『4WAY使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

P6T6 WS Revolution

PCI Express2.0 x16スロットを6基備えたX58チップセット搭載LGA1366用ATXマザーボード(ワークステーション向け)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6T6 WS Revolutionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6T6 WS Revolutionの価格比較
  • P6T6 WS Revolutionのスペック・仕様
  • P6T6 WS Revolutionのレビュー
  • P6T6 WS Revolutionのクチコミ
  • P6T6 WS Revolutionの画像・動画
  • P6T6 WS Revolutionのピックアップリスト
  • P6T6 WS Revolutionのオークション

P6T6 WS RevolutionASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • P6T6 WS Revolutionの価格比較
  • P6T6 WS Revolutionのスペック・仕様
  • P6T6 WS Revolutionのレビュー
  • P6T6 WS Revolutionのクチコミ
  • P6T6 WS Revolutionの画像・動画
  • P6T6 WS Revolutionのピックアップリスト
  • P6T6 WS Revolutionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P6T6 WS Revolution

『4WAY使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T6 WS Revolution」のクチコミ掲示板に
P6T6 WS Revolutionを新規書き込みP6T6 WS Revolutionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

4WAY使えますか?

2012/05/29 13:23(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T6 WS Revolution

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5338件

使われてる方に確認したいのですが

GTX590を二個使って問題なく4WAY−SLIとして使えますか?

教えてください

書込番号:14618446

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/05/29 18:13(1年以上前)

スロット配置からして2スロット以上占有カードは物理的に4枚も挿せないのですが、
そこはどうする予定なんでしょうか?
物理的に搭載できる3way SLIまでならできるようですが。

書込番号:14619156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2012/05/29 19:09(1年以上前)

GeForce GTX 590
http://www.nvidia.co.jp/object/product-geforce-gtx-590-jp.html
NVIDIA SLI-ready Quad SLI

書込番号:14619335

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2012/05/29 19:11(1年以上前)

甜さん
それは心配要りません。
GeForce GTX590は最初からデュアルGPUです。

ミスリードで変な方に向かう前に、訂正だけしておきます。

書込番号:14619339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5338件

2012/05/29 22:43(1年以上前)

皆さんの回答を頂き有難うございます

このマザーボードは3WAyまで対応してるんですが
GTX590*2個でクワッドSLIとして認識の問題が
ライセンス上にあるのか知りたいのです。

ですので使われてる方に聞きたかったのです。
説明不足で申し訳ませんでした

書込番号:14620298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2012/05/30 00:06(1年以上前)

GTX590とは違うビデオカードですが、

GeForce GTX 295のQuad SLI構成の記事を見つけました。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0127/tawada163.htm
>マザーボード ASUSTeK P6T6 WS Revolution(Intel X58+ICH10R)

マザーボードはマザーボード ASUSTeK P6T6 WS Revolutionの様です。
マルチビデオカード構成における性能をチェックでGTX 295のQuad SLI構成のグラフも記載が在るとい事は、
Quad SLI構成は可能なのでしょうね。

書込番号:14620682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5338件

2012/05/30 06:52(1年以上前)

おはようございます
星屑とこんぺいとうさん
リンク有難うございます、GTX295をクワッドで使えてる様子ですね、私も過去にこれを使った経歴がありエヌティビアのチップセットでしたのでインテルX58チップセットでは?っと不安感が、、
あと一歩わかれば幸いです

有難うございます

書込番号:14621252

ナイスクチコミ!0


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5338件

2012/06/02 21:55(1年以上前)

出来るかわかりませんが

最新のGTX690,680,670購入に抵抗がありまして
1個目のGTX590を買ってしまいました
問題なく動作できています

情報頂いた皆様 有難うございました

書込番号:14634313

ナイスクチコミ!0


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5338件

2012/06/10 23:33(1年以上前)

2個目の590GTXを購入していまして
問題なくGUAD SLIとして認識しております

報告まで

書込番号:14666451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P6T6 WS Revolution」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIFIアンテナ 0 2012/05/30 23:38:50
4WAY使えますか? 8 2012/06/10 23:33:54
フルレーンで3WAY SLI目的で入れ替えました 5 2010/11/18 22:12:33
どうしよう・・ 14 2010/04/14 20:07:06
どうしたら・・・ 2 2010/01/10 17:59:41
B3 stepping 2 2010/01/02 1:17:18
CPUクーラーとメモリーの干渉について 13 2009/10/08 14:58:45
どこに問題があのでしょう 3 2009/09/05 21:23:33
9650SE-8LPML 使用している方、居られますか? 7 2009/08/22 23:46:41
IEEE1394 5 2009/08/24 22:19:57

「ASUS > P6T6 WS Revolution」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T6 WS Revolution
ASUS

P6T6 WS Revolution

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

P6T6 WS Revolutionをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング