『購入しました^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m 300Wズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのオークション

PENTAX K-m 300Wズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月28日

  • PENTAX K-m 300Wズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのオークション


「PENTAX K-m 300Wズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m 300Wズームキットを新規書き込みPENTAX K-m 300Wズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信16

お気に入りに追加

標準

購入しました^^

2009/07/27 19:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m 300Wズームキット

スレ主 ez50さん
クチコミ投稿数:5件
当機種
当機種
当機種
当機種

記念すべき旅客機1枚目^^

エアバス社のA380です

最大ズーム

シグマのレンズです

初めまして。

私は旅客機が好きで、今まで何回か空港に写真を撮りに行っていたのですが
なかなか思うような写真が取れず、今回思い切ってデジイチへステップアップ
しました。
一ヶ月くらい店頭で色んなカメラを触って、またこちらの掲示板でも皆様の意見
を拝見し勉強しておりました。
K−mに決めたのは、持ったときのフィット感が私には一番良かったからです。
300Wズームキットと、夜景やスナップ用にシグマの30mm F1.4を購入しました。
やはりコンデジと比べて、画像が格段にシャープなのと、思った時にシャッター
が切れるというのはいいですね。
大変満足しています^^

まだまだ設定とかの意味も判らず、これから使いこなそうと思っている所ですが
購入記念に恥ずかしながら作例をアップさせて頂きます。

これから、何かと質問するかもしれませんがどうか宜しくお願いいたします。

書込番号:9915765

ナイスクチコミ!3


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/07/27 19:48(1年以上前)

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。

>大変満足しています^^
ご満足で何よりです、次はK20Dでしょうか?

書込番号:9915817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/27 20:12(1年以上前)

こんばんは。ez50さん

購入おめでとうございます。
いきなり飛物ですか凄いですね。シグマの30mm F1.4は僕もお気に入りです。
K-mは電池の持ちが非常に良いので強い味方ですよ。

僕の弟も2日前イートレンドでK-mを買って無事届いたようです。

書込番号:9915929

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/07/27 20:19(1年以上前)

take a pictureさん こんばんは。
お久しぶりです、PHOTOHITOに変更されたのですね?

スレ主さん。横レス失礼しました。

書込番号:9915975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/27 20:22(1年以上前)

ez50さん ご購入おめでとうございま〜す。(^^)

私もデジタル一眼レフ 一年生です。宜しくお願いします。

お写真迫力ありますね

初心者が言うのも僭越ではありますが、K−m 300Wズームキットってすごく良いですよネ

k−mは本格的な小型機を目指して開発したのではないかと個人的に思ってます。
(小さくても男性にもしっくりくるし、使い込めるし・・・・
 多分開発しちゃった後・・・・
 女性にも売り込もうとして宣伝部が女性(ママ)向けをアッピールして
 売り出したんじゃないかと勘ぐっています。)

付属の55-300mmのレンズも色のりが良くて軽くてすっごく良いですよネ、私もお気に入りのレンズです。


シグマの30mm F1.4のレンズも写りに透明感があって、開放からシャープで良いですよね!!


最初っから、とっても良いベストチョイスをされたと思いますヨ!!



ご購入本当におめでとうございま〜す。

バシバシ素敵なお写真をお撮りくださいネ!!


書込番号:9915992

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/07/27 20:33(1年以上前)

ez50さん、こんばんは。
K-m300WZキット、そしてシグマ30mm購入オメデトウございます。
最初から一通りの撮影楽しめますね。
3枚目のような迫力のある写真、300mmならではでしょうか。
これからもK-mでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:9916053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/27 20:34(1年以上前)

こんばんは。ez50さん 横スレごめんなさい。

VallVillさんPHOTOHITO前のやつ画像ゴミ箱に入れたら昔のが消えたので
作り直しました。HPもブログも苦手なので更新が。

書込番号:9916059

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/07/27 20:48(1年以上前)

オンラインアルバムの方が面倒なくて良いかもしれません?
私も考えます…

スレ主さん、横レス 本当にゴメンなさい。

書込番号:9916136

ナイスクチコミ!1


スレ主 ez50さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/27 22:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

午前

午後

失敗です

皆様沢山のレスありがとうございます。

VallVillさん
>次はK20Dでしょうか?
K−mも全然使いこなせていないので、まだまだ先ですね^^;
でも、今回PENTAXでデジイチデビューをしましたので
いずれK20Dとも縁があるかもしれませんね^^

take a pictureさん
>K-mは電池の持ちが非常に良いので強い味方ですよ。
今回、RAW+で500枚ほど撮ったのですが電池のメモリは
全然減っていません。確かにこれは心強いです。
念のためエネループを持っていったのですが、今回は出番が
ありませんでした。
>僕の弟も2日前イートレンドでK-mを買って無事届いたようです。
おめでとうございます^^
自分も今回カメラは地元のお店で買ったのですが、レンズフィルター
やエネループはイートレンドで購入しました。

MIZUYOUKANNさん
>お写真迫力ありますね
ありがとうございます。
撮っている時は夢中で、かなり鼻息が荒かったと思います(笑)
>シグマの30mm F1.4のレンズも写りに透明感があって、開放からシャープで良いですよね!!
シグマのこのレンズはこちらの掲示板でも評判が良かったので購入しました^^
これから経験を積んでこのレンズの良さを引き出せるようにしたいと思います。

やむ1さん
>これからもK-mでのデジイチライフ楽しんでくださいね。
ありがとうございます。
デジイチを購入してから、天気をとても気にするようになりました。
あと家の中にあるなんでもない小物を被写体として見てみたり^^

同じような写真ばかりになってしまいますが、あと少し貼ってみます。
1枚目と2枚目は午前と午後の写真で、日のあたり方が違うと
写真のイメージも変わるんだと思った写真です。
3枚目はタイヤの白煙が上がったのに合わせてシャッターを押したのですが
慌ててしまった為ピントが外れてしまった失敗作です^^;

書込番号:9916881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/07/27 23:06(1年以上前)

別機種
別機種

新千歳空港

燃料補給 (*゚▽゚)ノ

ここは飛行機スレですか? ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

今晩わ

>ez50さん

[PENTAX K-m 300Wズームキット]の購入おめでとうございます オメデトバクダン エイッ (ノ^-^)ノ ⌒ ●~*

>画像が格段にシャープなのと、思った時にシャッターが切れるというのはいいですね

そりゃ絶対に(デジタル一眼レフ)ですよ (゚▽゚*)ニパッ♪

先日旅行(?)先で
[PENTAX K100D Super]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]で撮影した飛行機を
此処に添付しておきます o(゚д゚o

因みに[PENTAX K-7]を発売日に買うも未だ3日しか使っていない人間です (。-ω-)ァァ

では

書込番号:9917113

ナイスクチコミ!3


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2009/07/28 03:33(1年以上前)

ez50さん

>午前と午後の写真で、日のあたり方が違うと写真のイメージも変わるんだと思った写真です。

成田第一の展望台ですね。
旅客機を撮るときは、お日様の位置と風向きには出かける前から注意を払いましょう。
夕方から夜まで粘ればまた違った写真が撮れたかも。 普段はあまり人もいないし。
成田だと、A滑走路の北端の西の公園が定番の撮影場所です。
無線機やスゴイ機材を抱えたマニアの方がかなりいますが、他人の機材は気にしないことです。

書込番号:9918153

ナイスクチコミ!3


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2009/07/28 03:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

成田の日没

夜のスポット

公園から。 南風限定

なぜか添付写真が3枚とも消えました。
『内容を確認』 まで出ていたのに・・・・?

書込番号:9918160

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m 300Wズームキットの満足度5

2009/07/28 11:13(1年以上前)

ez50さん こんにちは

 k-m+300mmZK購入おめでとうございます〜!

 しかもsigma30mmF1.4とのコンビだとメリハリがついて
 ナイスなチョイスですね〜!

 かなり価格コムを読み込んで選択されたのではと思いま
 すが、どうでしょうか?

 私もk-mユーザーですので、これからよろしくお願いし
 ます〜!

書込番号:9918965

ナイスクチコミ!2


スレ主 ez50さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/28 23:26(1年以上前)

社台マニアさん
>そりゃ絶対に(デジタル一眼レフ)ですよ (゚▽゚*)ニパッ♪
ですねー^^コンデジで気楽に撮るのも楽しいですが、デジイチは全然違う楽しみ方が出来るので
本当に買ってよかったと思います。
>[PENTAX K100D Super]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]で撮影した飛行機を
作例ありがとうございます。初心者の私が見ても描写の良さが判ります。
自分も腕が上達したら★レンズにステップアップしてみたいです^^;

GALLAさん
作例ありがとうございます。凄く雰囲気のある写真ですね^^
また、夕方と夜でやはり印象がかなり変わりますね。
今はまだ、目に見えたものを適当に撮影してしまいますが、今後は光の当たり方や
構図などを意識して撮りたいと思います。
>成田だと、A滑走路の北端の西の公園が定番の撮影場所です。
さくらの山公園でしょうか?実はデジイチを購入したらいずれ行ってみようと思っていた所です。
近いうちにデビューするかもしれません(笑)

C'mell に恋して さん
>ナイスなチョイスですね〜!
>かなり価格コムを読み込んで選択されたのではと思いますが、どうでしょうか?
はい(笑)300Wキットを買うというのは大体決まっていたのですが
その後に何かレンズを一緒に買おうと思ってからは、特にレンズ板を頻繁に覗いていました。
なので、ナイスなチョイスと言って頂けると本当に嬉しいです^^;
>私もk-mユーザーですので、これからよろしくお願いします〜!
ありがとうございますー。
今後も何かと質問等するかもしれませんが、こちらこそ宜しくお願いします^^

書込番号:9922104

ナイスクチコミ!0


スレ主 ez50さん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/17 22:28(1年以上前)

当機種
当機種

お盆休みに成田さくらの山公園へ行ってきました。
あいにくの曇り空だったのが残念ですが、思いっきり撮影を楽しんで来ました^^
ただ、家に帰ってみるとピンボケや構図が悪い等失敗作ばかりでした。
次回の撮影時にはリベンジしたいです。

今後も色々な物を撮影して楽しもうと思います^^
本当に買ってよかった!

書込番号:10012511

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2009/08/17 23:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

やっぱりこのホテル

ランディング、吹き流しが・・・

Yokoso! JAPAN

宵闇

しっかり撮れていると思います。さすが 300mm の迫力です。
さくらの山は着陸時にはすぐ目の前を通り過ぎるので、標準域でも撮れますね。
私の時は久しぶりにいい天気、16時頃行ったのですが駐車場はいっぱい、帰る人待ちでした。

書込番号:10013140

ナイスクチコミ!1


スレ主 ez50さん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/20 23:30(1年以上前)

GALLAさん
作例ありがとうございます。
思わず見入ってしまいました・・・いつか私もこのような写真が取れるように
なりたいです。
まだ一眼を手に入れて日が浅いので、試行錯誤の繰り返しなのですが
その過程も本当に楽しんでやってます。
また、何か質問等もするかもしれませんが今後も宜しくお願いいたします^^

書込番号:10026767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m 300Wズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m 300Wズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m 300Wズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月28日

PENTAX K-m 300Wズームキットをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング