『純正のファン』のクチコミ掲示板

2008年12月15日 登録

Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition クロック周波数:2.7GHz ソケット形状:Socket AM2+ 二次キャッシュ:1MB Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのオークション

Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月15日

  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX

『純正のファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXを新規書き込みAthlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

純正のファン

2009/05/18 09:29(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX

スレ主 tenisuさん
クチコミ投稿数:114件

この製品を購入してから約半年ぐらいが過ぎました。
普段3.0まで内部倍率を上げて使っていました。しかし頻繁にブルースクリーンが出るので出荷当時の設定に戻して使ったところ、少しハードなゲームをすると異常に発熱し、すぐにブルースクリーンになってしまいます。買った当初からOCをしていたのですが、こんなにブルースクリーンが出たのは初めてです。僕的には純正のファンの力不足を感じます。これならファンをつけないでもう少し安くしてくれればいいのに。皆さんはどうでしょうか。僕はこれを候補に入れている人は新規にファンを買ったほうが無難だと思います。

書込番号:9562632

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/18 09:43(1年以上前)

OCしてたからおかしくなったんでしょ
純正のfanを定格で動かしてたらそんなことにならなかったよ

貴方の使い方が悪くてだめにしたんですよ
愚痴を言う前にOCの危険性を知っておいた方がいいです

書込番号:9562669

ナイスクチコミ!4


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/05/18 09:45(1年以上前)

3.0倍ってどういうこと?
定格動作以外の保障はIntelもAMDも保障してないので、OCとかして熱暴走するのはあたりまえです。
リテールファンで定格動作で熱暴走するというのであれば、
あなたがCPUクーラーの取り付けをミスしてるか、
エアフローが悪いとしか考えられません。
リテールファンというものはそういうものです。
ファンがいらないのであればバルクでも買ってくれば付いてこないでしょう。
ただし安いかどうかは知りませんけどね。

書込番号:9562673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/18 10:01(1年以上前)

先にお二人が仰ってますが、言い方はきついかもですけどごく当り前の話かと。
因みに最近はCPU単体で売ってるバルク品って見掛けないですね。

書込番号:9562722

ナイスクチコミ!2


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/05/18 10:34(1年以上前)

へぇー、この製品はBlackEditionなのにFANついてるんだ。

ブルスクが出るって話から何故FANの力不足に繋がるのか分からん。
誰かおいらに分かるように説明してくれ。

書込番号:9562807

ナイスクチコミ!1


スレ主 tenisuさん
クチコミ投稿数:114件

2009/05/18 10:54(1年以上前)

返答してくださった皆さん、ありがとうございました。
前に使っていたintelのCPUはこの程度のOCなら難なくこなせていたので、AMDでもできるだろうという前提の下で考えていました。
ちなみに、内部倍率は15倍で後は定格にして3.0Ghzということでした。わかりにくい表記ですみませんでした。
でもなぜこのファンはヒートパイプがついていないのでしょうか。僕の記憶だと、どれかのAMDのCPUFANにはついていたような気が。

書込番号:9562853

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/05/18 11:02(1年以上前)

>前に使っていたintelのCPUはこの程度のOCなら難なくこなせていたので、AMDでもできるだろうという前提の下で考えていました。

勝手な思い込みですね。BEだから倍率ロックはされてないけどOCできるかどうかはそのCPUの耐性しだいというのに変わりはありませんね。

>でもなぜこのファンはヒートパイプがついていないのでしょうか。僕の記憶だと、どれかのAMDのCPUFANにはついていたような気が。

必要性がないからです。4コアの製品にはヒートパイプがついたようなのがあったような記憶もありますが、
リテールクーラーを気にしたことがないのでちょっと自信がないです。

まあ助言をするのであればOCをするのであればリテールファンなんか使わないで社外品を使ったほうがいい結果のときが多いでしょう。
社外品でも能力が低いのもありますが、評判のいいCPUクーラーはどれもなかなか性能がいいです。

書込番号:9562879

ナイスクチコミ!1


softdrinkさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件

2009/05/18 11:03(1年以上前)

スレ主様、火に油を注ぐような発言ですよ
Intelがそうだからといって、AMDも同じだろうという考え方は。

書込番号:9562887

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/05/19 00:48(1年以上前)

動かす前から、グリス塗り直しと、ファンの性能アップをするのが
オーバークロッカー。
動かし始めたら、当分温度監視するのがオーバークロッカー。
壊れたらすぐに買い換えるのがオーバークロッカー。
と思いますが。

書込番号:9567043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/19 21:29(1年以上前)

そしてCPUが焼けても苦笑いで
次の日新たにCPUを買いなおしてくる奴こそ
真のOCer・・・・
すいませんすいません!つい書きたかっただけなんです

書込番号:9570916

ナイスクチコミ!6


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件 Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXの満足度5

2009/06/03 22:46(1年以上前)

これでOCというものを実感してくれましたか。大丈夫ですみんなこの道を歩んできましたから。ただここでやめたら負けです。またCPU買って、今度は冷えるファンに替えグリスを塗りもう一度tryです。今度はがんばりましょう。

書込番号:9647368

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作検討中 5 2009/08/05 21:44:37
オーバークロックをしてみたい 25 2009/08/07 18:58:04
自作してみました。 15 2009/07/29 21:32:08
780Gとの適性 10 2009/06/26 14:26:55
CPUの倍率設定が効かなくなった・・・ 5 2009/06/27 13:45:05
性能 13 2009/06/22 14:18:57
おすすめマザー 3 2009/05/25 17:29:38
わずかの間ですが「Phenom FX」になりました。 4 2009/06/20 10:55:29
純正のファン 10 2009/06/03 22:46:14
OC,純正ファン 6 2009/06/03 22:49:27

「AMD > Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の最安価格を見る

Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX
AMD

Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月15日

Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング