『突然ホームページからアコードツアラーが消えた!?』のクチコミ掲示板

アコード ツアラー

<
>
ホンダ アコード ツアラー 2008年モデル 新車画像
  • アコード ツアラー 2008年モデル
  • エクステリア コバルトブルー・パール - アコード ツアラー 2008年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - アコード ツアラー 2008年モデル
  • エクステリア サイド コバルトブルー・パール - アコード ツアラー 2008年モデル
  • インテリア1 - アコード ツアラー 2008年モデル
  • インテリア2 - アコード ツアラー 2008年モデル
  • ラゲッジスペース フラットモード - アコード ツアラー 2008年モデル
  • ラゲッジスペース 6:4分割可倒式リアシート - アコード ツアラー 2008年モデル
  • ラゲッジスペース フロアアンダーユーティリティスペース - アコード ツアラー 2008年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード ツアラー

『突然ホームページからアコードツアラーが消えた!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アコード ツアラー 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アコード ツアラー(モデル指定なし) 84件 新規書き込み 新規書き込み

「アコード ツアラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アコード ツアラーを新規書き込みアコード ツアラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > アコード ツアラー

すみません。突然ホンダのHPからアコードツアラーが消えたのですが、販売中止ですか?情報をお持ちの方いらっしゃれば教えて下さい。ホンダで一番かっこいい車と思っていたので、、、、、
書き換えの検討候補としていたので、ショックです。

書込番号:15865239

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/08 18:45(1年以上前)

メディアに新型アコードの情報掲載が解禁されたのもあって事実上の販売終了でしょう。
次期型はワゴンは売らずにセダンのハイブリッドに一本化されるみたいですね。

書込番号:15865553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/08 18:48(1年以上前)

次期モデルの発表が済んでますから中止ですね。
ディーラーに聞けば製造済みの在庫があるかもですが。

書込番号:15865563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/03/08 20:31(1年以上前)

ホンダで一番かっこいい車であると私も思います。
思うというか確信しています。
だから私は購入しました。

購入を希望でしたら在庫があるのではないでしょうか。

書込番号:15865953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/08 20:59(1年以上前)

アコードツアラーは事実上、販売終了です。
(HP上で販売終了の告知無しと言うのは残念ですが…)
私は今年の1月末にアコードツアラーを契約した時、
担当セールスマンが2月末でオーダーストップだと言っていました。
よってこれから購入となると在庫車の中から選択する形となります。
販売台数が少ない自動車なので、
在庫を持っているディーラーは少ないと思われます。
ちなみに2月に生産したアコードツアラーは10台以下だと、
担当セールスが言っていました。
巷では車体が大き過ぎるだとか、価格が高いとか色々な意見がありますが、
私は外観と内装のデザインが気に入ったので購入しました。

書込番号:15866084

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2013/03/08 21:11(1年以上前)

皆さま、早速数多くの返事をいただきありがとうございます。そうなんですね。あのような良い車を廃版にするとはホンダの姿勢に疑問を感じます。安い掘り出し物の新車を探してみます。燃費がもうひとつ良くなると即決なのですが、、、、

書込番号:15866149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:31件

2013/03/10 15:04(1年以上前)

>燃費がもうひとつ良くなると即決

海外では「シューティングブレーク」というスポーツ系の高級5ドアワゴン流行の兆しがありますから、市場販売動向次第で後日復活の可能性はあると思います。(ミニみたいにFWDは派生車を作りやすいから)

ホンダではシビック・アコード・プレリュードという昔の名車が消え去りつつあり、「軽」と「ミニバンメーカー」に成り下がるのも残念ですが、エコ時代の要望だから仕方ないですねぇ。

販売が少ないと、燃費カイゼン、安全法規対応の開発費用もなく、ジリ貧になって市場から消えることになります。トヨタの「セリカ」「MRS」なども惜しい車だったね。

書込番号:15874289

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2013/03/10 18:38(1年以上前)

貴重な情報いろいろとありがとうございました。

書込番号:15875218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード ツアラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アコード ツアラー
ホンダ

アコード ツアラー

新車価格:274〜412万円

中古車価格:44〜220万円

アコード ツアラーをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードツアラーの中古車 (23物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング