1年以上前)

みなさん、貴重なご意見ご鞭撻に感謝いたします。
静音と冷却は裏腹だなーと感じました。
参考にさせていただき、夢のスーパーマシンを構築したいと思います。

また何かアドバイスいただければなお嬉しいです。中間ご挨拶。

書込番号:9041574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 920 BOXの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/02/04 21:58(1年以上前)

暑がりさんで夏は冷房ガンガンで冬は暖房しない人なら(ちとオーバーな言い方)
逆の発想でNine HundredやCM690みたいなオープンなケースでも
ファンの回転をコントロールすれば静音になりそうですけどね
密閉ケースより逆に楽かもしれませんね。

書込番号:9041654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/02/04 22:03(1年以上前)

↑×4訂正
ファンコンを導入したところ→
ファンコン導入予定ですが、ソフトによる制御だけでも

書込番号:9041690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:13件 Core i7 920 BOXの満足度5

2009/02/04 22:04(1年以上前)


 今売り出しているPCパーツで「静音」を前面に出しているものなら、十分に静音化できると思いますよ。所詮機械ですし、ファンも5つ以上回っているわけですから、騒音を0dbにすることなど不可能です。

 私も家電PCやBTOマシンを3ヶ月前まで使用していた人間ですから、違いははっきり分かります。自分でしっかりしたパーツを選び自作したマシンは、とても静かです。

 それよりも、午前4時に嘉手納基地から発進するF15戦闘機の爆音(100db)を何とかしてほしいです(笑)。

 自作機のパソコンを24時間つけっぱなしにしても夜中に起きることはありません。良いパーツの組み合わせなら、とても高性能で、かつ静かです。

書込番号:9041709

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/02/04 22:12(1年以上前)

良し悪しは別として、具体案を出しては如何?

まぁ、人には否定タイプと肯定タイプがあって、推奨した反対方向に
向かう方も、いらっしゃるようですがw

私は、前述した内容と、敢えてメモリは高クロック、DDR3-1600以上を
選び、それを低クロックで、低電圧で動作させるという技も効くのかな
と思います。

後、ケースはやはり前面がクローズしているタイプが静かさを実感出来る
気がしますね。

書込番号:9041768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:13件 Core i7 920 BOXの満足度5

2009/02/04 22:59(1年以上前)


 Tomba555さん、仰せの通りですね。とは言え、私もまだ2台しか組み立てておりませんのでスレ主さんには参考になるかどうかは分かりませんが、私見を書いてみます。

 私の使用している電源はMODU82+525Wです。i7-920を3GHzでOCしていますが、問題無く作動しています。ビデオカードはASUSの9600GT1枚です。騒音はほとんどありません。

 i7のケースはAntecのskeleton、自宅ではQ9550でThreeHundredを使用しています。DVDはパイオニアのS16J-SVとそのバルク品を使用していますが、うるさいと思ったことはありません。

 実際に使用していない私がコメントすることはとてもはばかりある事ですが、この価格コムのクチコミやPC雑誌を見ると、静音ケースとしてはAntecのP180、P182がいいと思います。

 PCを設置するスペースも考慮しなければならないと思います。多方面から情報収集されて、スレ主さんご自身が納得できるパーツを選んで下さい。

書込番号:9042137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 920 BOXの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/02/04 23:17(1年以上前)

Tomba_555さんの
>良し悪しは別として、具体案を出しては如何?

まぁ、人には否定タイプと肯定タイプがあって、推奨した反対方向に
向かう方も、いらっしゃるようですがw

どこを指しているのでしょ?私のレスかな?
違うかもだけで・・・
もしそうならTomba_555さんのアドバイスに対しての逆論じゃないので
誤解のないように皆が静音ケースでの静音と冷却の両立を目指すであろうから
逆も有りと考え方です
元々スレ主さん自体自分で構成を考えてるわけじゃないですしね

書込番号:9042275

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/02/04 23:24(1年以上前)

>どこを指しているのでしょ?私のレスかな?
>違うかもだけで・・・

いえいえ、マジで違いますよ。

一般論で言っているだけです。

スレ主が自身の構成案を載せていないので、こちらで提案するのも
「有り」かなと思った次第で、つまり全く知らない方には具体案を
書いた方が判り易いのかなと。

書込番号:9042324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/05 03:55(1年以上前)

私もi7で静音PCを考えております。
ただし、普段は静音で、がんばる時は多少うるさくなっても構わないというぐらいです。

なにしろ、4年ぶりのPC更新なので、
ここ1ヶ月ほど皆様のレビューや口コミを拝見して参考にさせてもらってます。
皆様ありがとうございます。

<現在の構成>
CPU:Athlon 64 3200+
クーラー:リテール
M/B:GIGA K8NS-Ultra-939 (AGP・・・)
メモリ:1GB (詳細忘れてます)
VGA:ASUS AH3450 (先週 Albatron AGP6600GTより換装)
当初からのコイル鳴き?の上、ガリガリと音がするのに耐えられず・・・
(電源交換時に見たらファンにひびが入っていました。音はHDDから???と思ってたらこれでした。)
電源: ENERMAX MODU82+ EMD525AWT (先々月に前の電源の故障により換装)
ケース:CoolerMaster ATC-100

当初、電源も変えたばかりなのでケース、電源は流用して、
電源容量不足かもの不安は、
VGAにHD4670あたり(HISが候補)をつければ何とかなるだろうと考えてましたが、
調べているうちに8年も前のケースではエアフローでつまづくと思い、
ケース、電源含め新装してしまおうと考え直してるところです。
現在のPCはサブに格下げです。

<検討中構成>
CPU:Core i7 920
クーラー:とりあえずリテール
M/B:P6T Deluxe
メモリ:Corsair (1333 or 1600, 1GB*3 or 2GB*3で検討中)
VGA:白紙にもどして検討中(GeForce 9600 GT 〜 GTX 260あたり)
電源:ENERMAX 700W〜 (EIN720AWT-JC or 奮発してERV950EWTまでいってしまうかも)
何も調べず秋葉に行って、その場で検討して買ったEMD525AWTが気に入ったのと、
その後調べた結果でENARMAXを考えてます。
ケース:Coolermaster CM690 or ANTEC P182
HDD:HDP725050GLA360(だったかな?)があまってます・・・
光学式:深く考えてませんがPioneer DVR-S16Jあたりですかね。

ゲーム、エンコードなど重たい処理はするかもしれない、もしくは、たまにするぐらい
だと思うので、オーバースペックは承知してます。
まぁ趣味ですので
今まで3代AthronでしたがOCしてないのでしないと思います。(気が向いたら)
心機一転Intelです。

ケースに関して、
エアフローに評価があるものと、静音に評価があるものと反対のものですが、
がんこなオークさんが上でおっしゃってることを最近考えていたためです。
→がんこなオークさん ケースといい電源といい大分参考にさせてもらってます。

ケースファンに気をつければ音は小さくなるし、
エアフローを良くすれば、CPUファン,VGAファンの回転数が抑えられ、
結果、静音になるのではないかと考えてました。

吸気ファンもない今のケースでi7にしたら、
温度上がる→ファン回転数も上がる→うるさくなる。
からの発想です。

ケースは実物よく見てから決めようと思いますので
そのうち見に行きます。

書込みは初めてですが、
よこはま次郎さんと目標が似ていたのこともあり、おもわず書込みしてしまいました。
長くなってしまった上、半分スレ違いですいません。
(長すぎますね。別スレ立てた方が良かったかもですが、質問でも評価でもないので。)

もし、購入後何かありましたらスレ立てるかも知れませんが、
そのときは皆様よろしくお願いたします。

よこはま次郎さん、お互いがんばりましょう。

書込番号:9043271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 920 BOXの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/02/05 04:21(1年以上前)

Tomba_555さん 了解です
ちょうど逆の事書いたので深読みしました(;^_^A

ニックネームがはじかれるさん おはよう?こんばんは?w
MODU82+ EMD525AWTならENERMAXてグラボの事考えてか+12Vが
抜群に高いのでGTX260(55ナノ)あたりならi7で定格いけちゃうかも!
EIN720AWT-JCすごくいいんですが似た値段でSG−850が買えますね
+12VはEIN720AWT-JCが強いけどトータル面でSG−850ですかね
REVOLUTION85+なら稼動時間が長く長期で使うなら電気代でお得になるかも
>クーラー:とりあえずリテール
i7なら最初から換装もありですね温度はやはり高いです
SCKTN-3000を人柱でいかがでしょうw

書込番号:9043294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/02/05 07:17(1年以上前)

みなさん本当にアドバイスありがとうございます。

具体策については今日の夜に書き込み予定でおります。
すみません少し時間をいただければと思います。

書込番号:9043455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/05 17:03(1年以上前)

ファンコンで下げるとなんだか騒音値は下がりますが実際に聞こえてくる低いノイズがうざいので 

http://www.oliospec.com/item_detail/itemId,369/

が静かでお勧めです

書込番号:9045101

ナイスクチコミ!1


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/02/05 17:31(1年以上前)

個人的意見ですが900 2に妥協ができる範囲の騒音のファンをつけるのが手っ取り早いです。
理想はできるだけ高回転のファンにファンコンで気にならないくらいに絞るのがいいです。
玄人の方ならクローズタイプにしてもいいと思いますが、初心者の方は温度管理が難しいと思うので柔軟性のあるファンをファンコンで絞る使い方をお勧めします。
SilenXのファンは騒音値が信用ならないのでお勧めできません。

メモリーに関してはTomba_555さんの仰てる技が光りそうです。

また、究極の静音を求めるならクローズタイプ云々ではなくどっか別におく方がいいです。

書込番号:9045208

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/02/05 17:36(1年以上前)

いい忘れましたが静音化には電源もかなり重要なんでTomba_555さんお勧めの超力がいいと思います。

書込番号:9045228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/05 18:01(1年以上前)

>SilenXのファンは騒音値が信用ならないのでお勧めできません。

実際使いましたか?スペック的にはありえないほどの騒音値ですが実際でもこのて程度の騒音値しか聞こえてきませんよ?まあ人間はそれぞれの耳が違うので自分の場合はの話ですが

書込番号:9045335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2009/02/05 18:13(1年以上前)

こんばんは。皆様。

初心者なので無知をさらけだしますがお許しを。
こちらのサイトでなんとなく選んだのですが・・・
構成を書かせていただきます。

PCケース   COSMOS RC−1000 一生もので・・
マザーボード  ASUTECK P6T
CPU     Core i7
HDD     Barracuda 7200.11
メモリ     Corsair 1330
グラフィック  ? ゲームはしません
電源      勉強不足で?
OS      Win XP Home

のような考えでおります。

無謀な?戦略ですが
良きご鞭撻をよろしくお願いします。

書込番号:9045395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/05 18:19(1年以上前)

電源はお金があるならSG-750や650がいいと思います。

グラボはゲームやらないなら省電力だがある程度高性能の9600GTグリーンエディションがいいですね。

書込番号:9045422

ナイスクチコミ!1


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/02/05 18:28(1年以上前)

自分も買おうと思って、友人が所持してたので実際に聞かせてもらったところ
http://kakaku.com/item/K0000006491/
14dbより明らかに五月蝿いといわれてるこいつと大して変わんなかったですよ。
値段ほどの効果が得られないのは確かなんじゃないかな。

書込番号:9045453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/05 18:34(1年以上前)

14dbってこんなもんじゃないですかね?でも風量は多いのでいいと思いますよ。

どう聞いても30dbは行ってませんから

書込番号:9045469

ナイスクチコミ!1


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/02/05 18:53(1年以上前)

intel&nvidiaさん

あ、ちなみに風量も確実に72CFMもなかったですw
http://www.scythe.co.jp/cooler/kaze-juni.html
これの1200rpmの風量にいかない程度でした。
まぁ自己満足したいなら買ってもいいと思います。
結構いいファンだったので。
ただ値段を考えると?な部分もあるかなと。

よこはま次郎さん 

ケースはCOSMOSいいですね^^
intel&nvidiaさんの仰るとおり防音シートを加えたりすれば結構静かになると思います。

HDDはseagateは避けたほうがいいです。
なのでWDかHGST製のものがいいと思います。

グラボはHD4350でいいんじゃないかな。
で、ファンレスのものにすればなおよしかな。

書込番号:9045535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/05 19:47(1年以上前)

自分のはそんなでもないのですが…個体差ですかね?

HDDの件言い忘れてましたが↑の方と同様seagateは控えた方がいいかと。推奨はWDです。新しく出る1.5、2TBはシークも早いようですし、おすすめですね

書込番号:9045736

ナイスクチコミ!1


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/02/05 21:48(1年以上前)

電源は、600Wで十分です。

超力 600Wが良いよ

後、こんなのも良くなっている
   ↓
http://www.scythe.co.jp/power/kamariki4.html

これなら、650Wだね。

HDDは、やっぱりWD

書込番号:9046383

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/02/05 22:30(1年以上前)

HDDは現時点でWDが一番おすすめなのはほかの方と同意見です。日立も悪くないですけど。SEAGATEはまだお勧めできかねますね。まあ今の店頭販売されてるのは悪くはないでしょうけど。

書込番号:9046635

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/02/06 00:06(1年以上前)

intel&nvidiaさん

たぶん個体差でしょうね。
SilenXのファンは品質に少し難ありかも。
回転数のメーカー公表値が15%前後ですからね。
俺の記憶が確かなら1260rpm位でした。
まぁ1200代後半ではあるのは確かです。

あとちょっと訂正。

>これの1200rpmの風量にいかない程度でした。
これの1200rpmの風量にいくかいかない程度でした。です
ニアイコールですね。

あと、可能であればマザーは上位の方がいいのかなと思います。
チップセットやマザー自体の温度にも気を使うと静化に貢献できるんではないかと思います。
この辺は良くわからないので、わかる方お願いします。

書込番号:9047282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/06 01:33(1年以上前)

こんばんは

> よこはま次郎さん
COSMOSよさそうなのですが、フルタワーは私にはちょっと・・・
でも一生ものの買い物できたらよいですね。

> がんこなオークさん
CPUクーラーも検討してみます。組み上げたらM/B,CPU周りいじらなくなると思うので。
人柱でも構わないと思ってSCKTN-3000調べたのですが、でかすぎませんか・・・
http://akiba.kakaku.com/pc/0902/03/223000.php
と思ったら写真の写り方ですね。最初直径30cmぐらいに見えました。(卓上扇風機?かと)

電源は以前はあまり重要視してなかったのですが、
このためか3台お亡くなりになってます。(2つはケース付属ですが)
i7ということもあり重要性もわかりましたので、奮発しても良いかなと思ってます。
(電源元もあやしいかと思い今は静圧のため簡易UPS入れてます。)

私はもう少し悩んでみるかも知れません。

書込番号:9047707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング