『買い?それとも待ち?』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『買い?それとも待ち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

買い?それとも待ち?

2009/05/04 18:53(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

スレ主 EZONさん
クチコミ投稿数:8件

自分は今現在Q6600を使ってるんですけど友人がCPU MB RAMを買い取ってもいいよ
と言ってきてもしも買い取ってもらえるならi7を組もうかなって思ったんですけど今のCPUで不便なことは特になくどうしようか悩んでいます

仕様用途は
・インターネット
・あまりスペックがいらないオンラインゲーム(CS1.6など
・エンコード
・Adobeのソフトでの画像、動画編集

どれも今現在のスペックで不便はありません
i7はエンコードが速いと聞きますが自分は寝てるときにエンコードさせているのであまり関係ないんですよね…

こんな状態だったら買いですかね?
助言お願いします

書込番号:9490919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/05/04 19:02(1年以上前)

自分ならいっちゃいますけど新規でパーツをそろえると
10万ぐらいは必要ですしOSとかも入れなおしになると思うし
この辺はどうだろう。

書込番号:9490939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/04 19:28(1年以上前)

私だったら買っちゃいます。
欲しいと思った時が買い時です。

ただ、ハイエンドで揃えると結構お金がかかりますね。

書込番号:9491035

ナイスクチコミ!0


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/05/04 19:30(1年以上前)

お金あるならありじゃないかな。パーツの使いまわしはほとんどできないのでそこら辺はお財布と相談しながら決めるといいと思います。
予算に限りがある場合はCPUを上位モデルに交換するのもありではないでしょうか?
ただぼくはi7で組んでみたいという欲求にまけ組んでしまった口ですが。

書込番号:9491051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/04 19:32(1年以上前)

自作しましたが組むのが目的じゃないので
買い買えとか廃スペックとかに興味ない俺は
買いませんね

書込番号:9491057

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/05/04 19:35(1年以上前)

必要なら買う。
欲しくないならば買わない。
必要ではないが欲しい場合、財布と相談。

書込番号:9491071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/04 19:54(1年以上前)

i7はエンコードが速いだけじゃないけど。
Core2のもっさりに比べ、きびきびしてるよ。
きびきびは、寝てるとか関係ないよね。

書込番号:9491155

ナイスクチコミ!0


JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2009/05/05 00:52(1年以上前)

>どれも今現在のスペックで不便はありません
不満無く使えるなら、買い換えの必要は無いでしょ。
>こんな状態だったら買いですかね?
不満もしくは新しいのを使いたいってご自身が感じた時でしょ。

書込番号:9492805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5 私の好きなPC情報最速ブログ! 

2009/05/05 04:56(1年以上前)

皆様おはようございます。

>欲しいと思った時が買い時です。

同感です。
PCパーツのサイクルは速いです。
なので、
その時お金があって欲しいと思った時が買い時だと思います。

失礼します。

書込番号:9493340

ナイスクチコミ!0


ISR-246さん
クチコミ投稿数:46件

2009/05/05 06:51(1年以上前)

R35のGT-Rと同じ。買えても性能をフルに発揮できる場所が無い。

書込番号:9493479

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/05/05 09:22(1年以上前)

待てるのなら、2011年まで待った方が良い。

2011年には、インテル・AMD共にアーキテクチャーの大幅変更が
あるから。

ただ、誰にも言えるが、その頃に生きているかは誰にも分らない。

書込番号:9493891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/05/05 10:03(1年以上前)

ISR-246さんのたとえを拝借すると
GTRはR32から既に日本国内で公道を走るのには
オーバースペックですねw
ただレース用と考えればチューニングしてサーキットと言う
限定したカテゴリーではアリ。

なのでランエボで満足してるけど友達が買っても良いよってことで
GTRが買える予算があるのなら限られたカテゴリで利用する
場面があるのなら検討の余地もあるってことでしょうか。

EZONさんの場合エンコードがそれにあたると思われます。

書込番号:9494056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2302件Goodアンサー獲得:42件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/05/05 10:52(1年以上前)

この場合は、EZONさんが起きている時にエンコード行うのなら買い替えでイイと思う。
買い替えても今まで通り、寝てる時にエンコードなら無駄になるかと
必要性を感じていないのなら、暫く様子見でイイと思いますよ。

書込番号:9494247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/05/05 15:59(1年以上前)

必要予算があって、欲しければ買う。
どうせ買うなら新しいプラットフォームをチョイスすることは、
自然な流れだと思う。

書込番号:9495578

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/05/05 19:41(1年以上前)

現状不満がないのならそのまま利用してもいいと思います。ただし、予算があってくみたいとかという理由があるのなら買い換えてもいいと思います。
i7の場合は、理解してると思いますが、CPU、マザーボード、メモリー、あと場合によっては電源も買い換えが必要になります。i5もメインストリームに投入されるのでまてるならそれを待ってもいいと思いますけど。とはいえ、Tomba_555さんがおっしゃってるようにすぐに大幅なプラット変更になりますのでそちらをまってもいいとおもいます。

書込番号:9496651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング