『リケーブルする場合、大丈夫なのか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション

IE8ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション


「IE8」のクチコミ掲示板に
IE8を新規書き込みIE8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リケーブルする場合、大丈夫なのか

2017/05/10 00:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE8

クチコミ投稿数:1731件

リケーブルする場合、購入時に付いている
ケーブルを外す時に、何かイヤホンが壊れそう
な気がしますが、手で引っ張って、イヤホンが
壊れずに、外れますか。マイナスドライバーとか
で、イヤホンを外すのでしょうか。
リケーブル可と書いてあるイヤホンなら、
ケーブルの変更だけで、よいのかと思いますが。

書込番号:20880749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/05/10 01:56(1年以上前)

この機種は独自仕様の2ピンです。
で、根元をしっかり持って真っ直ぐに引っ張ればすぐに外せますよ。

書込番号:20880838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/05/10 06:06(1年以上前)

お早うございます。

IE8のリケーブル動画がYouTubeに上がっていますが、イヤホン本体とケーブルの根元をしっかり持ってうねうねさせながら少し力を込めて引っ張るとスポンと取れるようです。
https://www.youtube.com/watch?v=oA3MdLLxzTM#t=95

書込番号:20880952

Goodアンサーナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2017/05/10 06:46(1年以上前)

>みなみさわさん
抜きかたはお判りと思います。
イヤフォン側がメスの菅の様な形状です、ケーブル側はピンの形状です。
抜き挿しを繰り返すとイヤフォン側の菅が広がりスルッと抜けやすくなるのでご注意ください。
あまり左右にこねないで垂直方向に引っ張るほうがよろしいです。

書込番号:20881001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件

2017/05/10 13:10(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
リケーブルは、ケーブルが悪くなってから
しょうと思います。ありがとうございました

書込番号:20881582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/05/10 13:24(1年以上前)

もし相応の予算が掛けられるならばUNIVERSE PRO IEがお勧めです。
音質全体の底上げをするタイプで解像感が上がり、音場が広くなり、低音が引き締まります。
IE80の音の傾向に近づけるならばGALAXY PRO IEです。
こちらは高音域が伸びやかでキラキラした音になる代わりに低音量感が減ります。
どちらもそれなりの価格しますが純正ケーブルが断線した際には是非検討してみてください。
ま、断線しないに越したことはないし、断線しなくても交換する価値があると思いますが。

書込番号:20881608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/05/10 14:57(1年以上前)

× GALAXY PRO IE
○ GALAXY PLUS IE

失礼しました。

書込番号:20881778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE8
ゼンハイザー

IE8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE8をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング