『アップデート』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

DVD-A1UD

DENON LINK 4thやフルバランス伝送回路を備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は546,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥520,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-A1UDの価格比較
  • DVD-A1UDのスペック・仕様
  • DVD-A1UDのレビュー
  • DVD-A1UDのクチコミ
  • DVD-A1UDの画像・動画
  • DVD-A1UDのピックアップリスト
  • DVD-A1UDのオークション

DVD-A1UDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • DVD-A1UDの価格比較
  • DVD-A1UDのスペック・仕様
  • DVD-A1UDのレビュー
  • DVD-A1UDのクチコミ
  • DVD-A1UDの画像・動画
  • DVD-A1UDのピックアップリスト
  • DVD-A1UDのオークション

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-A1UD」のクチコミ掲示板に
DVD-A1UDを新規書き込みDVD-A1UDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート

2012/04/14 13:43(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > DENON > DVD-A1UD

クチコミ投稿数:838件 DVD-A1UDのオーナーDVD-A1UDの満足度4

少し前ですが、ファームウェアのアップデートがありましたね。
改善の効果は解りませんが、メーカーのアフターフォローが嬉しいです。(*^。^*)

最近は、BDレコーダーの画質も良くなっているので、
HDMI接続では、極端な差は感じません。
しかし、大きな画面で見ると、それなりの差がある様に見えます。

電源ケーブルやセッテイングは、変更をしましたが、
CDの音は、購入当初に較べ、滑らかさと深みが増して、随分良くなりましたよ。(^^♪



ファームウェアの最新アップデート情報
■ 2012/02/29
(1) 特定のブルーレイディスクの動作を改善しました。
(2) 特定のDVDの動作を改善しました。
本アップデートが必要な製品は、シリアルナンバーの末尾が下記の製品のみです。
DVD-A1UD(SP:プレミアムシルバー):60228番以下
DVD-A1UD(K:ブラック):10129番以下


書込番号:14434685

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2012/04/14 17:56(1年以上前)

 今晩は。

これから先にはもう発売もされそうにない「超弩級機」ですからユーザーさんには

こまめな「アップデート」は何よりも有り難いですよね。

BDレコの販売実績が「右肩下がり」で推移しているようで、逆にBDPの新機種

発売も見込めるのかどうか?液晶の轍を踏むような気もしますし・・・。

BDP分野でも最近は「oppo」の声を聞くことが多いのでDENON・SONYにも

頑張ってほしい気持ちがしますね。

書込番号:14435622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件 DVD-A1UDのオーナーDVD-A1UDの満足度4

2012/04/14 22:06(1年以上前)

浜オヤジさん こんばんは(*^。^*)

BDPのハイエンド機を作るのは、今後は難しそうですね。
HDMI接続では、ハイエンドモデルとエントリーモデルとの映像の差が
小さくなったのも要因のひとつではないかと思っています。

これからのユニバーサルプレーヤーは、DVD-2500BTの様にトランスポートのみとして、
DACを省き、AVアンプやディスプレイ側のDACを用いるのが、得策かもしれませんね。



書込番号:14436866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2012/04/15 00:43(1年以上前)

そうですねー。

DENONユーザーとしたら、その手がありますよね。

私は2TR-38からED-BETAと「録る」事が好き、編集やコレクションも好きなので

BDレコは外せないアイテムなのですが、この1年ほどは「oppo」のプレイヤーに

かなりの関心を持っています。

今週末にもJBL-S4700・4429などの試聴会でoppo-95を見られる機会があるので

結果如何ではSACDPとしてもBDPとしても気に入っているので「ポチリ症候群」が

懸念されるところです。

書込番号:14437832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DVD-A1UD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデート 3 2012/04/15 0:43:16
AVC-A1HDと同時購入 2 2010/12/20 10:33:31
バランス→アンバランス変換ケーブル 9 2010/11/28 7:47:26
BD再生画質、SACD再生音質 6 2010/11/23 9:16:36
新製品? 1 2010/06/17 10:35:27
バージョンアップでAVCHD再生OK 0 2010/03/07 20:39:19
購入するか迷っています。 13 2009/12/17 8:20:26
ジッターフリー接続について 1 2009/07/31 11:33:57
AVRECの再生 2 2009/08/06 22:46:08
DVD-A2UD ??? 1 2009/05/28 19:53:34

「DENON > DVD-A1UD」のクチコミを見る(全 103件)

この製品の最安価格を見る

DVD-A1UD
DENON

DVD-A1UD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

DVD-A1UDをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る