AT-HA5000
ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-HA5000
SONYのSCD-XA9000ESとの組み合わせで使用中ですが、CDプレーヤーのヘッドホン端子からの
サウンドより、最低域の伸びや音場感の広さ、S/N比などすべてで上回ります。
1年位、CDプレーヤーのヘッドホン端子を使用していましたので、HA5000を買った時には
ビックリしました。
純A級動作のため、発熱は多めです。ヘッドホンはHD650で相性もよいです。
次は、HD800を買おうと目指しています。
書込番号:12964567
0点
HA5000って濃密な音ですね。
値段が高いだけあり高音の伸びや低音の深みは絶品ですね。
そうそう、HA5000は総じてテクニカのヘッドホンとの相性が良いですよ。
W5000は必聴です。
書込番号:12965483
1点
Saiahkuさんへ
情報ありがとうございます。
W5000も視聴してみます。
ビクターのDX1000で鳴らしている人、相性は
どうなんでしょうね。
書込番号:12965608
0点
かなり良い音が出そうですね〜。HD800の世界から戻ってこれなくなりますよ!
以前から興味があったアンプなのですが、いいプレーヤーをお使いの方のレビューを
あまり見た事がないので、よろしければ詳しい感想教えて下さい。
特にmosfetが気になります。mosの音ってどんな音ですか?
書込番号:13028893
1点
kotutet 様
現在、XA9000ESで鳴らしている音は、解像度が高くて、尚かつ伸びやかな音です。
MOSの音は、高域は繊細ですが、最低域は一見(一聴かな?)、軽めに聴こえますが、
実は、出ているというのがMOS-FETの特徴です。
書込番号:13035371
0点
MOS使用の貴重なアンプですね。
色々見たり買ったりしましたが、やっぱりこのアンプが気になります。
奥行きがLPサイズ以上のアンプが多い中、比較的コンパクトで、特にボリュームのトルクや質感は最高峰じゃないでしょうか。もっと個性的なヘッドフォンアンプが出て欲しい所です。パワーレベルメーター付きとか(笑)。
書込番号:13036189
1点
パワーメーターといいますと、
テクニクスのセパレートアンプを思いだします。
自然な針の動きと、それに見合った優雅なサウンドを
思い出される方も、多いのではないでしょうか?
話が、それ気味で恐縮です。
書込番号:13037597
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > AT-HA5000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/06/24 23:44:15 | |
| 5 | 2015/06/21 10:36:56 | |
| 15 | 2013/12/21 14:29:55 | |
| 11 | 2013/05/27 19:32:17 | |
| 10 | 2012/05/28 21:02:53 | |
| 17 | 2012/06/21 19:54:13 | |
| 7 | 2012/05/11 17:51:18 | |
| 7 | 2012/04/30 16:18:39 | |
| 4 | 2012/02/08 23:26:10 | |
| 10 | 2011/08/10 1:57:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)







